親‥ 

August 07 [Sun], 2005, 19:34
今日まぢ最悪だったょ
滝にめっちゃ迷惑かけてしまったぁ
なんか滝が昨日の夜うちに来て、いつも隠れて帰ってたから、今回ゎラクに帰してあげたぃと思って親に滝と付き合ってるコト言ったん
で、今日の早朝に滝がうちに来たコトにしたんだけどバレてたみたぃで、お父さんキレてた‥
んで今までこそこそ会ってたんとかもバレてて、お父さんが滝に
【こそこそ会うな。もし、理佳が夜中会いたいって言ってきたとしてもお前が断れよ。】
みたぃなんを言われた‥
死ねって感じでした
エッチゎ@回したぁ
明日も会うょ
滝に悪いコトしたなぁ‥まじごめんなさい

模試A日目 

August 07 [Sun], 2005, 18:14
最近毎日会わんなやばくなっとる
夜とか@人だと泣けてくるし‥
昨日ゎ滝が電話してくれたから、なんとか眠れたケド

今日ゎ模試A日目でした
自己採点が滝より良かった
わぁい

模試終わってからそっこう滝んち行った
初めてお互い制服でエッチした
今日もイかせてもらったなぁ
滝バイトで時間なかったから挿入から後戯の時間が少なくてものたりんかったぁ
明日滝に会ったら金曜までずっと会えんくなるからキツイ
でもボラ頑張らんとねッ
今日の夜電話してくれるって言ってたし待ってょ

花火 

August 01 [Mon], 2005, 18:30
今日ゎ有沢の花火だったぁ
約束どおり愛子と行ってきました
愛子浴衣でかわいかったぁ
浴衣ぃぃなぁ
花火見ながら滝のコト考えてた
花火まじ感動したぁ
来年も滝との関係が続いてますょぅに‥
滝の隣で花火が見られますょぅに‥

今から滝がうち来るょ

両思い 

July 31 [Sun], 2005, 19:37
今日の早朝に告られたぁ
なんか30日の日に滝の家に泊まって一緒にコンビニに行ってチューハイ買った
なんも言われんだし‥20歳以上に見えるんかな‥
それもなんかショック
んでA人で飲んでたらたくちゃんから電話かかってきてずっと話してたら滝に電話そろそろ切ってって言われてしぶしぶ切った
そしたら滝が【もう電話せんで】とか言ってきて、私はぶっちゃけたくちゃんと電話するが楽しかったから【たきにそんなん言われる権利ない】って言った
そしたら【おれこんなに嫉妬したん初めてだし。俺狩野のコト好きなん。付き合おう。】って言われて付き合うコトなった
滝が【俺ら一生一緒におる気がする】って言ってくれてマヂ嬉しかった
うちらは体の関係から入ったケドA年Cヵ月の片想いがやっと叶ってめっちゃ嬉しかった
んで、チュウしたことあったケド正式に付き合ってからチュウして滝が【初チュウだね】って言ってきてかわいかった
エッチゎA回したぁ
なんかまだ信じれんけど付き合ってるんやなぁ‥
明日ゎ花火あるケド愛子が先約だったから愛子と花火行きまぁす
滝ゎバイトやぁガンバレぇ

今日ゎA時から定演ぁっていってきたぁ
まぢ感動でめっちゃ泣いたょ
吹奏楽部っていいなぁって思った
B年生お疲れ様です
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zz1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる