☆お礼☆ 

February 27 [Wed], 2008, 19:14
今日、午前診のバイトに行ったら

久々に私の大の仲良しの40代後半のスタッフさんSさんとコンビ組んでの仕事♪

そしたらいきなり「この前休んだ時に代わりに2日出ていただいたから」とお菓子いただいちゃいました

ヽ(^。^)ノヤッホ〜♪

いつもなら患者さんの多い土曜日なのに今日は、近くでお祭りがあったらしく患者さんが

あまり来なく暇な病院でした(~_~;)

来週は、また補充で連続勤務(-_-;) 頑張って働きます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今度は夜診の受付なんで気分的に楽です♪

そしてまたもや木曜日にミーティングですヽ(^。^)ノ

 

February 16 [Sat], 2008, 14:20
今日、塾があったょン☆+。
少し眠かった・・・。テヵ寝そうになったぁー・・。
危ない危ない・・・。
って所で^^もうすぐでテスト一週間前(;>□<)
あせる必要もないねんヶドねッ♪
テスト一週間前でも、あんまり勉強しないんだよぉねぇー☆+。(゜▽゜)
しないとヤバイヶドッ・・・。
もぉー春にならないでぇーっていいたいわぁー★☆
だって〓3になって受験勉強・・・。最悪(;__)
〓2のままが良いッ☆♪
勉強しんかったらホンマにヤバイわぁー((汗))
いける高校なくなるヵも^^特に社会が・・・。一番苦って・・・。
なにをやってるんヵわからん((涙))
アッ!!歴史の方ネ☆
誰がなにをやったの??って感じ☆+。
まぁー・・。これからッしっかりと勉強しヨッ♪

ロシアより愛? 

February 09 [Sat], 2008, 15:34
すいません。

オリエンタル急行での格闘は、
<ロシアより愛をこめて>
でしたか。

ゴールド・フィンガーは、
爆発とめる、内容でした。

ごっちゃに、なってます。
見直します。

失礼いたしました。

二胡練習出来ません!! 

January 19 [Sat], 2008, 22:30
さすがに早寝で練習できないので・・・

京の五条の橋の上、大の男の弁慶は

長い薙刀ふりあげて牛若めがけて切りかかる。

牛若丸は飛び退いて、持った扇を投げつけて、

来い来い来いと欄干の上へあがって手を叩く。

前やうしろや右左、ここと思えば又あちら、

燕のような早業に、鬼の弁慶あやまった.


今も昔も変りません・・・・・・


1日休暇を取り・・・・

TVつけて観ていたけど・・・・

ボクシングの話ばかり・・・・

おいら的には・・・

某TV局で散々持ち上げ商品価値を上げて・・・

負けて商品価値が無くなると、商品叩いて・・・

勝てば官軍負ければ地獄・・・・・

古いかな・・・・・

「勝てば官軍」という言葉がある。

 戦いには勝てばよい。手段はどうでも良いし卑怯なことだってやってもよい。とにかく勝てば正義で

ある。という意味である。

これが良いか悪いかは別として、実際にそのような考えでもって戦いに挑む人間がいることは確かで

あるし、そのような歴史があるのも確かである。

争いというモノがあれば同時にこの考えが自然に発生してくる。勝つということに対するメリットが

大きければ大きいほど。

今回の勝利のメリットは・・・・・

いろいろあったと思う・・・特番とか・・・お金とか・・・・

やはり勝ちにこだわりすぎたか・・・・

反則はね・・・良くないけど・・相当プレッシャーあったかなぁ〜〜〜

まっしかしマス○○は騒ぎすぎではないかな・・・・




相撲〜ボクシング〜相撲かな・・・

朝青○帰ってきたら謝罪会見・・・・・・また謝罪会見・・・




コメントがまたバッシングに近いかな〜〜〜

批判すれば視聴率あがるかい?????????????

あやまったらあやまりかたが悪いと・・・・・・よくいいますね。

また盛り上がるかな・・・ 

と感じました。 

疲れた〜(・・、) 

January 15 [Tue], 2008, 5:21
今日は、ナスの収穫と伐採をして、畑を耕して有機肥料をまき休ませました。

その後、プランターを15個・・・土の入れ替えとイチゴの苗を植えました。

今日は、とりあえず45株植えました。前期は150〜160株作ったら、手間が結構掛ったので

今季は3分の1にします。まだプランター3〜4個は必要だろうけど・・・買わずに空いたものを

使うことにしました。

ホームセンターで、有機肥料1袋と新しい土を25L2袋買って来ました。

また来週、大きいプランターが空いてるので、土を入れ替えします。

このところの庭仕事で、体重がチョットダウンしました。(*^-^*)

