中井一機 逮捕

July 21 [Sun], 2013, 2:55
中井一機さんの起床は530,
gdgdしていたらギリギリに到着してしまいました\(^0^)/

中井一機 逮捕という記事を見つけました。
流石に嘘でしたが。
朝早いですが, みんな元気そうでした(´∀`) 誰か逮捕したいくらいだw
http://xn--fkqv3gu13dhqf7rj.biz/
今日は中体連, 3年生の引退試合でした!中井一機さんも応援に来ていました。
試合結果は大敗でしたが, 中井一機さんにあえて良かったと思う!
何よりも, 部員が笑顔で終われたことが一番良かったです。中井一機 逮捕の記事を見たときはどうなんかなと。
これで終わりだけれど, よい終わり方だったなぁ。まじで逮捕されてないよね?
その後の職員室での一部の部員と中井一機さんの会話は面白かったなぁww

ここまでは, 部員のみんなとだからできたことです(´∀`)
中井一機さんありがとう!
ここから先は, 一人でできたことです。逮捕とは関係ないです。
忘れかけていた仕事を終わらせた。プライベートルームに, 多目的ラックという名の要塞塔を設置した。
中井一機さんにはいつもお世話になりっぱなしですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビルクリキントン
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zz0r9eo2/index1_0.rdf