足場を買いたい父

January 23 [Thu], 2014, 8:01
私は父と母と兄と私の4人暮らしです。

私はOLをしています。ごくごく普通のOLですよ。

2つ上の兄は工務店に勤務しています。

工業高校を卒業してからすぐ就職したので社会人歴は結構長いですね。

私が短大で遊んでいる時も兄はせっせと仕事をしていましたから

ちゃっかり兄にお年玉をもらったりしていましたね。

そんな兄も最近では職場内でも後輩が出来たらしく、

仕事も責任ある仕事も任せてもらっているようですよ。

足場材の発注をしたりしているんだそうです。

父も建設会社に勤務しているので父と兄が二人でいるとほとんど仕事の話ですね。

昔は兄が反抗期のときは父とは全然会話をしませんでしたから

今は幸せな時期なのかもしれませんね。

二人で足場の資材のことについて話したり、

足場の通販サイトのことを話したりしているようです。

私と母は全然わからないので、バーゲンの話とかをしています。

そうそう、父が最近自宅にも足場を購入したいとか言っているんですよ。

屋根の雪下ろしをしたり屋根の修繕工事をするときに便利だから

折りたたみ式の足場が欲しいって言っていますよ。

早速兄が足場の通販サイトを紹介していました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カカオ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zzcv4456/index1_0.rdf