こんばんわぁ。 

October 31 [Tue], 2006, 1:06
こんばんわっ
昨日は、携帯の修理出しました。
んで、好きな歌手のCDをやっと買って、来週また二週連続やけ、それも予約してきました
後は一番上の兄ちゃんの誕生日プレゼント買いました
あー、一杯金使った
本もかなり買ったしね(TT)
今日から、また家事頑張るにゃ

おやすみぃ☆ 

October 29 [Sun], 2006, 23:55
夜にこんばんわぁ。
えーと、休学者が4人になりました。
不定期者の方は登校もしてないし、連絡もないので対処しようと思います。
んで、大濱和さんは、ちょっと長い休学になります(><。)体の都合なんですが、早く良くなれば良いですね;;
後、最近短かったので、今回は長く書くようにしたいと思います(笑

ふと、PCの横を見たら灰皿から煙草が溢れそうな勢い…。コレを見ると、無償に悲しくなって仕方がないです(TT)部屋を見渡すと、これまた汚い。馬鹿チンが集まれば、もっと汚くなる事間違いなしです。
コレは、ゴミ箱ですね(笑
ホント、部屋汚いんですよ…。この前、食器を片付けてたら、コップが臭い。そして、お茶が変色して臭かったです…。
よく友達に、優未っち女捨てとおよね、と笑われます(笑…えない
はー、嫌だわ
後なんかあるかなぁ。
そだそだ。
今、本館サイトを閉鎖して新しく作ってるのね。んで、小説をね、書こうと思って学際とか、ホスト(!!)書きたいって思うの。
で、実際にホスト行きたいなぁ、とか1人でにやけてました。
って、やっぱり書く事無い!!笑

というわけで、生徒様が増える事を楽しみにしている優未でちた

こんにちは☆ 

October 28 [Sat], 2006, 16:18
今日は、久しぶりに早起きして病院行って来ました
マジで眠たい(-∀-。*)
睡眠が欲しい…笑
常に10時間以上寝続けるのが優未ですからね
後、アキハバラ@DEEPっていう映画面白いですよ☆
ってかドラマかな
マジお勧め
映画見に行く約束しとったけど、都合が合わんで無理やった
キャッツは見たいな…。
では、短いけどばいばいきーん

復活だぽ☆ 

October 26 [Thu], 2006, 22:53
元気なったぞぉ
ちゃんと更新するんで、安心して下さいね
やっとやる気出て来たぽ☆
頑張るぽ
報告は、明日強制退学者が決まる事くらいかな(-∀-。*)
悲しいな。。。

更新してないorz 

October 24 [Tue], 2006, 3:48
と、まぁこんばんは(?)
最近やる気0の優未です
自分が嫌になりますたい、はい(誰
なんだか、まじで自殺ニュースとか虐待ニュース多いですね(´∀`;)
嫌な世界です(><。)
あ、折角頂いたメールとかも返事しなくてごめんなさい。
ネットってか、PCは付けたままだけど、たまぁにネットしたくない病になるんです(笑
変な病気です(病気じゃない
別に、PC付けっぱでも親はなんにも言わないし自由なんですけどね
なんか言われたら切れるのが最悪な優未です(笑
短気なこの性格、どうにかしたいです・・(TT)>いや、まじで!!

後は勉強もやり直さなければ・・!!
そして本館移転も、自分のやる気のなさで進まない!!
ちゅか、新しいアドレス作るんだけどね、書類が着てないから出来無いのよーん(汗
コレが痛い所やん
あー、まじで色々気張って頑張らんなね
今まで遊びほうけてきた罰やもーん。
自分の尻拭いは自分で…。
お兄様の言葉です、怖かったです(TT)
あ、脈絡がない学園日誌が怖い(笑
でも一応は見回りとかしてるんですよ、はい。
コレは大丈夫です。
注意したけど返事がまだ来ない人も居ますが…仕方無いよね
と、逃げ腰です(笑

まぁまぁ、優未も頑張るんでみんなもがんばろー!!

いたらん!! 

October 22 [Sun], 2006, 18:41
痴漢のニュースって言うか、番組見てますが…いたらん
まじ、なんしよんかっち感じですよ
大体集団でやりよる人も居るとかありえんわ女の敵やね
そんなん、妄想の中で1人でしちょきぃっち話やわ
いたらん人間多すぎやけぇ
しかも、優未は気分悪くてずーっと寝てます(TT)吐き気マックス
変やぁ、なんもしてないんやけどねぇ
元々胃が弱いけ、どうかしたんかも↓↓
とりあえず、寝ときまーす。

遠出。 

October 21 [Sat], 2006, 23:04
えー、優未ですこんばんちぃ
レストか色々遅れてごめんねぇ最近体がきつげ(笑)ちゅか、日本語の意味が分からんね(笑
新しいサイト作りとか、色々あってきつくて死んでますなんてね
今日は、大分行きましたぁ福岡から結構遠くて、お母さんが今日は泊まりで居ないから、パパちんとドライブです
めっちゃねぇ、景色綺麗なんだわぁ。まじさいこーだったよお
シャメって、載せたいくらい綺麗なんちゃねん
あっとは・・メールの返事や職員室の返事は遅れると思っといて下さい
なんだか、精神的に逝っちゃってます
まぁ、半分ウソで半分ホントみたいな?
よく、分かんないんだけど、パソコン出来無い時が、一時期しぜーんと現れちゃうんです(笑)
復活ってか、完全に元気になるまで待っててねん

夜中になっちゃってゴメンね。 

October 20 [Fri], 2006, 3:15
んと、昨日は髪の毛行きました。
良い感じです
2万くらいかかった
今日は、ちょっと優未の過去のお話になるかな…。
振り返るのは、今日同じ中学だった同級生に会って遊んだせいかな。
2人は普通に接してくれたんだ。でも、他の2人がね、優未を見て怖がってたんだ。
4人とも男の子だけどね。

昔の話なんだけどね、中1の頃優未は、妬みから先輩の嫌がらせで学校に行かなくなったの。
それから、髪の毛は金髪。先生とは喧嘩。
でも中2になってからかな。嫌がらせの主犯格の先輩と仲良くなったんだ。
「○ーちゃん、なんか嫌がらせされたら○が相手クラしちゃあけん学校行き」
そう言われて、少しずつ中3になんて行くようになったんだ。
クラすって言うのは方言で、相手を殴ってボコボコにする事、かな…。

今思えば、いきがってた。ヤンキーになりきれないヤンキー。
夜遊び上等。
そんな奴だったのね。

あたしはクラスに行かんで個人指導。
学校での態度は最低。先生とはめっちゃ仲良かった。あたしの事考えて泣いてくれる人。
でも、喧嘩は凄かった。
中1の頃も、普通に陰口を言ってる子にさ、みんなの前で文句も言った。
男子からの嫌がらせも受けてた。だけどね、優未は壊れちゃったら相手を痛めつけてしまう、一種の病気があるんだ。
そのせいで、その男子にも凄い事言ってた。
「きさん、誰に物言いよんか。
殺しちゃあけ来ぃや。
次したら本気で殺すけんの」
そんな言葉を言ったりしてた。悲しい思い出だけど、学年の女の子は媚を売るか避けるか。
あたしはそんな中学生だったんだ。

スカートの丈、下着が見えるくらい。規定の学校バック、改造して落書き。
やっぱり、真面目な子達から見れば怖かったんだろうね。
担任にだって、手をあげてた。
蹴ったり殴ったりしてた…。かず君て呼んでるけどさ…アイツは我慢してくれてた。
一緒に泣いて喜んでくれる先生だったの。
高校受かった時なんて、県立の事は学校に集まる事になっててね。みんなの前なのに、涙ぐんであたしの事を励ましてくれた。
途中から、嫌がらせの先輩とはつるまなくなった。ただ、利用されてたんだ。
中学の親友は、高校デビューしちゃってね、あたしは昔の自分を見ているようで辛くて離れたんだ。
でも、そいつはあたしにSOSをしてたみたい。後に会った友達が、そいつは誰にもメールの返事せんし、電話にも出らんよ、って言ってた。
けどアイツは、自ら電話してメールしてくれてた。優未は、自分を恨んだね。最低だったと思う。

