ブログ変更 

2005年11月29日(火) 16時35分
ブログかくばしょ変えました。
ttp://www.doblog.com/weblog/myblog/61739
こちらでお願いします

俺暇人 

2005年11月29日(火) 16時00分
昨日ローズONをやってみたwしかし5分後飽きてやめてしまった(´Д`)
最近思うことはいつもリネ2と比べてしまうことだ
ローズONも面白い要素はたくさんある。しかし俺にはリアルなキャラのが合ってるような気がする(´Д`)
あまりにもキャラが餓鬼すぎてつまらない。
やっぱロハーン、グラナド、リネ2、RFみたいなリアルなキャラのが現実味があって面白いかな。

大航海はダメだったがね・・・なんかキャラっていうかグラが微妙に汚いし・・・。

あとソロゲーも俺には向いていない。ソロは2秒で飽きてしまうから・・・。PT推奨ゲームのが俺は好きだな。MMOって感じがするからねー(´Д`)ソロしてるとPSやってるのとかわらなすぎる
そう思うとグラナドは俺はやらないかもwグラナドはソロゲーって噂だしね
ローハンに期待するかな。韓国では基本無料らしいからちょっと複雑な気分だが・・・

話しがまとまっていないな・・・w明日はローハンについて書くかな。今日はこれでおしまい・・・(´Д`)

一応ローズのSSをアップしとくよ

思ったこと【2】 

2005年11月28日(月) 16時12分
人って変われるんだろうか?
俺は無理だと思う
人はそんなすぐには変われない
もし変われるとするなら人生をも変えるような
そんな出来事が起こらないと無理

ま〜それも全て人それぞれだと思うけど
根本的には無理だと思うかな


なんとなく思ってたことを詩にして書いてみましたw
詩が下手ってツッコミはなしで(´Д`)

思ったこと 

2005年11月27日(日) 23時04分
大人って醜いね。
最近つくづく思うよ、あり方がきたなすぎ・・・
それが大人の世界
汚い、醜い、そんな世界
どうしてみんなそんな大人になったんだろう
でもただ親と俺が嫌ってる1人の大人は違ったよ
俺を守るため必死にやってくれている
俺が撒いた種なのに
必死で頑張ってくれてる
僕はまっとうな大人になりたい
助けてくれた親と1人の大人を大切にしたい

詩かいてみましたー。以上w

リネ2を振り返って【2】 

2005年11月26日(土) 13時13分
昨日は大雑把だったので今日は1から少しずつ書いていこうと思う(´Д`)

俺がリネ2を始めたのは確か10月の終わりくらい。当時はリア友がリネ2をやっていて誘われてやったって感じ。コルムONをやっていたので移住してきた形になるかな
リネ2を初めてまず思ったことは・・・『やべwグラがスゲー綺麗』だった(´Д`)
そしてリネ2をプレーした。キャラはEファイター【我亜羅】だw
おもしろさのあまりに一日にやばいくらいリネに没頭してたな
早くLvを上げたいがために狩り、狩りって感じでプレーをした
当時はリア友が作ったクランに所属していた。チャットをやりやすくするためにだ
所属してた人はリア友2人に俺のみwクラン名【マイルドセブン】だった

初期村周辺でLv20まで上げて、Lv20から絶望と悲嘆で狩りをしていたかな。Lv23くらいで露営デビューだった気がする(´Д`)
当時露営はかなりの人がいたかな。神殿、野営PTも常に募集シャウトがあった。今となっては・・・w
露営で初めて俺はPTというものをした。そこで初めてMMOの面白さを味わったよ
人との交流がなく俺はひたすら狩りばかりしてたからね・・・
露営で結構な人数の人と知り合った。その中でもよくペアしたのがハザート【元新装開店】だったwオーク(モンク)とE(スカウト)すごくおかしなペアだと今は思うw死んだ回数は数え切れんwかなり無茶なことをしてたかな・・・wでもそれがまた面白かった

そして、俺が誘ってハザートがクランに入ってくれた。それでだ!リア友はものすごい不定期にINするから勧誘が微妙になると思って俺が盟主をするといって新しくクランを作ったんだwそして出来上がったクランが【セブンスター】だね。
ま〜こんな感じでセブンスター血盟が出来上がったわけなんだな(´Д`)
リア友が1人辞めて初期メンバーは俺、スパイダーガール、新装開店君でスタートした
ま〜こんな感じで露営時代をすごしたかな。


