足のムダ毛処理は自己処理すると危険?

January 31 [Fri], 2014, 11:48
足のムダ毛処理って毎日面倒ですよね。私も面倒で冬の間は2〜3日ぐらいサボって
すね毛伸ばしちゃってますwwwだいたいの女性はそうだと思います。
なぜなら、ほとんどタイツ履いちゃいますもんね。生足ファッションする人とか
ストッキング人なら、ムダ毛処理する人もいると思いますが。

ところで、ムダ毛処理って。実は…無駄だったということをご存知でしょうか。
確かに考えても見れば、毛を剃っても抜いても生えてくる生えてくる!
毛穴に毛根(毛乳頭細胞)がある限り。ムダ毛は何度でもよみがえるさ!(ムスカ風)
という具合に。何度でもよみがえるのです。

ということは、ムダ毛処理はエチケットどころかどんどん肌を悪くするばかり
つまり、ムダ毛処理を自分でするたびにお肌を傷つけてしまっているのです。
特に足のムダ毛はしょっちゅう処理すると思うので、色素沈下で毛穴が茶色くみえませんか?

そう考えるとなるとムダ毛処理を自分でするより。
プロの人に脱毛をしてもらうのが一番だと思うんです。

最近ワキ脱毛し放題だけでなく、ひざ下も脱毛し放題プランみたいなのがあります。
脱毛し放題なら、どんなに受けても定額ですから。1回払えばあとは通うだけ。
お得に受けられると思います!
P R