いつぶりだ

March 24 [Sun], 2013, 20:47
めっちゃ久々だあー

とりあえず、昨日同期と二人で飲んだのめっちゃ楽しかった!
熱く語り合いましたな。

なんだかんだで、一年たつ。はやい。
もっと前見ていかなあかんなぁ( ´△`)

恐怖

October 27 [Sat], 2012, 22:48
わがやにGがでた

こわいよ

次の休みは大掃除することにもう決めた絶対やろう

明日コンバットかってこよ

ねむい

October 14 [Sun], 2012, 20:28
どこまでも自分に甘いなぁ

はぁ…覚悟きめなあかん。小説で読んだ言葉。

がんばりますのポーズだけなんていらない。やると決めて、洗面器に顔をつっこんで上げないものが勝ちなのだ。

私はいつもこのがんばります、のポーズ止まり。うわあああ


しんどいって言いたいけど、自分がちゃんとやれてないからしんどいんやろうとか、そもそも大したことできてないのにしんどいわけないやんとか、私より何倍もいろいろやってる人を前にそんなこと言えないわとか、

いろいろ考えてもんもんするくらいなら、だぁっと吐き出しゃいいのか?

わけわからん。

自分を甘やかしたいがために不要なしんどさを生むっていう意味不明さ。

誰かにがんばってるよって言われても自分納得してないからだめだし、めんどいな自分(笑)

ファイト。

ひさびさ

September 26 [Wed], 2012, 22:50
さすが

っていう言葉を言ったり言われたりすることがある。
言われるとき、なんでか複雑な気持ちになるときがある。

さすが、って口にするとき、たぶんその人はそこまで深く考えていなくて
軽い「さすが」の言葉はなんだか自分の努力をさらっと流されているような感覚?
んーなんていっていいのか・・・・

たぶん、そうやって努力を努力やとおもっている自分がいるうちはまだまだなんやろなあ

こないだ上司に言われた、「プレッシャーに感じずに期待に応えてください」
いやもうその言葉がプレッシャーですけど!って思ったけど、ほんまにそれをこなせるようになってこそ評価されるんやな。

わたしはまだまだ甘い。少しずつでも自分に厳しくしていかんと。
期待してもらって、それを過大評価やと言い訳してびびるんじゃなく。
せっかくそう思ってくれてんねんから実際にこなせるように自分を成長させよう、と思わねば。

うむ。

そして最近朝6時過ぎに家出て夜9時前に帰るっていう生活なわけですが。
いろんな意味で自分が枯れていっている・・・・・w
どうしようまじで出会いも趣味もないじゃんやあああべええええええ

(無題)

September 12 [Wed], 2012, 14:09
自分から閉ざしてるのに環境のせいにしてるよなー色々と…やらなきゃいけないのはわかってますけどもー

がんばらんと

む む む

かたづかぬ

August 06 [Mon], 2012, 18:43
昨日は部門の方と飲み会
 
上司の方々はものすごく情報を持っていて、なんか圧倒された…ぽーっとしてたらアカンなぁと…若干凹みました
 
ま、がんばろ
 
 
明るく過ごしたいと思いつつ、ついついだらーっとした毎日になっている…
サボりぐせ直さないとなぁ
 
やりたいことは沢山ある。主に遊び。しかーし、働かざるもの遊ぶべからず
 
むきょー

はきだす、ということ

July 26 [Thu], 2012, 21:14
先日職場の飲み会がありました。
例のごとくよっぱらって挨拶ぐらいしかしたことなかった先輩に延々と弱音をはいてしまいました。
もーほんとお酒ってこわいよね!マジ恐怖!弱音以外もたらたらと話しまくった。

まだまだ甘えた環境にいるし、大丈夫大丈夫と思ってたけど、やっぱり気をはってたんやなと思った。

先輩が心配して声かけてくださるようになってから、ちょっと毎日気が楽!それだけで視野が少し広がった気がする。些細なことでもはきだすことの大切さ。

甘えすぎずがんばろう。
声出すぞ。

ふぁいとやーっ

そして最近勉強不足やからちゃんとやろう。。

あーあーあー色々考えなあかん。でもそれってすごい幸せなこと。

うん、がんばる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるの
読者になる
・和歌山出身です。
・社会人1年目。
・散歩や読書が好き。
・ひとりで出かけるのも好き。
・食べたり作ったりも好き。

興味のあること、好きなもの、日々の出来事などいろんなことをまったりと書いていきます。主に携帯から更新!
気になったら行ってみよう。気になったらやってみよう。


(好き!)家族、オレンジジュース、バスケ、青春、ナイスミドル、新撰組、呉、犬猫、早朝、ジャージ、カラオケ、廃墟、ジャッキーチェン、BUMP、音楽、読書、手芸、筋トレ、キャンプ、紅茶、宇宙、スノボ、EXILE、魚・・・他!

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31