s!teOPENヾ(´∀`*)ノ 

2004年11月08日(月) 21時01分
ふざけんな。本当ムカつきます。
せっかく長く書いたのに、はい。エラー♪(爆)
もう書く気力ナッシング♪♪(死)
んなので、短いよ〜。バカだよ〜。(ぇ)そこら辺承知の上でレッツGO!!(ぇ



今日は予定より早めにサイトOPEN!!
結構23から来てくれましたv
あたしが「訪問」スレにレスしたのさ・・。(爆)
AUTOいっぱい嬉しいなったら嬉しいなっwあはw(死)
明日はPLANでも考えるかな・・。いや。やらないかもね・・。
分からんがMODEL募集しなきゃな・・。
一人もいないし・・やばくないですか??
んてことで、ITEMOPENまだまだデス(*人´∀`)
もしMODELになってくれる方いたら、MAILくれくれくれくれくれくれくれ(死)

明日は学校・・だから更新無理な可能性高高いYO(ラップ調)
縮小営業だからね・・。眠い・・(爆)それでは、寝ます。おやすみなさい。


勉強 

2004年11月02日(火) 21時29分

みんなって勉強好き??あたいは大嫌い・・
なんか頭痛くなってきません?むずかしい訳ではないんです。
ただ!!!!!めんどくさいだけなんですっ(o´∀`o)
あぁ、なんか色合い悪いなぁ・・。今日は青の気分ブルーってことよ・・・。
HP更新はなかなか進まん・・。どーしよっかな・・。
窓も出来てないし・・中身自体出来上がってない。
クリスマスかイブにOPENしよっかな♪
なんか素敵っぽい☆ミ 何がとか言うなよ・・。
あぁ。眠い眠い・・今ロンブーみてます。
誰か、窓のアイデアください。もう頭の中真っ白です(。・∀・。)エヘ
音楽会と連合音楽会がもうすぐある〜。
でも、全然分からん。あはははははははヾ(´∀`*)ノあははははは
マジで当日休むかもね。あはっ。
今日も書くコト少ないなぁ・・。
そだ。あれを書こうかッッッ!!
聞きたいかい?ねぇ。ねぇ!ねぇっ!!!
そうかいそうかい。そんなに聞きたいなら教えてあげよう(逝
実は、今日の体育の準備体操のときにブチチチチチチチッッッッって神経が切れたような音がしました。
あは(o´∀`o)あは。てか、倒れたし。立ち上がれなかったり・・。
しかも、寝てたら直った。あたいって、すごい?すんごい人間だったり・・。
あはははっはっははははははっははははははh。(壊
いや。でもいたいんだぁ。やっぱり・・あーんど手も痛いんだ・・。
助けてください!!!!!いや。マジで!!!!なので、寝る。
おとなしく今日は寝る。たぶんねっ♪(は
ってか、文字がおかしい・・。大きさバラッバラ
おやすみなさい。

繋がらん・・ 

2004年11月01日(月) 19時55分
10/27・・それは、最後にインターネットに繋がった日(は
いや、マジで!!!繋がらなかったんです・・
死ぬかと思ったし・・あたいはインターネットがないと、死ぬことが分かった・・
んで、サポートなんとかに電話したら、「料金払ってませんが」
は!?ふざけるなし・・私は払いましたが!?
まぁ、金もう一回払わなくて済んだからいいものの・
「明日になったら、繋がります。」
私、死にますよ。
そんで、今日・・PCやろうと思ったら、帰りは5時・・家に付いたの5時半・・
やる時間ねぇし・・どーすんだよ!!
まず〜、ホームページ更新して〜。メール返信して〜。
俺っち、タイピング遅いから時間掛かるんです・・。
もう時間ないです・・宿題やってねぇし・・
あぁ・・ランランラン♪(ぇ
さて・・今日はもう落ちます。手ぇ痛いしね・・
ってか、今日超乱文&短文っすね。
つなみにぃ、今日のぉ、写真はぁ、あたいの家の前の風景・・(マジで
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zyuri-blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyuri-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる