24歳になりますた☆ 

November 17 [Thu], 2005, 18:45
もう少し、恥ずかしげに年齢を言えと…。
と言う訳で、きょう誕生日を迎えました935です(*゚▽゚)ノ

今年はケーキを二つも買ってもらっちゃいました。
しかも同じやつ。
好きなんです、あるお店のガナッシュケーキ…♪
ホントはショートケーキで販売してるやつなんですが、
去年から無理を言って、ホールで作ってもらってます。
知り合いのお店なので、融通が効く♪ラッキー。

今日は一体何?「太るんだろう…がくがくぶるぶる( ´゚д゚)

そろそろ銀魂コスがしたい今日この頃。
やるとしたら勲ちゃんでっす。

日記スキン改装〜 

November 12 [Sat], 2005, 0:24

でかっ!画像でかっ!すいません…。

えーと自宅で1人ひゅーたんをやってみました 寂しい子…。
イベントでやりたいなあ。

ところで、キュアからちょこちょこお客さまが見えてるようですね
えへへ、てれこそばゆい…
更新してないなと危機感を感じ、日記だけでもうぷ…。

イベントいきたいイベント!

おひさしぶりっこです 

October 10 [Mon], 2005, 15:39
みゃー!まろっこ、バトン受け取り有難う!
トイレへじゃばーっ。

ナナになりたい、と髪を切り、色を黒くしたくみっこは、
なんとオタクっぽくなってしまった!
なんとか足掻き中。

キモスな画像ですいません。大変萎えす…。
某ヒュっちゃんの所にも、萎えすな画像を、置き土産してしまいました!
わっはー!

ナナコスを真剣に考えれば考える程、
ヴィヴィンが欲しくなるのは、しょうがないとおも


ナナかわい〜っ!

あとくみっこは、ちょっと家庭の事情で忙しいです。
ライブikitai。

もももも萌バトンヌ 

October 03 [Mon], 2005, 23:35
ごめんにゃ93っこ。゚(゚つД`゚)゚。 ゎーひひひ久しぶり。。。(´・д・`) ばくそうですが土下座です。
麿は基本的に酒を飲んですごしてました。手が黄色くなりました。
高知参加!、(*´▽`*)ノ”みんなのコップレにハアハアでした。

バトンが便器に落ちていたのを拾ったのでウッカリ回答(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚


・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
  冷徹そうで実はどん臭い
  めがねスーツ
  マント脱いだらノースリーブ
  兄弟
  
・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
  スーツ
  制服全般
  ドラキュラマント
  白シャツレザーネクタイ

・萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
  羽根    
  シルバーアクセサリー
  つの

・萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
  床にごろーん
  困りながら笑いながら髪の毛くしゃくしゃする
  練成返ってきたら自分も飛ぶ
  にやにや笑い
  煙草に火をつける

・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
  会社
  楽屋
  スタジオ
  どこでもいい

・バトンを渡す5名
  あー。バトンは便器の中なのでおしまい。ジャバジャバー

速報death 

October 01 [Sat], 2005, 5:40
10/2 リトルガーデンさん(高知)に殿と935がお邪魔します。
今回、麿はやむをえず欠席です・゚・(ノД`)・゚・

先週の高知ライブにも、935が単独でお邪魔したのですが、楽しかったです!
同じ年齢層の方と話せた感じがします(・∀・)
たくさん構って頂いて、とってもしあわせでしたv

明日の日曜は、愛媛でライブがあるそうで、高知の方々と再開できるか不安です・゚・(ノД`)・゚・
会えるといいな…(´・ω・`)

ところで、先のモエバトンに誰も答えてくれません…!
ここでうち止めにしたいと思います・゚・(ノД`)・゚・

萌バトン 

July 29 [Fri], 2005, 17:04

photoのlarc更新しましたー。
ほすいさんに付き合って貰いつつ、夜中にしこしこ仕上げますた。
早く鋼ウプしたいにゃー。

律が萌バトンを放置してたので、やってみる事にしました。
誰からも回ってこないんだもん…!(可哀想な肉)


・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
  鬚眼鏡かき上げ髪
  ヘタレ攻
  緑の瞳
  煙草
  クールぶってるがどっか無能
  服従と野心の同居
  ジャンキー
  人間味
  魔法とか


・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
  白いスーツ黒いスーツ
  軍服(黒とか赤)
  RO
  赤いコート
  黒いコート
  アリスアウアア


・萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
  白い羽根黒い羽根
  鎖、拘束具
  厚底
  包帯
  武器
  お花
  シルバーアクセサリー
  牙


・萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
  へら●お(待)
  歌うときの大きな口
  歌いながら跳ねる
  歌いながら、誰かに顔を寄せる
  煙草に火をつける
  手を振払う受と離さない攻
  戦闘体制
  居眠り
  せくーす時に手を握る


・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
  背徳的な場所
  廃虚
  海
  仕事場
  私の目の前

・バトンを渡す5名
  まろ
  との
  ほすいさん
  嵯模さん
  みいら

  既にやってたらスルーしてくださいv

前夜祭〜ビッグサイト 

July 26 [Tue], 2005, 15:53
遂に、ビッグサイトの鋼オンリで、ヒュ−ちゃんをやってしまいました!
テラキモス!!(・∀・)
持参したケープが固まらなくてしょんぼりでしたが、ヘアスタイルを殿にやってもらったお陰で、ひゅーちゃんぽく出来ました。
キモスなヒュ−ちゃんでしたが、色んな方と交流できて楽しかったです。デジカメを忘れたため、殿のリザたそが撮れてなくて死亡…。
素敵ヒューズたそ一杯ですた。DVDヒュロイ、映画ヒュ−、北国ロイ、ジャクリーン、入院着ハボロイ。モエますた!他ジャンルももえもえだったんだけど、デジカメがないので、わざと眼に入らないようにしてました…。とりたくなるじゃんね。

あと、鋼映画前夜祭についてですが、このへんについては、まろととのが詳しく語ってくれると思います笑

久し振りでつ。 

July 08 [Fri], 2005, 2:14

最近、髪型を変えました。コレで仕事にも行ってます。
コワイもの知らずです(・∀・)

ピアスも3つ開けてもらいました!
あと3つは開けたい笑

先日、殿と麿と遊びました!たのしかたb
また遊べるといいな〜!

hydeのつもり 

June 04 [Sat], 2005, 21:51

フォトにシードとハウルupしました。
デスノの写真が意外に多過ぎて弱っています。
ハイド家ロケの写真も早くアップしたいです。
それにしても、ちょっと疲れが溜り過ぎています。
発散の仕方を忘れて、もう数年が経ちます。
生き方を忘れた、二十代の夏。
なんちって。

即興hyde 

June 02 [Thu], 2005, 4:00



<935>
今夜は、マロ宅にお邪魔してます☆ミ
急遽、hydeコスをすることになって、ウチが黒髪長髪hydeですた。
血沸き肉踊るかんじですた。
いや〜、やっぱりコスプレって、ほんとにいいもんですね!



<マロ>
部屋がほのかにポプリ臭い・・・`;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!
93っこにきゅんきゅんしっぱなしでしたかばいこちゃんでした
やるきなくしたので今日は休んじゃいました
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像935
» すこんぬ (2005年04月24日)
http://yaplog.jp/zzc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる