部活 

2007年11月03日(土) 21時43分
最近で嫌なことがあります。
女子がいた頃の北吹に今だけでも良いから戻りたいとつくづく思います。

部活 

2007年11月01日(木) 20時51分
今、楽器が吹けないのでパーカッションをしています
だけど今日のティンパニーヮやばかったです
最悪最低でした

キタ━(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)━!!!! 

2007年10月31日(水) 19時26分
皆さんついに歯が入りました
まぁ仮歯ですけどねぇ
次ヮもう一本の前歯が欠けているので削ってコーティングします
今回のヮ楽器の為の仮歯なので思いっきり吹きたいです
完全に終わるのヮまだまだらしいです

見つかった! 

2007年10月27日(土) 21時27分
なんと盗難にあった自転車が見つかりました
それが〜盗んだ犯人が駅まで乗って来て、それでようやく見つかって
帰りにまた乗ろうとしていたので、そこを捕まえたそうです
すばらしい判断をして下さった警察官に感謝ですねぇ〜
まぁ施錠し忘れた俺が悪かったんだけどねぇ・・・

てか今日ヮ鹿商の文化祭がありました
俺のクラスの1年1組ヮボンボン屋と記念写真館でした
まぁ売り上げ¥3,000位でした
まぁとにかく中学校と違って食べ物系がメッチャ多いので最高でした
来年ヮ食べ物系がやりたいなぁ〜

なっなっなんと・・・・・ 

2007年10月25日(木) 22時00分
なんと自転車が盗まれました
まぁ昨日の事だけどねぇ
警察にヮ言ったので多分探してくださってると思います
どうか見つかりますように

振り替え休日 

2007年10月23日(火) 18時14分
今日ヮ文化祭の振り替え休日でした
まだ文化祭ヮ終わってないのに振り替え休日とか早いねぇ〜
でも部活が有ったので普通に登校しました
てか昨日掃除をしてたら教室の席の椅子が落ちて
自分の足の親指に直撃しました
まじ痛くて少し腫れています
みんなも気をつけてねぇ

はぁ〜… 

2007年10月22日(月) 22時02分
今、実は歯の手術をしてるので楽器が吹けません。
なので、パーカッションに移籍しました
でも、ちょっと複雑な気分です
だって定演もパーカスでだし・・・・このままじゃ高校3年間パーカスかも
まぁ定演終わったらすぐに元に戻ろうと思います。
でわでわ

明日文化祭の振り替え休日です。
ちなみに鹿商の文化祭10月27日です。時間は9時位
これで最後

宿題........... 

2007年10月21日(日) 18時22分
今、商業高校の象徴とも言える簿記の宿題をしています。



なんと16点と言う最悪な点数を取ってしまったのです。


こんな最悪な事ヮ多分無いねぇ・・・・・


まぁそれでその簿記の訂正が20問の仕訳問題を5回
問題文と答えを書かないといけないんですょ〜〜〜
それが手が痺れるほどしんどい
まぁ頑張ります。明日までに提出なんだねぇこれが

あらためまして! 

2007年10月21日(日) 18時11分
鹿商健児へようこそ
鹿商健児の創設者の1年1組11番志摩 匠です。
前のブログをリニューアルしました。
共学の高校にないすばらしい男子校生活を暇な
時に書き込むので見てください。

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ 

2007年02月26日(月) 16時00分
今日から始めました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:zyuramann
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-いろいろなサイト知りたいんでおしえてねぇ。。
読者になる
俺ヮちび丸子ちゃんで言うと・・・・・山田 ぇ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 部活 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 部活 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 部活 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 部活 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 部活 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 部活 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 部活 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 部活 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 部活 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 部活 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる