梅好き♪ 

April 13 [Thu], 2006, 23:29
だけど・・・・これは笑った

しかも、中身は・・・・

はい、いっぱい入ってま〜す(笑)

学校でチビチビ食べたいと思います。

健康診断 

April 07 [Fri], 2006, 19:55
のためだけに行ってきたよ〜学校に。

身長1cm伸びてたし、それより体重1kg減ってたし・・・なぜ??笑。

学校に枝垂桜?が咲いてた〜



枝垂桜って好きなんだけど、私。


まぁ、そんなことより。
帰りの電車を降りたとこにポスターがさ・・・桜のポスターが貼ってあってね〜
かなりビックリした・・・・


うわ・・・行きて〜・・・って思ったけど信州だから長野・・・
サクッと簡単に行けるとこじゃないもんね〜・・・・
ライトアップされてるんだって〜行きたいな〜・・・・

行きたいな〜千本桜(笑)

久々な学校でした 

April 04 [Tue], 2006, 15:42
ガイダンスと言う名目の雑談?
いや、そんなことはない。
ちゃんと説明もありました。。。

まぁ、一時間弱で終了と言うあっさりさっぱりざっくりでしたけど。。。

7人ですから・・・先生と助手さん入れて10人ですから。。。


まぁ、いつも通りと言うことで(´▽`)




桜が風に舞っててキレイでした♪

花見したい。。。(そればっか)


あ、明日学校行くのやめて、明後日に行くことにしましたよ。
明日きっと混むから・・・二時間だけだしね。。。

明後日は朝早く(頑張って)起きて、
さくっと終わらせてのんびりするんだっ!

そのあとバイトだし・・・
今週、私バイト週5で入ってるんですけど・・・どうなの??笑。

昨日、小笠原が来て、またいんの?!って言われましたけど。

えぇ。。。


つか、バイト募集してるのに・・・
新しい人が入る気配うんぬんより、面接をしてる気配すらないって・・・


これってどうなの??

今日から 

April 01 [Sat], 2006, 12:32
今日から、バイト3連勤?4連勤じゃないかーっ!!

しかも、明日雨で桜散っちゃうかもよ??かもよ???らしいです。

お昼のヌクヌクお花見・・・・はぁ〜


私は4日から学校です。ちなみに午後から(笑)
5日の午後行って、6日休みで、7日の午後から健康診断して、土日で10日から授業かな??
基本が今年から午後になるのよん

今日寒っ・・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 22:40
いつも通りの春着でバイト行ったらたった3、4分の道のりなのに

風邪引くかと思った。。。。

マジで寒いよ・・・・。凍える〜

明日辺りで戻ってくれるとうれしいな・・・明日休みだから外出ないけど・・・


昨日なんて、私がゲームやってるところに、たかが帰ってきて一言

「どいて・・・」

って・・・( ̄△ ̄゜)追い出されたし〜・・・・
くそう・・・自分がFFやりたいからってっ・・・・

私だってや〜り〜た〜い〜っ!!

PV 

March 29 [Wed], 2006, 18:52
先週?土曜日に撮っておいたランキングのPVの編集をしつつ見てまして・・・

2位かな?NEWSのサヤエンドウのPV・・・・
いや、ワンピの主題歌だってことは知ってたし、
CDTVとかでちらっとPVとか見たことあるけどさぁ・・・・・


まさか全編ワンピだとは・・・・・

これ・・・・最後のCDでしょ??笑。
ちょっと可哀想になりました・・・・

だって、NEWSメンバー誰も映ら・・・・


でも、あんまり見てなかったけどガチバカ見てて、手越が微妙と思った・・・。
好きだったのに・・・・
役が良くなかったのかなぁ?笑。まっすーのが良いね!笑。

春ですね 

March 27 [Mon], 2006, 22:51


部屋から見える1本桜が咲いていた。
早咲きらしいけど、旭小のとこも、ちみっと咲いてた。

あ〜お花見し隊!!

ぜんざい食べたーい。
お団子食べたーい。
騒ぎたーい。
わいわいやりたーい。

でも、明日天気悪いんだって〜・・・ぷ〜・・・

最近、バイト休みでどっか出かけようとすると天気悪くてやんなっちゃうよな〜
私、もしかして雨女???

詐欺体験 

March 24 [Fri], 2006, 22:18
振り込め詐欺的なものにあいました。
人の睡眠妨害しよってからにっ!


ライブスターっていうところから支払い請求の委託を受けて電話してきたらしい・・・・

私・・・・ライブスターなんて知らないんですけど・・・・・??


つーか、支払い請求の委託って・・・・ヤクザか!闇金か??!!
明らかに怪しすぎ・・・・
つーか、私の携帯番号どこで知ったんだよ!!

しかも、「どうして払ってないんですか?」とか聞かれて・・・・
なんでお前に理由話さなきゃなんね〜んだよっ!
つか、知らないっつーの!!

とりあえず、「さぁ・・・??」って答えて、切ったけどね!

その後、かかって来なかったから良いけどね!!

今日は・・・ 

March 21 [Tue], 2006, 15:18
飲み会?です!!
バイトの先輩がやめてしまうので送別会的くくりの飲み会です。

串屋に行くんだって〜串屋は・・・・たい焼きとマッシュルームのイメージしかありません。
Σはっ!!!マーッシュ!!Σ(゜Д゜)

マッシュをたくさん食べてきます笑。

若干テンションが高いですウフ


今日は暖かいなぁ・・・・( ̄▽ ̄)

みょほっvv 

March 19 [Sun], 2006, 23:36


我が家の梅の木がちみっとを告げていました



今日は、雷すごかったね〜
光った後の音のでかさにびっくらこきました(笑)
ぼ〜っとしてたんだよ。
光って「あ、雷だ〜・・・」って思ったのもつかの間。

ドォンッ!!

って音するから〜・・・・うおぉうっ!!って・・・・



そんなこんなで、明日からバイトは3連休なのウフ
やったね〜
何しようかなぁ・・・・・(大問題)
エタニアか??!(そればっかりだ・・・)

誰か遊んで??笑。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 健康診断 (2006年04月17日)
アイコン画像のんたん
» 健康診断 (2006年04月15日)
アイコン画像ゆき
» 健康診断 (2006年04月08日)
アイコン画像萌子
» 健康診断 (2006年04月07日)
アイコン画像ササキ
» 横浜in桜木町 (2006年03月05日)
アイコン画像萌子
» 横浜in桜木町 (2006年03月04日)
アイコン画像萌子
» 眠い・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像ゆき
» 眠い・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像萌子
» 眠い・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像ゆき
» 眠い・・・ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zz_rise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる