メロメロパーク
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントぉぉ!!!
アイコン画像柚麻
本当にいままでありがと。 (2005年08月29日)
アイコン画像なる
本当にいままでありがと。 (2005年08月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール
本当にいままでありがと。 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyuri-skip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日,テスト↓↓ / 2006年01月05日(木)
えー
お久しぶりですねェェ
で 今年度も宜しくお願い致します ぇ
実は本題は今までの記事(一時閉鎖お知らせ以外)を
全部削除しました。:)
理由?

以上,
樹里
 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
話しかけてくれた(・∀・)(0)
本当にいままでありがと。 / 2005年08月28日(日)
樹里にとってはらしきものです。

私は考えました。
『縮小営業中』と書いてあるわりには かなり更新していると。
私はそんなに暇ではないし 
やっぱ勉強しなきゃなーと思います。
でも このヤプがあると 更新してしまいます、どうしても。
だから一時閉鎖を考えました。
受験が終わるまでの期間がそう長いわけではない
この受験が【失敗】したら
きっと 今まで遊んでいた“自分”憎むと思います。
しかも そうなってしまったら 私の夢は崩れ落ちます きっと。
私は この夢にむかって大きな前進をしたい。
だからこの結論を生み出しました。
だんだんも悪くなって
目は一生使うものだから・・・        
これ以上悪くなってほしくないという願いも籠めて・・・
一時閉鎖致します。
2000HITを越え
いい区切りになったと思います。
そして 高校受験が終わった頃
きっと 樹里はここに現れます。

そしたら ずうずうしいけれど また仲良くしてやって?
 
 気になっちゃった――Σ(゜Д゜――!!!  
Posted at 11:20/ この記事のURL
話しかけてくれた(・∀・)(4)
P R
時間別メッセージ*




♭name 樹里
♯birthday 8/25
♪constella 乙女座
♯blood type B型
♪like 甘いもの
(ドーナツ・ケーキ・エクレア・クッキーetc...)
    パソコン
    ディズニー
♭ng ナス・ピーマン・勉強・定期テストetc...

□中学二年生の
か弱い女の子(´ψψ`)□



おしゃれキッズHnランキング
ジュリノフレンド
画像の上にカーソルをのせると説明が出てくるよ:)
下の方のは友達のブログETC説明ですWW
その画像をクリックすれば
同じウィンドウにリンクが開きます。


菜未:Nami
2年
すごく仲のいいオフトモ
一言なんかじゃ言い切れない御友達 いひ
おかしなお話で盛り上がれる↑↑
どんな話題でも両者とも知らぬ間に
凄い量の話題をこなしてます笑
料理がとても御上手なんだとか。
菜未のチャーハン食べてみたいぞ!!!
勇気元気笑気ある少女WW

→菜未のヤプログ 
柚麻:Yuma
2年
同じ部活に所属中のオフトモラチ
柚麻がいれば 毎日笑ってられる うふ
この前なんか TDLのピーターパンに
1人で乗った時の様子を聞いて
うちは大爆笑!あははははははh☆゛
さあ!皆も一緒に...
『あはははははははh★゛』

→復活待ち。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 待ってるよWW 
ュノ:Yuno
2年
家が近いオフトモ
祭りとか 夜遅いと1人じゃ怖いから爆
結構一緒に行ってたり。。
明るい立派な卓球をする中学生WW
では 問題 ぇ
『明るい』『立派な』『卓球をする』を
動詞・形容詞・形容動詞に分けよう!
答えは長くなるので略(イッテコイ
自分で調べてねW

→The diary of the heart

るみ:Lumi
るみともふ・樹里とあー仔の関係?...
つまり メロ友WW
すごくかわいいサイトさん★
まだまだよく分からない仲だけど
よろしくね!!!

→るみDAYS 
なし:Nashi
2年
とてつもなく頭のよいオフオトモダチ
ベジータ大好きらしーよ(ラシーヨラシーヨ
【ベ】ジータって何だかしらなくて
【ヤ】ジータと聞き間違えたら笑われた...
日傘絶対必要紫外線絶対寄付け無い
一緒に笑う時は『オホホホホホホホホ』と
うちの『アハハハハハハハ』が混じり合って
素晴らしいハーモニーが聞こえてくるよ嘘
何だかよく分からない
謎の多い人ですかねー

→お疲れ様でした。
 
 
Global Media Online INC.