唄ばっかりではつまらないので・・・。 

2008年02月21日(木) 20時37分
もう、唄はちょっとだけにして自分の毎日の日々を書こうと思います。

自分は詩などを書くのが大好きです!

なので、書いた詩よんでみてくれたら嬉しいです。

では・・・。

題名「空」

空はなぜそんなに綺麗でせつないの・・・?

なぜ、夜と朝とは色と寂しげが違うの?

朝は元気そうないろなのに夜はどこか寂しげで・・・。

月が無いと夜は暗く。

月があると夜は明るく。

月が丸いと「ぼくがいるから安心して」っていっているような感じがする。

でも、月はあなたは見方なの?敵なの?わからない。

あるときは、優しく微笑んで。あるときは、心に痛みを残して。

それは、それほどの痛みを忘れるなって合図かな?

大丈夫だよ。忘れはしない。心の痛み。

いつまでも、この日が続くのかな?

心に空いてしまった大きな穴。

穴は、いつまでも埋まることなく・・・。

埋めようともぜず・・・。

あなたは、この世界のどれよりも美しく綺麗で。

あなたに、かなうものはなく。

あなたはどうゆう気持ちでこの世界にいるの?

自分は、自分自身ではまだなにもできない未熟者で。

あなたはなんでも出来る存在。

それがくやしくてそれが羨ましくて。

自分はそれほどまでもちっぽけな人間なのかと思った。

あなたを抜かすものを見たことがない。

それは、あなたに勝つ物はいないんだと思う。

あなたをいつか私は抜かしたい。

まだあなたにだれも勝っていないのなら。

自分が1番に勝ってみせる。

それまでまっていてね。

                      〜終わり〜

どうでしたか・・・?
変ですみません。
コメントよかったらほしいです。

ふふふ・・・ 

2008年02月03日(日) 18時38分
今日は、歌どうしようかなぁー。って思いましたけど・・・。

桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒが歌っているうたです。おきにいりなんですよねw

Host Club candy, candy baby!

『http://www.youtube.com/watch?v=bXO40vG3BW8&NR=1』

これからもよろしくです〜ww

♪♪ 

2008年01月25日(金) 23時02分
なんと!初めての歌のコメがきました♪♪
嬉しいことですww
リクエストはボクノートでした♪♪

てことで、リクエストにお答えしまして・・・。
ボクノート スキマスイッチ

『http://www.youtube.com/watch?v=WxUWiJdr3mw』



 今回は時間の問題で、歌詞がのせれません。すみません。
 次はなにのせようかなぁー?

んー。 

2008年01月21日(月) 20時03分
今日は何の歌のせようかなぁー??
よし、決めた!
 ちっぽけな勇気FUNKY MONKEY BABYSです。

 『http://www.youtube.com/watch?v=FQaAQc9b6kw』

 歌詞いきまーす!
 
 俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
 この手のひらの中には なにもないけど
 雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから
 でも諦めたくないから
 きっといつか何かを掴むんだ

 ※俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
 この手のひらの中には なにもないけど
 雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから
 でも諦めたくないから
 きっといつか何かを掴むんだ
 ねぇそうだろ?ねぇそうだろ?※

 皆どこへ行っちゃったの?俺だけを取り残して
 神様できるなら もう一度無邪気なあの頃に戻して
 見えない未来が怖くて 周りの期待が怖くて
 ホコリまみれ古いアルバムの1ページへ逃げたくなるよ
 それでも それでも また始まる新しい朝
 このまま このまま 夜を待つのは悲しいから
 弱気で くじけそうになる夢を
 それがどんなにカッコ悪くても
 泣き虫なら泣き虫らしく 涙の雨をあびるんだ
 
 (※繰り返し)

 今現在やってることが本当にやりたい事なの?
 今現在やってることが自分に向いてる事なの?
 なんて後戻りとか立ち止まり 時には後ろを振り返り
 胸の中の迷いや葛藤に絡まっていく感情
 八王子の南口から家までへの帰り道
 待ち遠しい友達と家族に いつでも会える道
 でも居心地がいいからって甘えて
 これでいいのかなって気持ち抱えて
 引っかかってんなら変えていこう 一歩ずつ前へと
 
 (※繰り返し)

 いつだって探してた 自分らしくいられる そんな場所を
 情掲げて いつまでも

 俺たちはちっぽけなまま 何もわかんないけど
 何ひとつわからないけど 笑いあってた
 手をつないで 肩を組んで またあの河川敷で
 またいつかの河川敷で こんな歌を一緒に歌うんだ

 (※繰り返し)

 (※繰り返し)の部分は、 
 
 ※俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
 この手のひらの中には なにもないけど
 雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから
 でも諦めたくないから
 きっといつか何かを掴むんだ
 ねぇそうだろ?ねぇそうだろ?※

 の所を繰り返しと意味です。

みなさんは? 

2008年01月20日(日) 18時41分
皆さんは、どんな果物が好きですか?自分はです。なぜか苺がすきなんですよねー。苺って美味しくないですか??
まぁ、それは置いといて・・・。
歌はなにいきましょうかねぇー?

Ouran High School Host Club/ Doki Doki Waku Waku

『http://www.youtube.com/watch?v=WAMlROoMy6c&NR=1』

です。この歌はお気に入りなんですけどねー。

皆さんはどうでしょう? 

2008年01月19日(土) 22時21分
皆さんは桜蘭高校ホスト部って知ってますか??私は、大好きです。特に常陸院ブラザーズが大好きですww
ってことで、今日は桜蘭高校の歌をのせます。(もちろんブラザーズの)
題名
Bokura no Love Style です。

『http://www.youtube.com/watch?v=T3tFk7jgcNs&NR=1』

ですww

この歌大好きなんですよねーww

歌詞です。

 君の見てる目の前 他の娘(こ)とのおしゃべり Oh No, No, No
 わざと見せつけるのは してほしくてヤキモチ Oh Yes, Yes, Yes
 My darling Please 愛には My darling Please 
 少しの障害あるともっと 燃え上がるもの

 それが僕らのLove Style 愛の形さLove StyleI
 need you, I want you, Forever
 これが2人のLove Style どこまでだってLove Style
 You are mine, I'm yours, Forever Only you, love you
 少しやりすぎたかな? マジで怒らせたかな? Oh No, No, No
 抱きしめてあげるから 仲直りをしようよ Oh Yes, Yes, Yes
 My darling Please 絆は My darling Please 
 不安を乗り越えてこそ強く 深くなるもの

 それが僕らのLove Style 突き進むのさLove StyleI
 need you, I want you, Forever
 これが2人のLove Style いつまでだってLove Style
 You are mine, I'm yours, Forever Only you, love you

 です。月曜はー。何のせようかなぁー??
また桜蘭高校でいかせてもらいますー!!

次からわ 

2008年01月10日(木) 19時18分
はーい。今日もはじまりました。(なにが?)
今日の歌はー。なににしようかなぁー。
はい!決定。(はやっ
コブクロの(また?)蒼く 優しく です。(知らない方います??)
えっと・・・。ドーリームアゲインでしたっけ?それでかかっていた歌です。(いまよりずっと蒼くー。ってやつです)
では、まぁー。今回も歌詞のってるんでww
見てくれるかたいるのかなぁー??
まぁ、のせます。
『http://www.youtube.com/watch?v=OBVm8cyu9-E』
でゎ、明日も塾なんでえーっと書くのは月曜日ですかね?
楽しんでください。

お久しぶりに 

2008年01月08日(火) 18時53分
今日は、ブログ更新できますねぇw
嬉しいです。では今日の歌は・・・?
コブクロさんです。
この蕾と言う歌は、今は亡き母のために作った歌だそうです。(小渕 健太郎さんが)
そんなに辛かったのかな?と思います。
今日は歌自体に歌詞がついているので歌詞はあえてかきません。
では、どうぞ。
『http://www.youtube.com/watch?v=Mlfo_DKrsEY&feature=related』
私はこの歌は全体的にすきです。明日はかけないので明後日になります。
すみません。

すみません。 

2007年12月21日(金) 21時04分
毎日のはずが忙しくて時々できません。
今日は学校でロードレース大会がありました。全校生徒300人で走ります。(男女別)私は100位ないには入りました。まぁギリギリ(?)みたいなぁ?(笑
では、今日の歌いきますか!!
気分的に「星屑サンセット
『http://www.youtube.com/watch?v=EHMyl2hz8uQ』

 歌詞いきます!!

 ため息をついて スカートをなおす
 勝利の女神は 遠いゴールで 笑っていた
 風を追い越して 裸足で つまづいて
 私はいつだって とれかけの ウェービーヘアー だ だ だ だ はーあ・・・
 眩しい目をした あの子は太陽
 汗かきべそかき 頬を染めるよ
 横たわった身体をそっと 優しく撫でている 君になれたら
 たったひとつの光 願い込めて
 君の声 届けて 星屑サンセット
 明日は 赤い花を 見せてあげる
 君の声 届けて 星屑サンセット
 ああ 愛
 最後の出会いと 別れの間に間に
 思い出はいつも 涙で見えない
 家路につく 私達は恐くならないように ダンスを踊る
 咲いたばかりの花火 きらきらして
 陽に焼けて 痛いよ 星屑サンセット
 泣き出しそうな 笑顔を 忘れないよ
 夕焼けに 流れ星 いつまでも消えないで
 たったひとつの光 願い込めて
 君の声 届けて 星屑サンセット
 明日は 赤い花を 見せてあげる
 君の声 届けて 星屑サンセット
 咲いたばかりの花火 きらきらして
 陽に焼けて 痛いよ 星屑サンセット
 泣き出しそうな 笑顔を 忘れないよ
 夕焼けに 流れ星 いつまでも消えないで
 ああ 愛 あい 愛 あい
 だ だ だ だ だ だ だ だ
 だ だ だ だ だ だ だ だ
 だ だ だ だ だ だ だ だ

 です。そろそろクリスマスですねぇー・・・。私は友達の家でクリスマスパーティーですww
楽しみでしかたありません。しかも今日は21日なのであと3日後にクリスマス&パーティーです。
皆さんはどうやってクリスマスすごされますか??コメントください。

なんか・・・。 

2007年12月18日(火) 17時22分
なんか・・・・。アクセスはあるのにコメントがない!!なんで?皆コメントいっぱいかいてください!!言い忘れていましたけど・・・。土日はいつもできません。すみません。
でゎ、今日の歌行きましょう!!
今日はオレンジレンジのイケナイ太陽です。
 『http://www.youtube.com/watch?v=GRk0UwB5RDY&feature=related』
歌詞いきます!
  
 イケナイ太陽NaNa

 チョットでいいから 見せてくれないか
 お前のセクシー・フォロモンで オレ メロメロ
 
 Ah ふれちゃいそう でも イケナイの!
 徐々に高なる鼓動 止められないわ

 交わす言葉の 記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
 濡れた髪をなでた そして Ah

 ABC 続かない そなんじゃ ダメじゃない
 だって ココロの奥は違うぢゃない?
 オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
 きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太陽 Na Na

 
 「赤い糸」なんて絵空事 でも下心さえ信じたいの
 俺は正しい キミも正しい とにかくもう左右されないゼ

 騙し騙され胸うずく 下手な芝居が より盛り上げる夜
 息が耳に触れた二人 Ah

ABC 続かない そなんじゃ ダメじゃない
 だって 心の奥は違うんぢゃない?
 あたしの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
 きっと キミじゃなきゃ やだよ あたし イケナイ太陽
 
 交わす言葉の 記憶遠く 口元の揺れ動く
 濡れた髪をなでた そして Ah

ABC 続かない そなんじゃ ダメじゃない
 だって ココロの奥は違うぢゃない?
 オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
 きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太陽
 噛み合う糸は 君と俺を結ぶ赤い糸
 NaNa

です。コメントかいてください!!おねがいします!
好きな歌なんでも書いて下さい!!絶対ブログ書き込みますんで!!お願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ガーデニング
読者になる
はじめまして。ブログを始めた{純白}です。どうぞよろしくおねがいします。
コメントをいっぱい書いてくださるとうれしんですが・・・。
おねがいします。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 唄ばっかりではつまらないので・・・。 (2008年02月24日)
アイコン画像純白(おーなー)
» ふふふ・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像
» ふふふ・・・ (2008年02月03日)
アイコン画像
» ♪♪ (2008年01月28日)
アイコン画像
» んー。 (2008年01月23日)
アイコン画像ゆき
» はじめまして。 (2007年12月16日)
アイコン画像純白
» はじめまして。 (2007年12月15日)