Blog開設1年を前に、告知いたします。 【※】 

January 03 [Thu], 2008, 14:53
 さて、'''毎度訪問頂いております皆様'''に報告がございます。




 このブログも始まってから、今月一ヶ月で'''丸一年を迎える'''事になりました。




 こんな'''アクの強い'''(自分で言うのもなんですが)ブログにマメに訪問頂き、コメントを頂き、感謝の言葉もありません。




 で、一年を前に突然ですが、このブログは'''11月1日をもって終了'''いたします。




 実は、初めから一年で辞めるつもりで始めたんです。




 開設の挨拶(一番初めに書いた)の記事の一番下の所を『選択』して頂くと判るのですが、書いて有るんです。

本日のメニュー 

December 15 [Sat], 2007, 15:31
あー腰いた…´Д`

腹殴らせ(息子) 30回
腹殴り  120回

ちなみに
体重 66.6kg
体脂肪率 17.0%

体重増えてるし…

名言集・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 11:38
今までテレビ・雑誌などでこころに残った言葉です。
 
・笠谷幸生氏(札幌5輪・ジャンプ) 心臓がせりあがってくる感じがないと、試合(勝負)じゃない。あのときは、当然そうだった。
・福原 愛氏(中国スーパーリーグ参戦) 自分がわくわくするような強い人と試合がしたい。
・荒川静香氏(トリノ5輪・フィギア) 練習は、自分の限界も定めずにやった。
・早稲田大学駅伝チームアンカー(20秒差のシード落ちで) 一人2秒じゃなくて、自分の20秒だと思う。

などです。やっぱりアスリートは体も心も一流です。
言葉にも重みがあるというより、一般人では出ない言葉です。 


 

結婚相手は十分相手を知ってから 

December 04 [Tue], 2007, 19:27
恋愛結婚をし、3年目で破局を迎えました。
その間に前夫の友人に離婚の相談に乗っていただいているうちにその方と
深い仲になり、同棲するようになりました。その方は1人息子で他に兄弟がおりません。

親と同居のため収入の大半は自分のお金にに使えるので、お金のある方でした、
その方と食事をしたりして、将来を約束し、双方の親に紹介した後、結婚前提で同棲を始めました。

相談者の彼氏はパチンコと競馬が大好きで、私も休みのたびに競馬場通い
平日はパチンコ通い、そういう毎日を過ごして、生活が乱れてきました。

あるときに籍をいついれるのかと聞いたところ、そのうちでいいだろうという答えがあったので
まあいいかと思ってそのままにしていたところ、浪費が重なったため私に内緒でサラ金・クレジットカード
に手をつけ、私が知ったときには何百万の借金ができてしまいした。

それを彼に問いただすと、お前も一緒に楽しんでいたではないかと激しく言われ、
あるとき彼はお前といると疲れると言って実家に帰ってしまいました。

1人になっていろいろ考えますと年上の私の方が、彼に甘えすぎて、彼を責めて追い詰めていたことに気づきました。
彼とよりを戻したいのですが、どうしたらいいのでしょうかと代表に相談しました。

代表は冷たい言い方のようだけど、相手を責めてばかりいたのでは夫婦生活は成り立ちません
と話し、仮に私が先方と話し合って、"より"を戻したとしても、ギャンブル好きがなくならない限り
同じ事を繰り返すので、あきらめるようにいいました。

彼女はなかなかあきらめきれずにいましたが、代表は1人で悩んでいても仕方がないのでまた相談に来なさいと話しました。
また、新たな出会いを探すことが人生の幸せになることですからと言って彼女を慰めました。

結婚相手は十分相手を知ってからでも遅くないのです。

ごめんさい 

December 01 [Sat], 2007, 9:01
またもやさぼりました…





今日は、ふっつーに学校行きます。





最近合唱の練習めっちゃやってます






結構難しいよな〜







アルトとかややこい!!!笑







なんやかんや言いながらセンターで頑張ってますよ。







今おもってんけど、三年間ずっーとセンターかも知らん…







そうやったらどないしょ〜??






別にどないもしぃひんけどな。







今日は塾がない!!めっちゃ嬉しいし☆☆





つーことでばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyvaro1423
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆お礼☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆お礼☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ☆お礼☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ☆お礼☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ☆お礼☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆お礼☆ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆お礼☆ (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» ☆お礼☆ (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» 本日のメニュー (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» ロシアより愛? (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる