今日ゎ卒業式ィ♪【舞菜よォ♪ 

2007年03月20日(火) 18時30分
ゃほ
今日ゎ卒業式やったわぁ

コレで晴れて中学生ゃわ
まぁ、中学に行きたかったかと言われると微妙ゃ`・・・。

しかも、キライな囚がちゃうとこ言ったりして【HAPPY】ゃゎ

ミンナゎ行きたかったそれとも行きたくなかったぁ

まぁ、また質問コーナーもうけるヵラ夜露死苦

 〜質問コーナー〜
@中学校でゎ何部に入りたい?? 【第B希望まで】
A中学校で頑張りたい教科ゎ?? 【@個ダヶbb】
Bコイツと離れれて良かったわ・・・と言う囚ゎ?? 【何囚でもok♪】
Cなんとなくコイツと同じクラスになりそうって囚ゎ?? 【何囚でもok♪】

           んじゃ、夜露死苦

祝☆卒業 

2007年03月16日(金) 21時13分
卒連
だるいねぇ
3組とか、卒業証書授与、最後のほうやn!!!!!
まぢぃ、だるぃnですけどぉ・・。
お菓子食べたいよぉぉおぉぉおぉぉおぉぉぉぉお


アンケェトでぇすっ♪

問1.中学校で誰と、クラス一緒になりたいですか??(5人まで可)
問2.こいつだけゎ・・。無理!!と、言う人はだれですか??(何人でも可)
問3.愛してるゥ!!と叫ぶなら誰に叫びますか??(誰でも可)
問4.では、これからの、目標を特大で、叫んでください♪
でゎ
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】Å`o)ノシ

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ【舞菜ょぉ♪ 

2007年03月09日(金) 19時34分
結構【?】お久な投稿だべ
ぶひゃっ
なんか今日ゎメッチャテンションなのねぇ〜ん
かなり引いちゃう
キャハッ(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
なんかキモ素な雰囲気かもし出しちゃってるヶド【藁。。。

塚、奉仕作業トヵ言うのマジ【本気】だるくね
宇川トヵ最悪ぅ
なんで麻美子ゃねん
ふつーにないゃろ
てか、B組って面白いヶドダルイよなぁ
明日もな訳
ホント花c【ノアチ】さぁ、ちゃんとやってよ
ヨロシクぅ

まぁ、ヨロシクぅ

奈良ァアアアア【ノア仔o 

2007年03月06日(火) 16時22分
今日の奈良の田村ギザぉもろかった【怖かった
まず興福寺で自分撮りo【撮ってもらぇよ
ぁと看板に隠れたらテンパって挙動不審oしかもソノ話ハルに言ったら
『それだけゎ言うな』って言ってきて独り言で
『キィーアイツらムカつくぅ』とか言い出したo
ぁとぉ、正倉院逝って、男子達が三日月堂【?】逝って歩いてて【男子とも合流してo
で田サンぉらんな⌒って言ってたら坂道走って來たぁ【帰って來んで良かったのに
その後また田サン消えてoまぁ気にせず帰って【集合場所に
ちょっとしたら田サンが傘さして來たぁ【ぶ

でも、しょーみ奈良びみょぉでした
無駄に疲れた

ほんまにお久 

2007年03月02日(金) 20時23分
今日ゎ、田○がかなぁぁぁぁぁぁりおもろかったw
なんか、これ↓

のパンチやっててめちゃ追っ掛けてきたww
ちょい怖かった
ふふふふふww

久びさの投稿♪ 

2007年03月02日(金) 19時58分
ノアコゃでっ
今日ゎ体育でぇサッカーやってて、たるみが、
「田○クンが体育館の裏で悩んでる」
って言うヵラ
さっそく様子見に行った
そしたら、悩んでるんぢゃなくて
イジけてた
で男子達に
「田○に戻れ」
って言えって言い出したヵラとりま
「運動場行けや」
って言って僕、運動場戻ってんゃぁん
で、ちょっとしたら田○が戻って來た
男子達が言うにゎ僕のぉかげらしぃ
でも、ちょっとスゴくね

ぁと、6時間目の尺八ゃってた先生の顔ギザおもろかった
でも田○にらんでる長○川みてしまった(*゜艸゜)
拍手しながらカメラ目線ゃった益○見たかった

     ↑が噂のイッチーゃで

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"【舞菜よぉ♪ 

2007年02月24日(土) 11時55分
コンチャwww((本日2回目

つか、ヒマァァァ
このブログ来ても誰も投稿してないしさぁ
僕、どちらかと言うとミンナの投稿見て柿仔したいのにさぁ
まぁ、文句ばっかり言っててもラチ明かないので投稿しますた【って、自分が言い始めたんじゃん


でも、書くこともあまり無いのでばぁばぃ

めちゃムカつく 

2007年02月21日(水) 15時26分
のあこ様ですぅ今日ゎかなり不機嫌デス⌒
理由ゎ今日、自習でぇ、僕ゎフツーに喋ったり、絵ェ書いたりしてたのぉ
そしたら先生が帰ってきてフツーに「さよぉなら」してミンナ帰りだして、ちょっとたったトキに先生が「自習のトキ100点満点の態度ぢゃなかった人ゎ残って」とか言い出して残らされた
100点満点なんかぉるワケなぃやんだいたい寝てた新とか帰ってるゃんけぇとか思いながら聞いてたぁ
先生に一言o自習ゎ喋るのが楽しみなのでゎでゎまた

ふへぇ【ミズキ】 

2007年02月20日(火) 20時02分
ぬぁっ

今日の、アッチ系サイトぁww

チョォ⇒キモス

なんか・・。肉??がでとっとたdd

はぁ・・。そんなに、引かない(瑞希'艸`*)でも引いちゃったよ・・。

今日はねぇ・・。何にもなかったよ??

リナに押されて、田さnにふれたけどね.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o.

まwwいいか((p`З'q◆*%))

消えちまえばぁ(ノ)'∀`(ヾ)

ムニムニムニィ(ノ)'∀`(ヾ)

そう02お絵かきチャットレンタルしてみるから、待っとてなぁ(●'З`)db⌒☆

ふふふ【のぁこ 

2007年02月20日(火) 17時43分
こんなん作った
まぁそんだけ
最新コメント
アイコン画像結衣でぇぇす。
» 今日ゎ卒業式ィ♪【舞菜よォ♪ (2007年03月25日)
アイコン画像舞菜チャン♪
» 祝☆卒業 (2007年03月16日)
アイコン画像マイナcよ♪
» 奈良ァアアアア【ノア仔o (2007年03月06日)
アイコン画像のあこ様
» ほんまにお久 (2007年03月02日)
アイコン画像ゆうき
» めちゃムカつく (2007年02月28日)
アイコン画像ゆうき
» めちゃムカつく (2007年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyupita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる