朝起きられないのは睡眠が不足しているから?

January 31 [Sun], 2016, 20:34

主婦は、朝からとても忙しいですよね?


主人や子供のお弁当作り!
掃除に洗濯!など、
朝からやることは沢山あります。


でも、朝に弱くて、なかなか起きられない・・


起きようとしていた時間よりも
遅くなってしまって、結局バタバタしてしまう。


本当に朝起きられないのが悩み。


そんな悩みを抱えている主婦の方って
とっても多いと思います。


私もその一人でした(/_;)



☆朝起きられない私!原因は睡眠不足?


私は、昔から朝に弱くて、
起きられないという性格でした。


目覚ましが鳴ると音には気づくのですが、
寝ぼけながら、止めてしまって、
いつの間にかまた寝てしまっています。


主人に朝ちゃんと起こしてと言われても、
いざ朝になると、寝坊してしまう
ということはよくありました。


その度に、主人と口喧嘩になることもありました。


夜は、主人が仕事から帰ってくるのが遅いので、
主人を待ちながら、家事や子供のことをしていると、
寝るのが1時を過ぎてしまいます。


原因は単に睡眠時間が足りないからかと思い、
早く寝るようにしても、寝るのが12時にはなってしまい、
結局、朝起きられないのです。


睡眠時間がしっかりと確保できれば
また、違うのかもしれません。


でも、主婦は家族の事や家事など
やることも多いので、
毎日、早く寝るというのが難しいのです!


このままだといけないと思いながらも
どうしたら朝起きられるのか悩んでいました。



☆ママ友から勧められたサプリ


仲の良いママ友との世間話から、
生活リズムの話になりました。


何気なく、朝起きられないという話をしたところ、
「それなら良いのがあるよ」
と教えてもらったものがあります。


それは【潤睡ハーブ】という睡眠サプリで、
少し前から、ママ友も愛用しているとのことでした。


家に帰って、さっそく調べてみると、
朝起きられない人や疲れが残っている人に
お勧めと評判もいい
みたいでした。


私は、薬があまり好きではないのですが、
初回なら安いし、植物由来のサプリということで、
さっそく飲んでみることにしました。



☆飲んでみた感想


始めはあまり効果がわからなかったのですが、
いつからか目覚ましの音で、パッと目が冷めて、
すっきりとした気分で起きられる
ようになりました!


睡眠時間は、今までとあまり変わっていないのに、
主人も驚いていました!


しかも、今までよりもぐっすり眠れている
ように感じるので、朝からすっきりした気分で
家事
をすることができています。


さらに、嬉しかったのが、私は冷え性なのですが、
しょうが等のぽかぽか成分も入っているみたいで、
これもぐっすり眠れる要因の一つかなと感じています。


10日間の安心返金保証もあったので、
気軽に試してみましたが、
今では夫婦で飲むようになりました☆


私と同じように主婦の方で、
朝起きられないと悩んでいる人には、
オススメ
かもしれません☆(^^)/


もしよかったら、
詳しく見てみてくださいね〜♪
潤睡ハーブ