ちゃお! 

March 31 [Mon], 2008, 23:54


ありがと!


素直に生きよーー ☆

素直に。 

March 31 [Mon], 2008, 23:04

さて、心機一転させて、すっきりとシンプルにさせました

残るは、しゃららんとおさらばするだけ!!!ww
あと50分・・・・

新しいURLは、ここには載せられなくなっちった!
ミクシかどっかに貼っておきます



最近は、仕事もまぁまぁ慣れてきて、4月からWでやる予定です
9月には飛びたいので、それまでにがっつり稼いで、学費やら旅費やらなんやら確保せにゃ

行き当たりばったりの人生です、でも、それが楽しいんですwww

全ては必然  そう思いながら生きています。

みんな4月からは気分を新たに、ぴかぴかでいきましょう!

ライフスタイル 

March 31 [Mon], 2008, 2:06
4月から生活リズムきちんとしよっっっっっっ

24時就寝の7時起床!


え? 寝すぎ? (’д’)笑

美容美容♪♪


9月に向けて、勉強と仕事とjogも取り入れて…

無駄に時間を過ごさないよーに努力して、pcでアニメを見るのはガマンww
でも、読書は許してw
ストレスたまって死んじゃう(゜∀゜;)


あぁ、なんだかなんだかマジでWワークできっか不安だけど、やってみるわ

稼いで稼いで稼ぎまくらんと!!!!!


今年の夏は、多忙確定

でも楽しみ^^^^^^

かに道楽 

March 31 [Mon], 2008, 1:26

大阪を思い出します

抹茶アイスがくそまずかった!!!  ちゃんちゃん

迷路 

March 31 [Mon], 2008, 0:30
もぅこんな時間、、

ひどーぃ(ノд`゜。)


もうぐちゃぐちゃ、書き出すっきゃねー

 

March 30 [Sun], 2008, 22:21
腹いっぱい

明日からまた1週間…


眠くなるのが厄介(´Д`)
親父に相談したら、内容がつまんないんじゃないのだって
言えてるかも、、

難しいんだもーん(´・ω・`)

ナオランも頑張ってるみたいだし、頑張るね!

イケメソ 

March 30 [Sun], 2008, 14:07

ミツの制服が届いたので、さっそく着てみたwwwwww
いいなぁ、女の子にモテたいなぁ。 ぇ

globe 

March 30 [Sun], 2008, 0:19

地理に詳しくないので、ほこりのかぶった地球儀をひっぱりだし、じっくりと眺めてみたょ

世界一周ルートを予測中、、

カラオケヒットソング 

March 29 [Sat], 2008, 20:08
影山さんかっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`)゜。

やばいって

あー、jamのコンサート行きたいよーぉ 泣

ビーノ 

March 29 [Sat], 2008, 18:18
大阪で買ったお菓子

さやえんどうスナック大好きだったのに、今はもうないよね(ノд`)

でもこのビーノおいしくなかった。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカゃん
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説から漫画、何でも大好き
    ・映画-一人でぶらりと
    ・ダンス-何でも踊るのが好き
読者になる
3周年突破しました! まだまだいくぜ!!★
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31