いってきます。 

January 12 [Mon], 2009, 12:06
今からジェニーの家に行ってきます。

ジェニーの家でまた更新するかもです。。。

あっ、そういえば・・・ 

January 09 [Fri], 2009, 22:04
今日、実力テストが終わりました〜
超疲れた。
どーしよ。
絶対数学の点数悪いよ〜><
もうどうでも良くなってきたw

さいきんセバシエにはまってますw
シエル超可愛いw

なんか一緒に漫画描こうって男子から誘われました。
私、あんまり絵上手くないのに。
これってもしや・・・・
バクマン。の影響か・・・・?!
いや、バクマン。スキだけど。
だからってなんで私なんだぁぁぁぁぁ><
絶対おかしい。
私より絵上手い人いるのに。
わたしがオタクだからなのか?!
でも、引き受けちゃったんで最後まで頑張ろうと思います。

でわ。

にゅ〜んw 

January 09 [Fri], 2009, 21:51

このフィギュア、今回で見納めかもです><
実は乃亜のお友達(男)「T君」に譲ることになりました。
私には3歳の弟がいて、綾波のフィギュア壊したのがそいつなんですよ。
だから壊されるより本当に大切にしてくれる人にあげた方がいいかなっておもいました。

ちょっと寂しくなるけど、バイバイ、アスカ。
大切にして貰うんだぞー><、

でわまた会いましょうw

お絵描き 

January 07 [Wed], 2009, 16:36
今回は友達のジェニーとお絵描きをしました^ω^

↓私(乃亜)の絵↓


↓ジェニーの絵↓


私が描いた女の子の服が無いのは仕様でs(嘘つけ。

でわまた次回♪

お友達 

January 07 [Wed], 2009, 14:57
いま友達の家に居ます。みんなそれぞれ違う事やってます;
漫画読んだり、ゲームしたり(←自分の事。)まぁ、いろいろと。

なんか今、にゅ〜んって感じです(←意味不明w)
もうちょっとしたら写真とか、うpするかもです^ω^

でわまた会いましょうw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:乃亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
腐の付く女の子です☆(ぇ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんじ(女
» 初めまして。 (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる