引越しの見積もりに来た際の態度が

September 09 [Tue], 2014, 8:33
引越しの見積もりに来た際の態度が他の2つの引っ越し会社に比べて、断然良かったです。
物腰が低いというか、丁寧というか、好感が持てる人たちでした。
実際に作業する方も見積もりの際に一緒に来られていて、実作業目線での正確な見積もりを出してくれたし、
荷物運び出しの注意点、これは解体する必要があるなどの注意点を事前に教えてくれていたので、
こちらで解体できるものは、事前に準備することが出来、当日の引っ越しもスムーズに進んだと思います。
また、追加費用は一切なしという言葉にも惹かれました。
運送会社も併用しているので、常に近所を配送で回っているため、ダンボールの追加もすぐに対応してくれて、
引っ越し準備がとてもスムーズに出来ました。引っ越し当日も荷物の運び出しもとてもスムーズで、
予定時間より大幅に早く終わり、
不用品の撤去、設置もやってくれました。
他の引っ越し会社だと費用がかかるところも、無料でやってくれた所は非常に良かったと思います。


一斉引っ越し見積もり依頼のサイトは利用しないことをお勧めします。
引っ越しの大まかな見積もりが知りたいと思い、私は利用しましたが、営業の電話があまりにもしつこくて、とても困りました。
あと、お気軽に見積もり依頼でうかがわせてくださいといいながら、実際、来てもらって、見積もりをお願いすると、
今すぐ決めてくださいと迫ってくる引越し業者もあり、特に引っ越し業者が暇な時だったので、余計しつこかったのではないだろうかと思います。
見積もりに来る営業の方の人柄も大事ではないかと思います。
県外への引っ越しだと、大手の方が車の手配などはスムーズかもしれませんが、
近距離であれば、運送業者もなかなかいいお仕事をしてくれるのではないかと思います。
また、見積もり依頼の時に言われましたが、意思決定権をもつ方が見積もりに立ち会わないといけないと言われた会社もありましたので、
その場で即決できる方がいる日に見積もり依頼をお願いしたほうが、お互いいい気持ちで見積もりできるかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりやん
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zz9oh4hl/index1_0.rdf