今日はこの辺までにしときます^^ま〜俺の記憶をたどって書いてるので忘れてる事など多数あるけどその辺は気にしないでねw


リネ2を振り返って 

2005年11月25日(金) 14時22分
最近はどんなゲームをしても飽きてしまうな・・・リネ2をはじめたときは素晴らしく面白くて12時間普通にプレーもしてた。
多分いいクラメンや知り合いがいたからだろうな。
狩りだけではさすがに12時間プレー出来ないしなwチャットとかしながらの狩りは非常におもしろかった。毎日のようにプチクラハンなどもしてた時期もあったし(・・`)
今となってはみんなバラバラになった(ま〜俺引退したわけなんだが・・・w)がすごいいいクラメンに巡り会えたと思うよマジで(´Д`)
俺そういえば盟主やってたんだったなー。今思えば俺が盟主って柄に合わない事をしてたと思う・・・wま〜いろいろ迷惑かけたんだろうな、きっと。

リネ2ではアフォなことをしてた事が多かった
クラメンと4人でクルマ2Fの大部屋で俺FAで狩り・・・・全滅したことも・・
クラハンで適正LvじゃないけどみんなSS連打で狩り・・・あの日は大赤字w
クラハンでレイドボスに無謀にも挑む・・・いいところまで行ったがね(´Д`)
いきなりクラメンとボスにむかって死亡・・・
他にも色々あるが書ききれないな(´Д`)

俺はかなりの確立でクラハン寝坊してたはず・・・w夜7時からのクラハンのになwしかも俺が大体の時間決めてるのに・・・・w
リネ2での思い出を書くと延々と書いてしまいそうなほどネタが多い
当分は少しずつでも書いていくかな、ネタないし

ん?TWしてるんじゃないのって?あ〜もう辞めた。2Dはもう俺飽きたっぽい

ま〜今日はこんな感じ。文章下手で読みづらいけどそこは我慢してね

TWはじめてみた 

2005年11月24日(木) 16時30分
TWを今日からまた1からやり直してみた。2Dで無料だがグラは綺麗だな
もちろんTWでのキャラの名前はジュリアンスだww

今までやってきて中身だけを考えればマビノギ>TW>リネ2
グラだけならリネ2>TW>マビノギこんなもんかな

少しこの3つについて俺の個人的意見を・・(イラナイ?w

リネ2・・・グラは最高級、中身はLv上げ、金稼ぎ、クエは狩り目的が多すぎ。
     クリックゲー。狩りが単純すぎ。
     でも職の役割がちゃんと決まってるのでそこはいい感じ
     装備さえよければプレイヤースキルなくても十分やっていけてしまうのが
     悪いところだな。あとだが職のバランスがものすごく悪いかな、
     でも人が多いのでみんなで遊ぶにはもってこいのゲームだな(´Д`)
     楽しみ方によって面白いゲームだと思う



マビノギ・・・グラはま〜いいってもんじゃーないね・・・5段階でいうと3
       中身は結構いいと思う。Lv上げは狩りじゃなくてもクエ(バイト含
       む)で経験値、金がゲット出来る。そこまで狩りは追求されない
       でもPスキルがかなり必要なゲーム。
       自分がいい装備をしてても下級MOBにやられる。
       逆をいうと自分より遥かに強いMOBでもPスキルさえあれば
       簡単に倒せるね。まーそれが時々だるかったりもするんだがww
       戦闘中は画面から目が離せないしチャット出来ない;w;
       まったりするにはいいゲーム。装備にもお金かけなくてもいいし



TW・・・・・グラは2Dとしてはいい感じ。中身はクリックゲー。
      いいところはキャラ別にちゃんとしたシナリオが存在する。
      シナリオクエがあるので狩り狩りにはならなくていいかも。でもやっぱこれも
      キャラのバランス悪い。ま〜2Dの中ではおもしろいほうだと思うんだがね
      無料にしてはいい出来栄えだと思う


他にも色々なMMOやってるけどそれはまた今度。結構書くのダルイし、BLaSTのBBSにも同じことかいてるしねw

今日はTWをしてたのでそのSSを・・・イラナイ?w

日記はじめた 

2005年11月23日(水) 17時35分
ふ〜なんとなくブログ作ってみた。出来るだけ毎日書いていこうと思う
まだ内容は決めていない。多分ロハンかグラナドするのでどっちかの日記になるであろうw
ロハン、グラナドってのはMMORPGです。

ま〜まだ始まってないのでそれまでの間過去を振り返って1年リネージュ2をやっていたのでそのことを書こうと思います。でも問題はスクリーンショットがないw文字だけで勘弁してください・・・w
あとは一日なにしてたかを書こうかな・・・イラナイって?wそうですか・・・

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 日記はじめた (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» TWはじめてみた (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» リネ2を振り返って (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» リネ2を振り返って【2】 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 俺暇人 (2005年12月26日)
アイコン画像eris
» 俺暇人 (2005年12月14日)
アイコン画像==((( (/* ^^)/
» 俺暇人 (2005年12月13日)
アイコン画像ヽ(=´▽`=)ノ
» 俺暇人 (2005年12月13日)
アイコン画像o( ´_ゝ`)ノ
» 俺暇人 (2005年12月10日)
アイコン画像(⌒∇⌒)
» 俺暇人 (2005年12月08日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zyurian1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyurian1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる