デート 

March 29 [Wed], 2006, 11:39
昨日はデートしてきたーw あそ

っつーかねー本気遊んでるとき雨降ると
相当テンションさがんだけど 苦笑

まぁそんなことおいといて 

11時ごろに会って
そのままジョイいって
なんか最近ジョイ行きっぱなし・・ 笑
1時ぐらいまでずーっといた 笑
途中で他校の奴がきて
かるーく邪魔していった 笑

拉致「あ。淳平なにしてんの? 笑」
俺「さー 笑」
「誰よこの可愛い子w」
「彼女 笑」
舞「はじめましてーw」
「はじめましてー^^デート?」
「そんなもんですw」
「名前は?俺淳輝」
「舞です^^」
「舞ちゃんwよろしくw」
「よろしく^^」

もう本当俺無視だからね 苦笑
泣いちゃうよ? やめれ

同級会 

March 28 [Tue], 2006, 8:27
いや、もうタイトルのとーりです 笑
昨日同級会に行ってきました

もうすんのかよ とかゆーつっこみいらんから 爆

まぁ俺も思ったけどね? 笑

1時ごろあやかさんからメールがありまして
「今からジョイにきなさい」
てきな 笑
「なして?」
「くれば分かるb」

ってことで行きました
暇なんでね。家は 笑
歩いて30分ぐらいの距離だし
チャリで行こうか迷ったあげく
「太ったら彼女に嫌われるよー」
この一言で歩こうと思って行きました 爆

途中で舞と会って一緒に行ったw あそ

ジョイについてからなんか皆がジュースくれたのね?
でもすっげー変な色してんの 笑
飲みたくないじゃん 爆
だけん飲むのためらってたら
舞が飲んでた 笑

俺「え。お前大丈夫? 笑」
舞「うんwふつー 笑」
えみ「味覚オンチめ 爆」
「なんで!?」
和也「お前飲んでみーよー 笑」
「えー俺かよ。 笑 うっわ・・まずっ」

なんか色々混ぜてたみたいで・・ 苦笑
んでもそのあと色々おごってくれて結果的に楽しかった

ID 

March 26 [Sun], 2006, 12:22
雨の日ってすっげーテンション下がるんですけど? 笑

っつかー決定しましたー は
ぱどに復活するときはー
また前と同じIDにするb
うん。別にあれに意味ないんやけど 爆
rineってゆー単語ないしね? 爆
あ。やっぱやめた え
ringにする 
まぁ意味は知らんでええよ? 笑
ってことでringをどっかに入れるから
戻ったらよろしくb 謎

BR 

March 24 [Fri], 2006, 23:13
はい問題です。
今俺の隣には誰がいる?

1.和也
2.舞
3.恵美
4.おかん え

さてどれでしょうw

正解は・・・


































でしたー。 あそ

さて何をしているのでしょう

1.(またかよ)ゲーム
2.TV見てる
3.勉強 

どーれだ 誰

課題 

March 24 [Fri], 2006, 9:58
やばいやばい
っつーか今日何日だよ
24日?
もう死ねし おい

高校の課題が終わらん 苦笑
遊びすぎ?まぁまぁww 笑
遊べるときに遊んどかんとw え
っつーか本間どーしよ;
ちょっとなぁレベル高すぎなんやって西高
聞きました?奥さん
最初のテストから追試あるんですってよw え
や。まじありえないから 苦笑

数学と英語と国語しかないねんけど
全部覚えてこい。と
は?みたいな 笑
覚えられるわけないが
無理無理w
11日までに終わらせるっつーのがまず無理やし 笑
本気入試よりむずいとかね 
さーどーっすかなぁ え

今日は一日中課題やりますよ
んで半分ぐらい終わらせちゃる 無理

ドライブb は 

March 23 [Thu], 2006, 12:17
昨日・一昨日は福岡行って来た あそ

って一昨日とかまじきつかったし
学校の集まりみたいなん行って
バスケとか野球とかサッカーとかで走り回ったしな 笑
途中でこけてん;
まじ恥ずかった 爆


っつか福岡に行った理由?は
先輩?知り合いの兄ちゃん?まぁそんな感じの人(どんな)が免許とったー
言ってて
んじゃドライブがてら福岡いこーやー的なノリやってん え
で。泊りがけで遊びにいった 笑
別に何したってわけでもなく
ふっつーにゲーセン行ったりカラオケ行ったり え
まぁどこ行ってもするこた同じなんだな 笑

受験合格したけー大宰府連れてってもらって
お礼参り
今度は兄ちゃんが受験らしく・・ 
あ。俺の兄ちゃんじゃなくてw連れてってくれた人b
真剣に祈ってた 笑

和也とかしゅーちゃんとか仲いい奴全部おいてったのね 笑
先輩らと俺だけでw 爆
そしたらすげーの
舞とかも置いてったからメール+電話が・・

ただいまー 

March 21 [Tue], 2006, 13:39
んー無事生還b 笑
普通に楽しかった
って書くのめんどー 笑
まぁ人が多かった&楽しかったってとこだけ分かって え

っつかねみぃ
でも3時から3年で集まって遊ぶらしいやん?
俺知らんかったんやけど 笑
っちゅーかほとんどの奴知らんらしいし
そんな適当なことすんのやったら遊ぶなよ 笑
でも何気楽しみやったり 笑
やって面白いしな
先生たちも皆来るらしいし
ってことはゲーセン行かれんのじゃ・・
やっぱ楽しくねぇかも 笑

旅行 

March 17 [Fri], 2006, 3:25
ってほどのもんじゃねーけど 笑

和也としゅーちゃんと裕樹とひろと和輝と先輩とか皆で大阪行ってくる 

俺が知ってるだけで10人 え

多分これ以上増えると思われ 笑

USJに行くらしいね

あー金なくなる 

まぁ青春ってことでb 謎

男だけで旅行とかがねぇだと 笑

翼君・・彼女大事にしろよ 笑

っつかねみぃ 苦笑

もー最悪だし 

んじゃばいばい 

ホワイトデーwでも関係なし え 

March 14 [Tue], 2006, 19:31
本屋でばったり元カノと会いまして・・
まぁ俺こんな性格やからふつーに話せたんやけど 爆
俺より2つ上の子 あそ
今年受験やって 
まじ頑張れやしb 笑

本屋で話すのもなんだからってことで近くの公園いって話してたん
んでなんか色々話してたらお互いの性格の話になって
すげー真面目に話した 笑


元カノ「淳ちゃんさぁ鈍感のふりしてるだけやろ 笑」
「はー?なんそれ 笑」
「本当は人の考えてることわかるっしょ」
「・・・^^」
「ほら 笑 分かってるけど黙ってるんでしょ?」
「べつにー^^やって話したくなったら本人から話があるっしょ」
「まーねwそーゆーとこ優しいよね」
「あーざっす^^」

電話 

March 13 [Mon], 2006, 8:34
雪?!え。雪?
バカちゃうん本間
寒いはずやん 苦笑
今3月ですよね?
もう13日ですよね?
どんだけ可笑しいねん え

今日のできごといっとこう は
(卒業&受験終わって暇やからね 笑

別に何もないんやけどなー
裕樹から電話あってんやん え
本気迷惑やからね君
6時ごろですよ・・まだ寝てたっちゅー話やし

裕樹「淳ちゃーん」
「あい?」
「遊ぶべb」
「は!?」
「10時集合」
「ちょ。まて;;は?」
「じゃけー10時!」
「なんでお前そんな急なん 笑」
「暇やろ? 爆」
「暇やけど・・」
「決定b学校きて」
「分かったけどしゅーちゃんとかおるん?」
「・・・お前ら本気怪しいけん 笑」
「お前と和也よりましじゃ 爆」
「どっちもましちゃうわ 笑 まぁ一応呼んでる」
「そっか」
「和也とひろくん呼んどってくれん?」
「別にいいけどお前が言えばいいじゃん」
「朝不機嫌じゃんあいつら 笑」
「あーね 笑」
「他にも誘いたい奴誘っといて^^」
「分かった^^」

でー和也に電話 笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像美幸
» デート (2006年04月27日)
アイコン画像あやの
» デート (2006年04月21日)
アイコン画像あやの
» デート (2006年04月21日)
アイコン画像あやの
» デート (2006年04月21日)
アイコン画像あやの
» 同級会 (2006年03月28日)
アイコン画像あやの
» ドライブb は (2006年03月23日)
アイコン画像淳平
» ホワイトデーwでも関係なし え (2006年03月21日)
アイコン画像あやの
» ホワイトデーwでも関係なし え (2006年03月16日)
アイコン画像えみ
» ホワイトデーwでも関係なし え (2006年03月15日)
アイコン画像あやの
» 一日の流れ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyunn1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる