「セックスが嫌いだけど子供が欲しい」その悩みに答える「フーナーサポート潤滑ゼリー」とは?

August 21 [Fri], 2015, 16:20



「セックスが嫌いだけど子供が欲しい」・・・
なんて言うとすごくわがままのように聞こえますが
本当にセックスが嫌いなんです。

でも旦那のことを愛していないわけではなく
子供も産みたいと思っています。

ただセックスだけが嫌なんです。


今までは、排卵日の前後だけ
我慢して受け入れていましたが
擦れる時の痛さがもう我慢できないんです。

更に私が濡れないからか
夫まで途中で元気がなくなって中途半端に終わったり・・・

「ここまで痛みを我慢した私の努力はどうなるの?」
って叫びたくなる時もありました。

そんなときにこの
「フーナーサポート潤滑ゼリー」
のことを知りました。


今マンでの潤滑ゼリーとは違い
大切な3つ条件を兼ね備えています。

@粘度に秘密があります

A最適なph値が必要です

B浸透圧が最も重要でした


身体のことをしっかり考えて作られているって
実感しました。


更にフリーダイアルで問い合わせが出来るので
納得してから購入することが出来ます。


「フーナーサポート潤滑ゼリー」について
詳しく知りたい方はこちらから↓

「フーナーサポート潤滑ゼリー」の使いやすさの秘密とは?

August 21 [Fri], 2015, 16:19

「フーナーサポート潤滑ゼリー」は、
使いやすさに秘密があります。


1 タンポンをヒントに作られているので、
持ちやすく注入しやすいカーブ構造になっていること

2 強度があり安全性に優れたABS樹脂を使用していること

3 カドがないので、安心してるかうことが出来ること

4 シリコン製のパッキンを採用しているため、
スムーズに注入することができること

5 女性の分泌液に近づけた、垂れにくい潤滑ゼリーであること


そんな訳で、
「フーナーサポート潤滑ゼリー」は
初めての方でも安心してつくことが出来ます。

「フーナーサポート潤滑ゼリー」が選ばれる理由とは?

August 21 [Fri], 2015, 16:18

今までの潤滑ゼリーは
その名の通り滑りを良くするという
目的のために作られているだけでした。


この「フーナーサポート潤滑ゼリー」は違います。


@粘度に秘密があります

一般的な潤滑ゼリーより低い粘度で構成しています

潤滑剤としての役割を果たしながら、
活動を制限せず確実に女性にたどり着けるための
最適な粘度を実現しています。


A最適なph値が必要です

女性の内部のphは、男性の体液の寿命に
大きな影響を及ぼします。

そこでフーナーサポート潤滑ゼリーは
最も活動できる最適なph値である弱アルカリ性とすることで
粘液をサポートし可能性を高めます。


B浸透圧が最も重要でした

フーナーサポート潤滑ゼリーは
女性の粘液や男性の体液の浸透圧にあわせることで
壁をなくすことを実現しました。

また、フーナーサポート潤滑ゼリーをプラスすることで、
潤滑ゼリーを使用しない時よりも中で元気に
長生きして移動できる活動環境を整えていきます。