前世来世ナマケモノ 

April 04 [Mon], 2005, 23:18
春休みゎカナリダラダラしてまつ・・・
いつもヒキコ森らケドちょっと友達の家に行ってまいりまちたなんだっけ名前スリンキー可〜〜愛ぃんだカラでーもー嬉ションされましたカラワラ

ぃー 

December 16 [Thu], 2004, 20:02
スッゴィぉ久しぶりなんですケド
ぇっとケッコー前に修学旅行行ってきました
全然関係ナィ大阪のホテルからの夜景でっす
ァタシののランキングぢゃたこ焼きこっちも負けてなぃ
デモ買い物してきたかったもいっかい行きたい

へへへぇ〜 

August 15 [Sun], 2004, 19:43
マヂきれぃだョネ
海いってきましたァアァァ
海の近くに住んでるヒトゎいつもこんな景色見れんのカナァ〜ぃぃな〜マヂ楽しかった今度また友達と行くから楽しまなきゃ

ぉつかりぃ 

August 10 [Tue], 2004, 16:15
なんかぁー合宿ぬけてオープンキャンパスでした
合宿から電車で帰ってきたんだケド面白い体験だった
山ばっかだったから
んで蜂殺しちゃったりしたけどぅん・・・
まぁ駅で停車してるトキおもろぃので撮ったんだょわかりづらいけど・・・・・・・はげです

(≧∧≦。) 

August 03 [Tue], 2004, 21:42
ぅ″〜〜〜明日のデェトがダメになっちゃったョォ
なんかァタシドタキャンっていっぱいしてきたケド,
されたコトってぁんまナィんだョネ
された方って有り得ないくらいさみしィィイィ
ァタシドタキャンなるべくしなぃょぉにしょ・・・

微妙に・・ 

August 03 [Tue], 2004, 12:39
懐かしいカンヂがした
学校ゎゃっぱり暑かったョ
んで友達のゃすちゃんとちょっと漫画読んでたら
事務のヒトに怒られたしマヂぅぜぇ
ゃすちゃんゎ慢できなくて扇風機の前から離れられなかったネェ付き合ってくれてアリガトね
んでせっかく教科書とか持って帰ってきたのに昼過ぎに起きてるァタシ・・・ダメぢゃぁ〜〜ん
ぁーこれから朝食兼昼食だぁー今日ゎ作らないケド(ぇ
おいしそうなャッだったらまた写メ撮ろぉっカナ

ォオ(*~∀~*)!! 

August 02 [Mon], 2004, 11:18
ぅぁー!!久しぶりのヤプだぁo(~∇~*o)(o*~∇~)o
夏休みだからバリAかけるカナ(゜∀゜*)
今日ゎ学校行ってきます
教科書ゃなんやら忘れて来ちゃったんだョネ
ってか料理なんか絶対しなぃァタシがカツサンド作ったんだョォ
写メ撮っておけばょかった・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyurei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる