さらば我が青春よ 

2005年08月30日(火) 21時28分
今日で夏休みも終わりです。ってか31日から学校ってなにさねー。
キリ悪いね。9月にすればいいものを・・・・。

取り敢えずこのサイトも明日で終了です。
夏休み日記だからね!
今まで有難うございました。感謝です。

あっなんかまったく話が違いますが、2月26日シンアスオンリーイベがあります。
行ける人(興味ある人)、行きませんか?
ま、その前に冬コミやらなにやらありますがね。楽園だね。天国天国。

こまったなーあーこまった 

2005年08月30日(火) 9時40分
宿題ってなかなかに終わらないものだね。
明日提出なのに崖っぷち。

アンタアホヤネン! 

2005年08月30日(火) 9時30分
明日から学校のため病院に行っていたのですが、なぜか平日なのに混んでました。
んで、すんごいまたされそうだったので、受付でもらった紙と、受付に置いてあったボールペンを借り、雑誌を下敷きに絵を描いてました。

白服キラ様を描いてみたり。
いつも描いている女の子では無く、男の子キラ様ですよ。(細身(攻め用)の)
んで、デスクに足上げているお行儀の悪いキラ様を描き、なんとなく物足りなさを感じたので腹筋しているアスランと、その足を押さえているシンを描いてみたり・・・・。

しかーし!!!

なんか萌え萌え紙に書いてたのですが、実はその紙、受付で提出するようでした。
あれ・・・?提出いつもしてましたっけ?って聞くと、はいvとニッコリ言われ困った。
頼むから・・・・裏は見ないで下さい。
エロくないけど怪しいから。うん。これからうち変態になっちゃうから。ね?
バカ話終了。

ぽけ・・・ 

2005年08月29日(月) 17時23分
どうにか復活。かな?
頑張らねばね!やっぱり。
自分の仕事もしっかりやらねばならないしね。
でも原案が無い。
頭廻らなくてこまっちんぐ。
今夜のあいのりでも見て考えようかな。

ぽわーん 

2005年08月29日(月) 11時25分
ついさっき友人からのメールで知った事。
10月30日は学園祭らしい。ショック・・・。
アスランイベ行けない・・・・。



正直、学校サボってイベントに行こうかと思っています。
イベント行かないと、心乱れますから。
要するに依存症ですね。困った事に。
大袈裟に思うかもしれないですが、実際、樵は種のためだけに生きてますから。
それ以外に生きる意味は無いので・・・。
ガンダムを取られたら、正直なトコロ死んでも構いません。(ネクロフィリアですからその前にする事もありますが)
・・・と、反転ですがいろいろとしゃべり過ぎましたね。
取り敢えずどうするか見当中です。
まずは狂う程に速まっている動悸を止めなくては。

ふわわ〜・・・ 

2005年08月29日(月) 8時46分
お早う御座います。
あー眠い。でも起きなきゃ。
昨日は夜遅くまで、同人誌読んでました。んで、同人誌を入れる本棚が欲しいとつくづく思ったり。はいらねえよこのやろう。(弱)
でも、ま、タンスにでも入れようかな。入れるとこないし。

ああああ・・・同人誌小屋を造りたい。(パラダイス)

ワオワオ! 

2005年08月26日(金) 23時13分
神様
仏様
救世主様


本当に有難う御座います。



お金が入りました。
通帳にそれなりのゼロが記されていました。
よっよかった・・・・。
まだ使うつもりはありませんが、なんとなく安心です。
後ろ盾が付いたような・・・・。(小心者)

これで頑張れる。
寧ろ生きられる。

家が飛ばされる 

2005年08月25日(木) 20時32分
台風だーーーーーー!!!

家ぼろいから恐いね。

アーユーレディー? 

2005年08月25日(木) 20時11分
機動戦士ガンダム SEED DESTINY SUIT CD6 シン・アスカ×ディスティニー が欲しいです。
明日ツタヤに借りに行こうかな・・・。
私物にしたいけど、金が無いのでやめておこう。
ついでにサウンドも聞きたい。


ちょいと質問です。
皆様は同人誌通販をどのお店でやりますか?
樵はTORAKACなんですが、身近にいる友人二人はどっちも快適だったんです。
おお!自分とは違うのか?!と面白がっていました。いろいろあるもんですね〜。

そんな訳でして。
最近はWEB通販サイトを見るのが好きです。
新作が入っているとへぇ〜ボタンを押したくなる。(意味分からん)
買う気も無いのにガンダム以外のジャンルを覗き見して、「この人絵上手いな〜」と思っていたり・・・。


21日が終わったとたん暇なんです。
次の仕事は9月半ばだから今は焦らなくていいし。
だから最近する事ないから(しないだけかも)パソコンしてます。
なんかそんな暇が幸せだったりもしています。(よく分からないですね)


そろそろ宿題をやり始めないとピンチかもです。
後一週間・・・。
宿題と真面目にお見合いでもするかな。

疲れた時にはビールでしょ! 

2005年08月24日(水) 21時06分
ビールは美味いね!最近はキリンラガーにはまってます。その前は黒ラベルだったけど。
チューハイは好きだけど沢山は飲めません。(炭酸飲料が苦手な原理)

仕事お疲れ様。
寧ろ私はバイトさんのようでした。
ついついエアギアを一巻から読み始めたら止まらなくて・・・。
よくよく考えると、自分、郵便局にチャリこいで荷物届けに行っただけだ・・・。
アハハ・・・・・・。つかえないね。

やべ・・・・なんかアスランについて語りたい。(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像東西
» さらば我が青春よ (2005年08月31日)
アイコン画像
» さらば我が青春よ (2005年08月31日)
アイコン画像東西
» さらば我が青春よ (2005年08月30日)
アイコン画像
» アーユーレディー? (2005年08月27日)
アイコン画像キツヲ
» アーユーレディー? (2005年08月26日)
アイコン画像
» 疲れた時にはビールでしょ! (2005年08月25日)
アイコン画像束原 臣
» 疲れた時にはビールでしょ! (2005年08月25日)
アイコン画像サトミ
» お疲れ様でしたー! (2005年08月22日)
アイコン画像
» ドンペリ頼んじゃおっかな! (2005年08月16日)
アイコン画像東西
» ドンペリ頼んじゃおっかな! (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zz1-hamuhamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる