ぎゃあ 

2005年08月25日(木) 15時28分
うへっへっへ(変人)
貰っちゃったもんねん(えっへん)

お!そういえば、あめ仔んトコも人権作文ってあったな。書いてないや−(涙)
読書感想文も、9行くらいしか書いてない!どしよ!?
あああとは、自由研究と社会のプリント残り4問と(細かい・・)
数学6ペ−ジとポスタ−と・・・!!(涙)
沢山あるずえ・・・(三國無双の孫●さん)
どどどどどどしよ!?学校29日からだよ!?かなりピ−ンチ!!!
ちゅど−んだっちゅ(あ、キモ)

そういえば、1000HITおめでと−vV(メ−ルでも言ったが;)
何か記念に絵、贈るよ−!リクしてリク!

げっ! 

2005年08月23日(火) 20時30分
なにぃ!フリー絵もらっちゃっただとぅ

けっ・・・・・。

宿題ね・・・・
危ないよ・・・・;;
終ってるのは、人権作文だけだもん!
あはっ(壊

頑張ってね!!
あめ仔!!
私は、1日からだ!!
ちょっと余裕有り・・・?

時間ないんで、これで終了!

こんばんは− 

2005年08月21日(日) 22時56分
うん。縮小運営中−!
学校の宿題やら夢小説のネタやら色々と忙s・・!!(殴)
あめ仔はき−ちゃん(!?)と違って29日から学校が始まるからね(涙)
ちょっと頑張ってます(読書感想文まだかいてねえよ!ポスターも描いてねえ!)
あと、きーたん(ちょっと悪化)のサイトにあった。暑中見舞い絵と結婚絵(?)
貰ちゃった−(迷惑)
また、サイトの方に展示させてもらうねvV
では、おやすみなさい−(まだ寝ないが)

ぉぅ! 

2005年08月20日(土) 14時10分
順調さ
あっ!!
そうそう。
あめ仔〜縮小運営してるんだって?
まぁ、がんばっ!!
スキン変えちゃうけどいい?
じゃね〜

ごごごごごごめっ 

2005年08月18日(木) 13時21分
あっごめっごごごめん
そうだったねあたしが姉だったわ
ちょちょちょい、ドジった

あ、そうだ。サイトの方はどお
改装すんだ−

あ〜の〜ね〜(怒 

2005年08月13日(土) 13時29分
あたしは、あねじゃね〜よっ!!
妹だって!わかってんのか!?わかってますかぃ??
今日、今から癒李仔チャンとえちゃしてくるよぅ!
楽しみ楽しみ
じゃぁ、姉貴にパスしますっ

下の記事の続きです。 

2005年08月04日(木) 18時18分
ほあっっ
えええええええええええええエエ・・
エターニア!!!
そこには紛れもなく、エタ−ニアの写真(写真?)が載っていたとです(またヒ●シ)
もう吃驚ハッピ−です
キキキキキ−ルたんカッコ良すぎですよ
メルディたんも可愛いすぎですよ
エターニア最高!!!
欲しいです−・・・・・(いきなりテンション
でもお金が無いんですよね
先日 リバ−スの4コマ買ったばかりですから
それにペンタブ様も買いたいですし、8月8日に発売される、ジャンプス−パ−スタ−ズも欲しいですし・・
エタ−ニア買う前にPSP手に入れなければならないですし・・
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!
でも金が・・(プレイバック)

でも今はシンフォニアがあるからそれでエタ−ニアは我慢します
ゼロス君!!
(最近ゼロス好き(笑)
それに先程 母君が三国無双4を買ってくれていたので、それでも我慢します
超雲 孫策 かっけ−
早く大嬌 小嬌出したいな−

では・・次は姉貴っすよ

ぐすっ 

2005年08月04日(木) 17時43分
わ−ん一生懸命た記事が一瞬にして全部消えちゃった
かなりショックです30分もかけてのに・・
でも、まあいいです(何
えっと・・姉貴が全然 記事書いてくれないから今回は、あめ仔が先に投稿することにしました
ん− と言っても、何をすればいいのかわからない・・
あ、そういえば今日は【古本市場】から広告が届いてました
あめ仔、古市 かなり大好きです
何たって、漫画やゲ−ムが安いから
先日は、で100均行った後に古市に寄って買い物袋手にさげながら
一人、エタ−ニア・シンフォニア・テニプリのアンソロ読んでました
というか・・今、の文章読んだ方、って表情しませんでした?(笑)
でもあめ仔だって、かなりのオタクさんですから
これくらいの事はしますよ
ああ、何だか話ずれちゃってきました
えっと、を起動しながら あめ仔は届いた広告を読んでいたとです(ヒ●シ)
それで何気なく、広告の左上の方を見たとです(続いてヒ●シ)

続く・・(文字数が限られてるんです(汗)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyuriameko28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる