HAPPY BRTHDAY 

November 15 [Thu], 2007, 20:18
今日で19歳になりました

彼氏と過ごす誕生日初や
とか持ってカラオケ行ったり、
彼氏の前のバイト先行ったりしてめっちゃいい1日やった
来年も一緒に過ごせますよーに

あ、あと友達もくれた
のペンケースとの入れ物
けど謎なものがおひとつ。。。

袋のなかに箱がありました
箱のリボンには英語でジュエリー
But!!!
中身スポンジだけー。。。
よく分かんないから明日学校行ったら聞こう。。。
それにしても謎だな

でもめっちゃ嬉しかったんが、彼氏の前のバイト先に
食べに行った帰りに彼氏の一番友達さんに
彼氏が嬉しそうに「今子供おるけんもうおっちゃんじゃ」
って言ってくれたこと
来年の8月位には子供も産まれるし、
今度は3人でお祝いかな

どっちかが先に死んでしまう迄
お互いの誕生日毎回過ごせますように

夜食つくった☆ 

November 14 [Wed], 2007, 21:31
18歳にして初めて料理作った
問題ゎただひとつ。。。

辛いぃぃぃぃ・・・

コショウ入れすぎた

これ食べるとめっちゃお茶とご飯欲しくなる
マヨネーズ入れたのにその味まったくないし
これ彼氏さんおいしいって言ってくれるかな。。。
ちょっと不安。。。。。。。。


よく寝た!! 

November 14 [Wed], 2007, 15:55
気分悪くなって、3時間目保健室行って、
それから早退した・・・

今まで昼ごはん食べてからずっと寝てた
やっぱ寝不足だったからか・・・

けど起きてから気分爽快

はちゅぶろぐ 

November 13 [Tue], 2007, 21:50
今日からブログすたぁと

さっきまで地元に帰ってて、今彼氏の家に戻って来た
彼氏も一緒に一華の家で食べてた

ちょっと遅いけど、昨日は映画のさくらん観た
アンナちゃんめっちゃカッコよかったぁ
ラストで感動して泣いちゃった

今、彼氏がエヴァのDVD見てる
一華ゎエヴァならだんぜんアスカが好き
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一華
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ちなみに専門学生やってます
良かったらトラバ&コメント
よろしくね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» HAPPY BRTHDAY (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» HAPPY BRTHDAY (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» HAPPY BRTHDAY (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» HAPPY BRTHDAY (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» HAPPY BRTHDAY (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» HAPPY BRTHDAY (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» HAPPY BRTHDAY (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» HAPPY BRTHDAY (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» HAPPY BRTHDAY (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» HAPPY BRTHDAY (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる