なんていうかごめん 

December 26 [Mon], 2005, 17:08
相当サボってて申し訳ない。
今日会議でして、先程連絡ありましたよ
ある種愛しい担任から
とりあえず校内推薦通ったのであとは楽です。
皆より2ヶ月ほどはやく忙しくなるのみですね。今年とか、1月いっぱいは忙しい…。って宿題に出された作文全然書いてないですけども(明日提出

デリー 

December 22 [Thu], 2005, 17:45
なんだかのってきたので意味もなく玄関を出て雪と戯れながら長政さまとしきりに言っていました。不審者か私は。

ふっと我に戻って「寒。」とか思って家に戻りました。
明日誰か誘って雪だるま作りたい。誰かのってくれるかな。

いや、雪国なので、雪が降ってもそんなに気にしないんですが、全国ではそんなに降ってるんすねー。ここはあんまち降ってない、よ…?太平洋サイドだから?まあ東北っつってもそんなに降るところじゃないからかな…。

うわぁぁぁぁっぁぁぁxっぁっぁああーああっかあ 

December 22 [Thu], 2005, 16:41
タイトルが既に浮き足立ってるのが理解されますね。
大興奮☆
もうこれまでに何回誤字ったことか!!!なおしましたよ!!指先が興奮でふるえる、よ…。まだまだ内容がわからないようなそうでもないようななので、言いましょうか。

長政様戦国無双2参戦だよ

私これ聞いて、わたわたしてしまったよ。
もう入試がどうのこうの言ってられん
まあ、最近ってかもう何も情報収集してなかったんで、聞いたときは久しぶりにどっきどきしたよ。青春ですね。長政さまのやっとこさ参戦でこの15の乙女が死にそうにドッキドキだよ(人として致命傷)写真がめっさ微妙すぎて詳細わからんのですが、老けましたか?orzってか、太りましたか。なんか前はもっとほそっこかったぞ。今変換でホソッ濃かったって出て軽く凹みました。

最近、ネト落ち気味だったので、それはそれは嬉しい知らせだったのですよ(なんかハイになりすぎたのが恥ずかしくなってきた)

とりあえず予約するどー。

びしゃもんてんのかごぞあれ 

December 21 [Wed], 2005, 18:23
自宅台所にてオクラ発見したので激写。思わず。思いがけない出会いがそこにあったよ!!羨ましいだろう元親ァァァァァア?笑。

もう、今週末はクリスマスなんですね。数えましょう、今日から丁度。31日後、入試。

うわぁぁーん、もとちか(もとい乳首ヨォォォ/こら)

なんていったってここは伊達領(笑

毛利さんは、長州だから実はあんまり好きじゃなかったんだけど、BASARAは好きだな。うん。戦国はいいのか。やっぱり幕末はやだな。ごめんね市ィ。ガタも(笑

最近いきなり落ちるから、パパンに軽くしといて、って言われて軽くしたのにさっき落ちました。何だー。

世界にラヴとハッピゥィをうぉぉぉー 

December 20 [Tue], 2005, 18:23
そしてわたくしに金をうぉぉぉぉぉぉぉー!!!!orz
お金がなくってファミ通が買えません☆噂の光成を私にください。家康が七変化(違)もうわけがわからんぞー?ッヒャ(自主規制

今はどっぷり白夜行にはまってるのではやくドラマがみたいです。園村と桐原でどうですか。ってか小説のほうが凄い切なくて、はやくドラマをうぉう。でも、ドラマだと主婦じゃなくて中学生になってましたよね?(園村のやつ)団地妻をさけたのはいいえkど中学生のほうがやばいと思うのですが…。どうなんだろう。きんぱちめ(言うな

なんかハイで言ってることがこちゃぐちゃですね。ごめんなさ…orz

何、ナナカマドって植物なの。ねえそうなの? 

December 18 [Sun], 2005, 13:28
虫だと思ってた女です。
ナナカマドってそういや小学校とスーパーの間の道にある木で、あの赤いつぶつぶのやつですか。何か語呂が虫っぽいよね。カミキリムシみたいなさ。

お正月特番のチェックを終えました。里見八犬伝と新撰組のSPがかぶってるぞこらー。幸い新撰組は7日にもやるので、そっちを録画。大鳥さん…とにかく楽しみだ。やっぱり山川は出ないのか…(凹

明日のために一生懸命推薦願いを作成してます。明日には提出したいし。三者面談なんですけど、きっと即行終わると思う。論文かけりゃあいいのよ、私。だいたい、ついこの間志望校下げたんだから、どうにでもなるわな。

笑いのわかる女 

December 16 [Fri], 2005, 20:29
母の職場のお兄さん(26)に言われました(らしい)
「笑いのわかるやつだなぁ」
最近(っても、何ヶ月でしょう…?)
おそろしいほどに
水曜どうでしょうにはまってまして。
大好きだ、大泉さん。ミスターも、D二人も、大好きだ。笑。

DVDボックス欲しいなぁ…。
とりあえずはお年玉で買います、DVD。2か3くらいから欲しいな…あとはバイトしてためよう。

痛い系人間 

December 13 [Tue], 2005, 22:25
インフルエンザの注射は思ったよりも痛く無かったです。
でももう一回って何じゃい。
掛かりつけの(ヤブ)病院の院長(しか医者はいないのか?)が今日はいつにもまして三谷幸喜氏に似てました。漢字あってますか。でも喋り方は三谷氏と長島氏を足してちょっとくりぃむ上田を足して溢れた部分を捨てた感じ。いい(ヤブ)お医者さんですよ。

羽田さんの黒冷水を読んでます。最初は面白いなーと。凄いなーと思ってたんですが、何かまた気持ち悪くなってきました。家族みんなばかじゃん。ってか弟が本当に無理。私はよくこのお兄ちゃんに似てる。素敵。正気君?まさき、でいいのか。

ウサギの、例のブログについてですが、いいじゃんねーって母に言ったら引かれました。
駄目なの?あー自分も堕ちた、素敵に堕ちたなぁげっへへなんて思いませんでしたよ。



疲れたの 

December 11 [Sun], 2005, 22:01
色々疲れちゃったのですよ。
眠いし(それ今関係無い
グルーミー届いたし(嬉しいし
ミッシェル聞いてるし(楽しいし

あらしのよるに、泣きました。なりみやんだって知らなくて。
可愛かった。あの、本は6巻までしか読んでなかったので最後は嬉しかった。
図書委員長に言ったら買ってくれるかな(無理)
初日の朝一番に腐女子2人で号泣してたのもあれですが、その現場(映画館)に後輩(カップル)がいたのもあれでした。おまえら、何してんのー。しかも帰りのバスも一緒でした。あちゃー。

あらしのよるに、 

December 09 [Fri], 2005, 20:23
明日公開ですね、見に行ってきます…
相方誘ったらすんなり「いいよー」だったので。
やったー、と。ガブー!!!と。

最近、日記、サイト共に更新が滞っているのは、ちょっと違うことをしているからです。勉強じゃあありませんよ。明日はあそぶどー