めんどくさい! 

November 12 [Wed], 2008, 0:41








なんと5000.!
んでも、良いのか悪いのかわから・・・ん

どうも負担になってるようで。
大きさにもよるだろうけどね。
ひらひらの負担がまちがいなく大きい大きいね。
でも、ひらひらは女の子の永遠の憧れ。。


チラシ配布隊募集!

の呼びかけに、なんと160名もの
かたが集まってくださいました!

びっくりして感激

ハーストのイベントが大好きだからお手伝いしたい!

当日は行けないから、チラシで参加したい

なんてうれしい言葉の数々。
 スタッフ一同で、超感動しました!! 

本当にほんとにありがとうございます!!!

チラシのほうは裏面も完成して、いよいよ配布の準備が整ったようです。
来週からチですが、まずはチラシを郵送、そしてチラシ配布隊が本格的に活動を始めますよ。

もしまとめてショップなどに置いてくださるようでしたら、お店もご紹介しますのでご連絡を。。


でも
お願いしてばかりじゃ申し訳なすぎるっ
てなことで、第一陣、私も行きつけの美容院で
お願いしてみることに!

設楽りさ子さん風にカットしてもらいご満悦のあたし。  
しゃきしゃき乗ってきたとこで、さあ交渉。

店長のまゆさんが、気持ちよくOKしてくださいました。
  
ビックの斜向かいにある
ちっちいヘアサロン。

わたしのお気に入り です。
まゆさんのトークの守備範囲が
世間話から宴会芸まで超広くて
めっさたのしいんです。
ヘアのセンスもよくて、なんたって
居心地がさいこう。

いつもありがとうー!


それではチラシ応援隊のみなさん、出番です。
よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyuuyounaoshir
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる