下ネタ注意報。 

2005年07月28日(木) 23時35分
あのね、忠義さん?

アンタ下ネタ大好きでしたっけ?


まぁラジオでは 性的欲求の塊 か何か言われてましたけど。(コラ)


ギモンで受けすぎやで?

まぁあれにはオイラもドカンでしたけども。

えっ?理由なんて一つに決まってんじゃん★


下ネタ大好きだもーんッ★(ぇ)


うん、それで安田章大くんに一言言いたい!!


オイラが行く∞魂(7月30日第2部w)までにその髪型ストレートにしなさいっ!!(ぇ?!)


オイラ、君が大好きなんだけどストレェェートが好きなんだ!!(ハ)


だってさ、ダーリンも何かストパーから髪の毛立ててもたし?!(まぁダーリンやから許すw(ぇ))

髪の毛立てたと思ったら何かよぉ分からん髪型なったし??(やっぱ校則違反やったん??)

やっぱストレェェートやって!!(ハ)


まぁ最近妄想要素強いんでね、勘弁してくださいw(ぇ)


じゃあ、明後日は∞魂楽しんでくるわーww(ぇ)

裸祭りッ♪♪ 

2005年07月24日(日) 10時00分
うわぁッ。

やば。

来週のほんじゃに!・・・・。


忠義の裸見れるやん!!(ハ)


またエロトークから突っ走りましたー!!

エロトーク大好きなオイラです♪

それよりも真郷のエロ腰の方が好きでぇっす♪(ぇ)

いや、ヤバイねん。


ウチのプレイステーション2ぶっ壊れた。(ぇ)


オイラが壊したんちゃうで?

勝手に壊れてん(ハ)

多分な、流血モノの嵐のDVD見とったからや。


直哉見たら流血ー。

真郷見たら流血ー。

有賀見たら流血ー。

トーク聞いて流血ー。



修理出さなアカンのかな・・・。

このままじゃ兄貴(@ORANGE RANGE)にぶっ殺されるやん!!(汗)

赤間サン一色な世界。 

2005年07月21日(木) 23時59分
今は嵐組について♪♪
友達に聞いた話では今年の嵐コンには直哉様は居ないそうで↓↓
オイラは頑張ってるのに。


直哉もオイラに頑張ってる姿見せてくれッ★(黒笑顔)


ってか、去年はどんな弾みで直哉様が嵐コン出たの?
社長サンの思いつきの行動?


ンジャ、今年も思いついてくれッ★(黒笑顔2)


いや、オイラの存在価値直哉だからさ。
亮様にうっちぃが居ないと何も出来ないようにオイラは直哉を見てないと何も手につかないのよ、ウン。


だから筆箱に直哉の画像入れてるし?(2年くらい前のだけど)

ノートには 赤間ダーリン愛してるw って書いてるし?(かなり汚い字だけど)

名札は赤間に変えちゃうし?(ダチは笑いながら‘赤間’って呼ぶけど【しかもたまに有賀や小坂に浮気する】)


ほぉら、僕は赤間への愛でいっぱいさッ★(黒笑顔3)


なに、自分。


赤間にピッタリな奥さんやんッ★(逝け)


ダーリンの帰りを嫌いな納豆ネバネバしながら待ってるし。

1日中プロレスのビデオを流してあげたっていいし。

部屋は武藤選手のポスターでいっぱいにしてあげても良いよ?(隅っこには赤間のポスター貼らせてください)


ほぉら、やっぱり最高の奥さんッ★(死ね)


けどやっぱり赤間は一生のオイラのダーリンだよ!!

もう何ヶ月も見てないし(最近のといえば去年の嵐コンのDVD)、声だって聞いてないし(最近のといえば去年の1月放送の少クラ)、仲間と楽しそうにはしゃいでる姿見てないし(某サイトから辰巳さんと仲良さ気にジャレてたとの噂が。)!!


だけどオイラは赤間直哉が大好きなんだ!!
純粋に愛してるんだよ!!



この愛を受け取ってもらいましょうか★(キャッ★)

(無題) 

2005年07月21日(木) 14時51分
内くんのことについて、書いてなかった気がする。

どうしても現実に思いたくなくて、逃げてた気がする。

直哉の時もそう。

Ya-Ya-yahを脱退したことを認めたくなくて、無理にテンション上げてた。

でも、そんなん意味ないと思った。

直哉の時は『いつか絶対戻ってくるよね』って願ってた。

でももう、それだけでは終わらすわけにはいかん。

願うだけじゃ、何にもならんのや。

活動せな。

1人でも多くのファンが活動せな。

活動せな、アカン気する。

苦しいほど大好きになれたアイドルは全部ジャニーズ事務所所属のアイドルやから。

切ないくらい大好きになれたアイドルはジャニーズ事務所のタレント以外考えられんから。


だけど、この事件は忘れたらアカン。

この事件があったから、ファンは一致団結できたんや。

みんなで、帰ってくるまで応援し続けよう。

帰ってきたときは笑顔で迎えるんやで!!って。

だから、ずっとこの胸に刻みつけとく。

こんな事件があったんは事実やって。

新聞の記事も残しておく。

涙流しながら書いた、応援メッセも消さへん。

ただ、彼を信じるて応援することが麻亜紗のできることやと思う。

ちょい、ジャニの話のような雑談。 

2005年07月20日(水) 17時41分
まだ、軽くショック受けてるオイラです。

今日、遅刻して学校行ったら教室から『内くん帰って来い!!』って叫び声が聞こえてきました。

内博貴の1日も早い復帰を願っています。

ね、内くん。

内くんにはファンが沢山いるから、いつでも安心して戻って来なよ。

もう、願うだけでは終わらせないから。

活動してくれるファンのみんなに、ありがとうって言って帰ってきなよ。




さっ、明るい話題に切り替えなきゃやってられん気ぃするから、無駄にハイテンションで★(ぇ)

ハイ、古着屋行って∞コンの服買ってきました〜w

めぇっちゃ可愛いの沢山あって迷ったんやけど、その中でもラフなものを選びましたw

古着は安田章大くんの目を輝かせるからね、うん。


オイラの服で安田章大くんの目を輝かせてみようじゃないか。(ハ)


ってか、初めて古着屋行ってんけど穴場やね!!

帰りに姉貴(@翔央)と『絶対、友達に教えたらアカンで!!』って(笑)。

感じの悪い姉妹でスメヘン(笑)。

ってか、ジャニーズ好きな姉妹の間には1人男の子が居るんですが。(つまりオイラの兄貴)

コイツも手強いんですよね。


『なぁ・・・麻亜紗。この前行った試合の相手チームに光居ったで。』


・・・光?


『光って?』

『え?お前、知らんの?八乙女光やん、金八の丸山しゅうやん。』

『ふーん。で?』

『ソイツな、Tってゆう苗字やから多分光の親戚ちゃうわ。・・・・良かったな。』




えっ・・・?


良かったな、ってどういうコトやねん!!

ソイツ、会わせろ!!

(元)Ya-Ya-yahファンの赤星麻亜紗に見せやがれ!!

そのT君とやらを!!(ぇ)


じゃあ、このままのテンションでお祭り行ってきますw(ゥザ)

雑談日記。 

2005年07月16日(土) 11時36分
今週、日記書いてへーん★(ぇ)

ネタ不足なんでね、待っててもらえませんか?(笑)。


出ましたねー、W32SA。

あの携帯欲しい。

機種変したい。

結構前から目つけててんで?!

ブルー(@章大・直哉)か黄緑(@忠義)がほしいねんけど、マルちゃんのオレンジで我慢しますからっ(ぇ)

オカン、お願いします。

携帯欲しいです。

『世界で一番楽しい学校っ♪』 

2005年07月09日(土) 23時28分
はい、聞いてください。

オイラ、とうとう学校でミドルネームが‘赤間’になってしまいました。

これも名札を‘赤間’にしてるせいなんですか?!

そんなワケありませんよね?!

だって一番多いのが‘有賀’やしっ!!

何で‘有賀’って呼んでくれへんのーん??(ハ)

ゴメンなさい、先生。

家庭科のプリントに‘赤間 麻亜紗’って書いたの、このオイラですっ!!

けどねー、これは直哉への愛の象徴であってね、別にね、フザけてるわけちゃうんですよ?


だって愛してるのは赤間ですもんっ★(ハ)


もー、何で麻亜紗の愛を分かってくれへんのかなっ。(ぇ)


直哉ぜぇっっっっっっっったい、麻亜紗の王子様やと思うんやけどなっ。


いやっ、寧ろ運命の人や

まぁ、そんなこんなで中学2年をenjoyしてんねんけどさー・・・・。


今考えるとね、有賀って内くんと同い年やねんなーって。


∞のメンバー(特に亮親分)に愛されてる内くんと同い年やねんよなーって。(ゥザ)

有賀はもっと若く見えるんやけど。

うん、じゃあ暴露しますよ。


今の待ち受け有賀ですけど何か?


もう、そりゃあ後々・・・


直哉有賀真郷のコラボ壁紙作る気ですけど何か?


もー完全に嵐組にドップリって感じですわっ★

じゃあ、これからHPの更新頑張りマス♪♪


オトン、オカン、オイラ立派に飛び立ちます!!(ぇ)

祈りのように抱いたのに 包まれていくように・・・ 

2005年07月03日(日) 11時39分

うってぃーーーー!!(たつよし風)


アンタ最高だねっ★(親指立て)

ホンマ『Master Key』にドップリングッ♪(ハ)

何か、みんなのアイドルうってぃの声ってエロチックやよね。

たまーに力強く歌ってたり、エロチックな顔して歌ってたり。

流石プリンス。(ぇ)

それより今はヘッドフォンの線がウザくてたまんねぇ。(ハ)

あっ、そうそう。

ん・・・何やったっけ??

あー・・・。ゴメン、おもいだされへん。(アフォ)

姉ちゃん(@翔央)が話し掛けてきてすっ飛んでもたッ★

ってか、また帽子のデザインとか描いてまつっww

結構良い感じになってるんやけど、何かもの足りひんってゆー・・・(笑)

完成した帽子もみんなに見せれたらええなー、って思いますw

多分、嵐組関係やからあんま期待せんといてください(笑)。

けど、∞も楽器組(FIVEなどw)も出来たら良いなぁって感じですよねっ。

イメージはー・・・。

何やろ??

ボーイズスタイル??

ロック系やね。

聖が作るんとはまた違うようなロック系に・・・ww

お祭りとかに身に着けていけるようなモンがええなぁって最近思いはじめた(笑)。

金がナィから愛を注ぐしかナィねん(笑)。

そうやでっ。

それで魂とかに持ってって、直哉に見てもらう魂胆でーすよっ。(子供かアホ。)

めっちゃファンしてますっ!!って感じやない(笑)??

去年みたいに、直哉が大阪来てくれたらエエのになー・・・。


僕ちんシャカリキで行っちゃうっ★(ハ)


あっ、そろそろ小説書くわー(笑)w

「安田章大って無駄に可愛いやんな。」 

2005年07月02日(土) 15時52分
某友人のセリフ。


えっ・・・・?!どこが?!


寧ろ無駄に可愛いんじゃなくて意味有り気に可愛いやん!!

そりゃあヒナは 無駄にゴツい けどさぁ・・・。

あの章ちゃんの円らな瞳とか、ラジオの時だけ無駄に低くなる声とかエエやん!!

しかも無駄に可愛いってどういう意味?!

さっぱりワケがわからへんねっ。 フンッ。 (フンッって・・・。)

しかも何を隠そう今日はサプリでーはないかっ!!

あの錦戸亮先輩のすんばらしいモヤっとボール投球が見れるんじゃぁないっすかっ?!

よしっ、決めた!!

7月を∞月にしてしまおう!!

毎日∞祭りじゃー!!

今日も1日スバちゃんでしたっw(@ジャニウェブ・関ジャニ戦隊∞レンジャー参照)

「努力なんてしないって!!」 

2005年07月02日(土) 9時23分
はぁいw

今日も1日スバちゃんでしたっw(ハ)

テスト終わって一安心ですーッ!!

だけど3教科合わせて100点弱★

全然勉強、役に立ってないってゆーね(笑)。

このままじゃ、塾も辞めさせられるかしら?? オホホ。(逝け)


あっ、題名はね。

某友人に言われた言葉(笑)。

HPに関して、

「訪問者が増えるような努力せぇへんの?」

って聞いたら

「努力なんてせぇへんって!!ちょっとでも人が来てくれるんならエエやんっ!!」

って。


まぁ、確かに(笑)。


今日は、サプリだね。

亮ちゃんだね・・・w

∞だねww

是非『がんばっていきまっしょい』との宣伝も込みで∞の宣伝もしちゃってくださいw

ってか∞の宣伝中心にしちゃってw(無理)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前→→赤星麻亜紗

王子→→赤間直哉
愛の記念日を作った。もはや運命の人と思い込んでる。

担当→→小坂真郷
エロ腰にジュキュン。

副担→→二階堂高嗣
あの前髪が気に入った。寧ろ前髪変えないでおくれ。
有賀達也
(君の笑顔にイチコロさ。)

好き→→バル・ヒナ・ヨコ・リョウ・ピロコ・チパ・マル・ボン
つまり関ジャニ∞ね(笑)

嵐組!!
これはデカイ。

性格→→うるっせぇ。

初魂→→関ジャニ∞サマースペシャル2005≪前夜祭≫
予定だよ。まだ始まってないんだから(笑)。

好歌→→OPEN YOUR EYES・・・Master Key・・・Cool Magic City
最新コメント
アイコン画像小坂真郷
» 下ネタ注意報。 (2005年11月30日)
アイコン画像r-bl管理人
» 下ネタ注意報。 (2005年11月25日)
アイコン画像名無しさん@お腹いっぱい
» 裸祭りッ♪♪ (2005年11月09日)
アイコン画像w
» 下ネタ注意報。 (2005年11月06日)
アイコン画像なつ
» 下ネタ注意報。 (2005年07月29日)
アイコン画像ちー
» 赤間サン一色な世界。 (2005年07月23日)
アイコン画像ちー
» 赤間サン一色な世界。 (2005年07月22日)
アイコン画像なつ
» 雑談日記。 (2005年07月16日)
アイコン画像なつ
» 『世界で一番楽しい学校っ♪』 (2005年07月11日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zyunai-tyudoku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyunai-tyudoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる