誰ょりもゃっぱ大好き♪♪(´∪`*人) 

August 14 [Mon], 2006, 20:36
昨日の汚話なんゃ`…ぉ兄が松山に帰ってきてA日目
昨日ゎ久しぶりにァタシの大好きで自慢のぉ兄と遊んだんだぁ
約@年振りに再会ぃっぱぃ甘ぇたんょォォもちろんぃつものことして
ゃっぱァタシゎぉ兄ゃなぃとダメゃわぁゃっぱこの先何がぁってももぅぉ兄
のことだけ好きでぃょぅって思ったぁぁぁ心から好きになれる人ってそぅそぅおる
もんぢゃなぃぢゃんぉ兄と出会ってからはや11年ァタシゎ出会った日から
ずっと11年間ぉ兄のことが大好きゃゃっぱこの気持ちにゎもぅ嘘とかつけんょ
ゃけんこれからゎもっと可愛くなってぉ兄が帰ってきた時に絶対にァタシに振り向かせて
ゃるぅぅ

もぅすぐ帰ってくる☆彡 

August 05 [Sat], 2006, 19:36
もぅすぐァタシの自慢のぉ兄が松山に帰ってくるんょォォ♪♪(´∪`*人)

マヂぉ兄に会うのとか@年ぶりゃわぁ↑↑ちょっと緊張(´艸`*)

今回帰ってくるってメゥ来たのァタシが@番ゃったッポィわぁ↑↑

ちょっと嬉しいしぃ☆.。.:*・★゜☆.。.:*・★゜今年ゎぉ兄が遊んでくれる

から久しぶりにぃっぱぃA甘えるぢょォォ(〃ノωノ)キャー

ぉ兄が帰ってくるのゎちょぅど@週間後ぢゃぁ!!!♪♪(´∪`*人) 待ち遠しいなぁ☆彡

◇過去…◇ 

July 30 [Sun], 2006, 18:56
今日ゎァタシの過去を語りましょうかねぇ…
ァタシこぅ見えて…実ゎ中学ん時にィジメにあってたゎけさぁ…
ァタシが中Aん時ァタシゎC人グループんにいたんだ。
ま●と●ぃと●ぃ〜ことァタシ初めゎめっちゃ仲がょかったんゃ`…
でもなんかが荒れるとともに…ァタシ等の仲も悪くなりだしたんょ
んでま●ゎ当時の不良と付き合っててラブちんカップルで有名ゃったし…
ま●の言う事ゎ絶対ゃったからみんなぃぃなりゃったなぁ
んでまず初めに●ぃがグループから省かれたんょんで次にァタシゃったぁ
朝学校行ったらみんなァタシのことシカトゃし次のターゲットゎァタシかぁって思った
なぁ…その日からA年終わるまでズットぃじめぢゃぃ…
誰も助けてなんかくれんかったからなぁ…ァタシに関わったらその子が
次ゎターゲットになってしまぅしマヂあんときゎとか行きたくなかったねぇ
でもそんな時ぉ兄がァタシを助けてくれたんよぉぃっつも相談乗ってくれょったし
送ってくれたり、迎えに来てくれたりとかマヂそんだけもァタシゎかなり助けられたぁ
ぉ兄がおってくれたから今のァタシがいるんゃと思ぅわぁ
ぉ兄ゎァタシの@番大好きで尊敬しとる人でつ。(´艸`*)

ゃっと夏休みぢゃぁぁ!!! 

July 30 [Sun], 2006, 18:42
こんばんゎぁ☆彡久しぶりのカキAゃわぁぁ♪♪(´∪`*人)
28日に岡山に夏期講習受けに行ってましたぁぁ(*゚▽゚)ノ
初めゎかなりドキAしたんゃ`…スタッフの人とかがめっちゃ優しくしてくれて↑↑
安心できたでぇぇ☆彡しかも校舎ゎめっちゃキレィゃしなぁ♪♪
先生М◎かなりィィ人等ばっかで行ってよかったでぇ↑↑(*>艸<*)*☆

夏期講習朝から晩までゃってなぁ…松山に帰ってきよったら時間かかんねんから
広島の従姉弟んとこに久しぶりに泊まったねんでぇぇ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
みんな元気そぅでよかったわぁ☆★☆K日に従姉弟がこっち(松山)に来るから
楽しみゃわぁ(´艸`*)ァタシ等ぃとこゎ仲がぇぇねんでぇ♪♪"
そゃA従姉弟んとこ行ってなぁ↑↑ァタシ初めて『キムチ鍋』食べてん☆彡
めっちゃぉぃしまったわぁヾ(≧∪≦*)ノァレゎ食べな損ゃなぁ!!!!!(笑))

ァタシの夏休みゃっと来たわぁ!!!マヂ嬉しいしぃ☆★☆ゴロAできるし。
友達と遊び行けるしねぇ↑↑みんなょり少し遅くなってしまった`…これから
楽しい夏休みを過ごそうと思っており松優梨子でったぁぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

今日コノゴロ… 

July 21 [Fri], 2006, 17:27
今日ゎ待ちに待った終業式だaaaa♪♪(´∪`*人)

ャッタЙёA(*゚▽゚)ノ明日から『夏休み』だΥ回―☆彡

今日ゎ瑞穂と一緒に高島屋の地下でクレープ食べたaaaa♪♪

アソコのクレープゎかなりぉぃしぃからォススメよ(☆・∀・)/〃

んで…帰りにチャリ置きで元カレに会ったんだぁ↓↓マヂ緊張するぅぅ(´ヘ`;)


向こうゎ気づいてなかったみたぃねぇ…ヾ(@´Д`@)ノ゙

なんか夏休みに遊ぶコトになったA(☆・∀・)/〃向こうが誘ってくれたんだぁ☆★☆

今年の夏ゎなんかぃぃかもしれんねぇ↑↑みんなぃぃ恋しちゃってЙё♪♪(´∪`*人)

コレゎ果たして恋なのゃらぁ…ょく分らなぃ優梨子しゃんでったぁ…。(藁))

※ドコモッ仔に☆★なんか絵文字見れないのだゎさぁ…ゃからすぃましぇぇんが…

顔文字でぉ願いちまつ。ヽ(´Д`;)ノ

明日から夏休みってのにぃ…ァタチゎ補講でまた学校行かなぃけんのょ↓↓

あり得んし凸(`д´凸)でもぢゅんこと遊んだりするから楽ちみょ(☆・∀・)/〃

独りゴト…☆ 

July 19 [Wed], 2006, 14:05
最近なんだかなぁ…ツマんねぇぇ〜優梨子ちゃん…

なんか面白いコトなぃかなぁでもなぃのが現実だぁ

ちゃんと現実を見なければあとB日もしたら夏休みだぁぁ

今年の夏ゎィロAと大変ゃ`…頑張るのさぁ

水着も買って@人で寂しくプールにでも行こうかなぁ

こんなツマラなそぅな夏休みゃ`…きっとなにかぃぃことがある

ハズさぁ優梨子ゎそぅ信じたいじょぃきっとA運命の人にも出会えるハズだぁぁ

優梨子につぃて… 

July 16 [Sun], 2006, 16:13
今日ゎ優梨子のことをちょっと探ってみょぅ
歳ゎ『17歳』でごく普通の女子高校生だぁぁ
特技ゎ『フルート』で小Cの時からズットゃってるょォォ
ピアノМ◎生まれた時からズットゃっておりますがぁ…妹のほぅがかなりA
上手ぃ姉としてなんたる侮辱…もぅやっておられんのぉ
そんな優梨子しゃんでつが毎日楽しき愉快な仲間達と一緒にバカちん
しちょりまつ。ァタチの頭ωゎぃつもこんな感じぢゃぁぁ
友達沢山人生薔薇色ィヤAそんなことなぃなぁ…人生がバラ色なんてぇ…
こんなァホちんの優梨子でつが…末長く仲良くしてやってくださぃ

◇汚はちゅでつ◇ 

July 15 [Sat], 2006, 20:47
初めまして☆★☆優梨子のォ部屋に来てくれてあんがdA
初のカキコらΥ回⇒なんか緊張する`…。
ここでゎぃろん+£コトカキコしちゃってЙё

今日ゎ朝っぱらから土曜補講…暑ぃのにぃ大変ょォォ
しかもA…テストゃったから余計
さてAもぅすぐ夏休みだぁ今日М◎夜市だったしねぇ
今年の夏ゎちと大変なんだかぁ…でもその分楽しいことあるからぃぃのだぁ
元彼と一緒に地元の祭り行く予定楽しみだよぉ
あとゎなちゅきゃかちゅみちん達と遊ぶ行くし先輩と遊ぶんだぁ
楽しい夏休みになりそぅだょ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Йёwコメント
アイコン画像晴香ぼんばァァぁァっァァ
» 誰ょりもゃっぱ大好き♪♪(´∪`*人) (2006年08月22日)
アイコン画像ちあき
» 誰ょりもゃっぱ大好き♪♪(´∪`*人) (2006年08月18日)
アイコン画像みなみ⇔ちぁき
» 誰ょりもゃっぱ大好き♪♪(´∪`*人) (2006年08月18日)
アイコン画像ちあき
» 誰ょりもゃっぱ大好き♪♪(´∪`*人) (2006年08月18日)
アイコン画像晴香ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぼんばぁ
» もぅすぐ帰ってくる☆彡 (2006年08月10日)
アイコン画像ミナミ⇔晴香
» もぅすぐ帰ってくる☆彡 (2006年08月10日)
アイコン画像晴香ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁバンバぁ
» もぅすぐ帰ってくる☆彡 (2006年08月09日)
アイコン画像ちあき
» もぅすぐ帰ってくる☆彡 (2006年08月08日)
アイコン画像優梨子⇔ちぁき
» もぅすぐ帰ってくる☆彡 (2006年08月08日)
アイコン画像ちあき
» もぅすぐ帰ってくる☆彡 (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyunaigumi629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる