止まった時計

October 19 [Tue], 2010, 20:34
ニヒントおっと話が脱線した今回の分岐ですが、分岐したまま8幕終了しますつまり、四国屋で待機しまま次の話に向かうか、はたまた桂さんと手を繋いで町中散歩しながら次の話に向かうかこの2通りさて、ここで疑問9幕の開始はどうなるの話は分岐したままなのか、また1つにまとまるのか疑問です2回3回回っているなら分かるだろうが何せ自分は初回りそんな状態で検証しちゃってる阿呆なので、疑問だけが空回りこれマジで9幕の出だし違いそうなら、チケット買わないと余計に3日費やされますねむぅこの前友人が釣れたので、1枚くらいなら買えるからいいんだが、これから先も同じ事があると痛手ですなと言うより面倒臭いホソッはっ今、自分ってば本音呟かなかったかいやいやいやそんなことしてない、うん、してないして家出少女ないナニ慌テテと、とりあえずチケット買うなら、3日またずと検証出来るが、体力気力を温存するために逃げます終了っっ脱兎最近めっちゃ悪いこと多いネン髪は痛みが凄くて巻き髪禁止やしお金は貯まらんし美意識低すぎ美顔器しょ週末は、金曜日はあべちゃんおかえりなさい会土曜日仕事ネイルアサミチャンとお食事日曜日遊びまくりですがエンショイしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zywgzqlwrn
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zywgzqlwrn/index1_0.rdf