ただね、今この記事を見てる人に分かって欲しい事がある。
この事以外にもしてる事はあるけど、それ内緒ね(笑

諦めなければ変われる。頑張れば努力はついてくる。例え実らない結果でも、その努力は誇りだと思って下さい。
自分を思ってくれる人はいるよ。友達で言えば、あたしは2人。
あたしの為に泣いて怒って笑わせてくれるお姉ちゃんのような親友でマブの存在。
住んでる所が遠くても、わざわざ会いに来てくれる事も合った。
だから、未来を諦めないでね。

しんみりした内容でゴメンね(><)でも、分かって欲しいんだ。大丈夫だよって。

>M
あんま、バイト疲れせんどきいばい!!あたしも二週間休みないとか合ったけね(^^;)お兄ちゃんなんて、1ヶ月以上休んでない事もしょっちゅうなの。だから、Mも無理しないで。喘息出たら大変だよ。
花梨の件は、仕方ないわ今度、時間あるときでもメールちてぇ
色々ちゃんと話まぷぅ

うへへ☆ 

October 18 [Wed], 2006, 22:43
こんばんちぃ
この前、髪の毛染めたんやけど結構良い色に仕上がった〜☆
もう10回以上染めたりしとるけん、ばぁり傷んでるんだけど
シャメって載せよお思うたんやけど、色が出てないけん止めたぁ↓↓
で、明日ストパー&カットに行くっちゃぁ
ホントは、また染めるつもりやったんやけど風呂の鏡見たら結構明るかったけん止めたんさぁ。
20日がパパの給料日やけ、それ以降なら染めるのもOk言われたんやけど、染めるんは止めぇ。
だって髪の毛可哀相やん
まじ金パとかしとった頃あるんやけど、まじあの時のプリ見たら笑えるけね。
どんだけシャシャッてんの、的な

コレからはお姉目指すけ、まじ大人っぽくなるべ
ちゅか、もうすぐ土日やねぇ。
リアルでは遊び放題やん☆

あたしは、これから勉強して寝ます〜。
大検取るっちゅう目標あるんで

それと、職員室で絡んでくれる人ありがとぉねん☆
気軽に携帯とかにもメールしていいんで(笑

んじゃ、ばいちぃ

学園新聞の巻き〜(笑 

October 17 [Tue], 2006, 23:06
学園新聞、今回は見送りにしようと思いましたが、やっぱり書きます
読んでくれてる人も居るみたいやけんねそおゆうのめっさ嬉しいんよお
ちゅか、職員室でも絡んでくれたりしてくれる人ありがとおね

優未、本館ドリームサイト移転準備で忙しくてパニくってたんだけどね。
一時期小説でご飯食べて行きたいっち思った事があるんだわ。
でさ、水谷修さんが本出した出版社が応募してたから出すつもりなんだ。
あたし、どっちかと言ったらオリジナルの方が評価されてるの。
ぶっちゃけ、小説専門サイトで小説見てもらっても貰ってるんだ(笑

ちょっと視野を広げてみたいんだわ☆

あたしも頑張るけん、みんなも負けんで。
昨日の日記のよおに諦めるな!!
見返すくらい頑張れ!
でもたまには休んでね。

優未からのメッセージでしたv
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像M
» こんにちは☆ (2006年11月01日)
アイコン画像
» うへへ☆ (2006年10月19日)
アイコン画像岸本林檎
» ごめんね;; (2006年10月15日)
アイコン画像ユニテック
» 遅寝早起き?笑 (2006年10月10日)
アイコン画像
» んー;; (2006年10月04日)
アイコン画像
» こんばんにゃ☆ (2006年10月01日)
アイコン画像
» 体育祭&試験 (2006年09月19日)
アイコン画像M(笑)
» 青春とは… (2006年09月16日)
アイコン画像進藤まみ
» 優未さんふっかーつ!! (2006年09月15日)
アイコン画像神無有紀
» おはよう、おやすみぃ。 (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyver1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる