旅行

May 07 [Mon], 2012, 3:21
こんばんわです^^



後輩のDちゃんが海外旅行に行ってみたいから

お勧めの予約会社とか

注意点とか、聞かれました。

かれと行くんだって。



本気で海外旅行ってあんまり詳しくないんだけどね。

まず、お勧めの予約会社。



内心、どこも同じでしょ〜

とか思いながらも旅まほをオススメしときました。

だって、旅まほならやすいだよぉ

あとで責められないように、

まずは資料を集めるようにしときました。

既にして自分 引越しは顎のしずく、口に入らぬと思う

注意点・・・

注意点って言ってもねぇ。

「ガイドブック参考にしなさい」としか言えないでしょ〜。



ま、旅行先の天気はしっかりと調べるのは基本でしょ。



後は、携帯品一覧作ってわすれモノがないように、とかね。

デジカメ忘れてったら最悪ですよねwww



旅行先はアメリカじゃなくてもUSドルはいちおあればいいとか、

保険に入っておくこととか

防犯対策も、いろいろと…。

って言っておきました。



なんだかんだでかなりアドバイスできたかと…

お土産はルージュとブランデーお願いしておきました。



んじゃバイバイ。



バイアグラ 販売

トリプトファン うつ病

カニ通販 北海道



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうだいrhf9
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zyuq9xil/index1_0.rdf