スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセットの効果と感人留学艰辛生活:28天命运转折

September 16 [Mon], 2013, 17:23
どーもこんにちは^^


今日もスコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセットレビュー特集中です(^^)
スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセットは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社 チカラインターナショナルさんが世に放つ情報教材スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセットを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝ごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



10分で完食、8時40分にマイホームを出発^^



いつも通りサンクスに立ち寄り、フリスクをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

 人が怒ったり、喜んだりした時に、脳の中はどのように変化しているのか。血流の変化を頼りに、脳の活動を画像にする技術がある。「機能的磁気共鳴断層撮影」(fMRI)という。精神の病気の解明や脳科学の研究にも役だつ、この技術は、一人の日本人物理学者が経験した実験中のトラブルから生まれた。

 ドーナツ形の装置に寝るだけで、体の輪切り画像が撮影できるMRI。いまでは、がんや脳梗塞(こうそく)などの診断に欠かすことのできない技術だ。この技術の開発に貢献した、米国と英国の研究者は2003年、ノーベル医学生理学賞を受けた。……

本文:1,806文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



それはそうと本日のネタは

T君の話では何も売らないアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



それより、夕飯は何しよ?

ステーキかツバメの巣がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スコット先生の発音大学DVD3枚組み
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zzbxchmq/index1_0.rdf