聴力

October 17 [Mon], 2011, 18:56
6月辺りだったか、
突然、片方の聴力に異常を感じた。
突然のことだったので、バランスがわるく奇妙であった。
もちろん、医者には行った。
が、色好い返事は貰えず聴力検査を受け薬を処方された。
その時に何度も聞かれたのはめまいは無かったかである。
多分なかったと思うが、バランスが悪いからなんと無くくらくらしたかもしれませんと返答。
めまいを伴う場合は、早急な手当てが必要なようで、時間との戦いになるようだ。
ソコまでいかなかったようだが、
なんと無く暮らしづらい日々が続いていて一進一退の状況だった。
ところが先週、もう片方の耳のほうがおかしくなった。
ケイタイを耳に当ててみると、明らかに高音しか聴こえない。
人との会話がしづらい。
これにはさすがに参った。
このまま聞こえなくなってしまうと言う恐怖感を抱えたままクスリを飲んでおとなしくしていた。
それで、本日医者に行って状況を説明した。
今のところ復活したが、生活のバランスとか、もう一度見直してみようと思っている。
  • URL:http://yaplog.jp/zyx/archive/37
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/zyx/index1_0.rdf