昔懐かし☆ 

December 03 [Mon], 2007, 17:53
今日は懐かしの友達Nつきちゃんに会いましたよ(嬉O∀o★/。・☆
話すと面倒くさくなるんですが実はYは9月頃から学校に行けてなくて・・・
フリースクールに通ってるんですが今日久々にNつっき〜に会いにいったんですよww

Nつきとは昨日メルアド変更のメールが来てたから返したらなんか懐かしくって・・・・そのままノリで会おうっ!ってなって会っちゃいましたww(゚∀゚)
Nつきちゃんは未だに塚本高史ラヴでして髪の毛の長さくらいしか変わってませんでした♪
しかも優しくて可愛くて胸がきゅんきゅんってなりました(〃∀〃)
学校にも復帰したくなったけど今の生活もとても大切なのでかなり迷う・・・・
Nつきちゃんには12月中に来いよ〜っていわれたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう!?自分(*●OДo)みたいなかんじです;;
ちょっとLIFEカードのオダギリさんの気持ちが分かる気がしました・・・・←

しかし今日TるちゃんとKえでに会えなかったのは悲しかったな(´Д`o)
明日はちゃんとあって萌え話するぞおwww

初日記♪ 

December 02 [Sun], 2007, 18:48
いや〜日記とかはじめて書くから照れるな〜(・ω・)
まあ最初なんで適当に自己紹介でもしますね♪
名前 瑞季
好きな事 マンガ 音楽 お絵かき 野球観戦
好きなマンガ おお振り テニプリ まぁ・・・・他いろ2
好きな音楽 JUDY AND MARYが大好き♪とくにTAKUYAさんのギターがいい(●´∀`●)
基本的に私は腐女子ですよ・・・・・ww
二次元とかもうしちゃってますよ♪
↑↑こんなもんで一応終わりです!!
なんか聞きたい事とかあったらどん2聞いちゃってください☆



え〜今日は基本的に部屋で過ごしていました(´∀`;)
犬と一緒に一回外でたけどね;;

だけど部屋にいるってことはやっぱ・・・妄想ばっかしちゃってるんですよねww
いや2きのう友達とうちの家で友達が持ってきた学園祭の王子様っていうテニプリのゲームやったんですけどね〜んもう仁王が最高でしてww
仁王をクリアする最後のほうで「お前さんを好いとう・・・・」だったかな??って台詞を言うんだけどそのセリフが頭の中でずっと今日は流れてましたよ!!
そして今日は仁王とのめくるめく愛の物語を一人で考えながら爆発してました(゜∀。)
まああの詐欺師に好かれたらもうきっと最高wwですよね←黙れ
私はおお振りの準さん本命だから準さんに言われたほうが最高ですけどね←

今回は最初なんでこんくらいで終わらしときます!!
あしたも頑張ってかきます(・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yさん(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 昔懐かし☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昔懐かし☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 昔懐かし☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昔懐かし☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 昔懐かし☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 昔懐かし☆ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 昔懐かし☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 昔懐かし☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 昔懐かし☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 昔懐かし☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる