冬コミ行ってきた。 

December 30 [Tue], 2008, 19:32
久しぶりの更新だ。
今日は冬コミに行ってきたぞ……初めて行ったから予想はしてたものの人の多さに少しビックリした。
それに売ってる人も多くてこれも少しビックリしたよ、うん。
とりあえず変なものは買わないように、を目標に周っていこうとか考えていたのだが、この前ジャンフェスでお金を使ってしまったのもあってお金がそんなに余ってなかったから結局はそんなに買えなかった……。
親にねだればよかったな。
まぁ今更悔やんでも意味などないがね。
さて、今日はこれぐらいかな。

意外に忘れるもんだよな。 

November 23 [Sun], 2008, 21:54
今日までここのブログの存在忘れてたよ、うん。
記事一個しか書いてないのに情けない…。

まぁそんなことは兎も角、今日は三年間切らなかった髪をバッサリと切ってきた。
切ったら頭こんな軽くなるとはな、三年間放置してたあたしは考えもしなかったよ。
んでもって今日やっとおおきく振りかぶっての新刊を買えた。
発売したばっかの時イオンに買いに行ったら無かったからな、プチ感激である。
しかも話がな…うん。
チアktkrー!双子ktkrー!姉と弟ktkrー!アーッ!
興奮の連続だった…。
あとバッテリーを初めて買ったんだが、楽しいのだろうか?
まだ読んでないからわからないが、楽しい事を祈ろう。
お金の無駄になってないといいが…。

何故か初めての投稿の日は市内音。 

November 13 [Thu], 2008, 22:20
初めまして、憂鬱姫です。
たまたまこのブログを見てくださったりする方、なんかありがとう。
趣味が合えば…といっても趣味をそこまで詳しく載せてないからよく分からないと思うから、だからとりあえず声をかけてくれたりすると嬉しい。

まぁ今日は挨拶代わりの投稿だったりするが、とりあえず今日合ったことを書いておく。

題名で分かる通り…今日は市内音楽会だったわけだが。
実際当日になれば「もう本番か…?」と違和感を感じて本番が終われば「もう終わったのか?」とまた違和感を感じたりしてた。
つまりはあたしがあまり市内音に関心が無かったという事になるのだが…。
だがそこはどうでもいいとして、市内音が終われば指揮をしてた音楽の先生が泣きそうになってたわけなんだなこりゃ。
そんな泣くことかねーなんて心の中で思いながらも、まぁ一応周りの反応に合わせておいたが。
あたしにはよく分からんね、これが。
分かる人がいたらあたしのところまで来て理由を分かりやすく100文字以内でまとめて話していただきたいものだ。

まぁ何はともあれ終わったもんは終わりでいいだろう。

…というこれまたどうでもいい1日だったと言えよう。うん。

では今日はこれぐらいで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂鬱姫
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-西尾維新のクビキリを頑張って読破中。
    ・マンガ-おお振りとかヤンメガとか。
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる