お久しぶりと言うかなんというか。

March 16 [Fri], 2012, 7:29


お久しぶりです、前回の更新からどのくらいたったでしょうか…

確か、やったぜ!!進級出来たぜ!!みたいなことを言っていたような…
そんな私ですが、なんと、卒業いたしました!!!!!


そして…


なんと!!就職いたしました!!
しんじられますか?
この私が、社会人ですよ!!!


更新が止まってる間様々なことがありました…
出会いと別れ…そして再び出会い…
そんな私ですが、去年の9月に恋人なんかもできたりして、リア充満喫!とか思ってましたが、結局ここに戻ってくるのですね…

去年は極力絵にふれあわなかった一年でした、今年は様々なことに挑戦していきたいです。(毎年言ってる)


ところで、ノロノロと絵を描きつつも、実は平行して始めてみたことがあります。



なんと!


コスプレを始めました(笑)
自分の見た目にコンプレックスしかなかったこの私が

なんと

コスプレですよ!
驚きですね…自分でも驚きです。


友人の影響もこう大きかったのですが、以前からー興味があったことではあったので、始めてみて楽しかったりします(笑)



そんなこんなで、私は元気です

一人暮らしも始めました。
これからも、ゆっくり更新していければとおもいます!



また、コスプレ画像ものせるかもです


ではこの辺で。

死ぬほど眠い。

June 06 [Mon], 2011, 5:06

ゆめうつらうつらしつつ
やばいぞこの時間にねたら終わるwwww


めがねさんにさしあげようとおもってたら
早々に寝てしまわれたので、
手持ち無沙汰になり

この辺に張ります。

テニプリのさなだらしいです。



にてないです
にてないです
にてないです!!



今回は薄い色でぬったよ!!頑張って耐えたよ!!!うわあああねむいよおおおお

ということで、6時半までは寝ます。




おやすみ!!!

漫画を読むまでずっと擬人化だと思ってた。

June 06 [Mon], 2011, 0:17


よんでますよ、アザゼルさん!!漫画買いました!!全部!!
そして読みました!!全部!!!!!!面白かったよ!!!

そして知りました!!!!
べーやんの人の姿のあれ!!


正直いままで


ただの擬人化だとおもってました!!!!ごめんなさい!!本家だったのね!!!><


それからそれから!!
9話みました!!!!


でましたね!!人!!!
予想通りの声!!よくもわるくも予想通りの神谷でした!!!!!!


記念にこれ



15分落書き!!!

ぺちょり






手の色よくわかんなかったので適当!!!


そして眠い!!ねむいぞおおおおちくしょおおおおおおおおおおおおおおお







寝ます!!おやすみ!!

ペンギン描く練習するよ!!するよ!!!!!


kiramuneのお話。

June 04 [Sat], 2011, 20:32

声優さんのイベントというか
神谷のイベント情報とか
けっこう逐一チェックしないといつの間にか「あっ!!先行終わってた!!!涙」
なんてことになりかねないので、週に1度程度の割合で色んなサイトを回ったりします。

で、バイトが休み名今日、だらだらごろごろしながら、某イラストサイトとか色々回っていて
そうだー久々にkiramuneのサイトをチェックしにいかないとー
つって

見に言って
ある文字を見て?????となりました



Kiramuneメンバーのキャラクターが出来ました!




なんだ!?そりゃ??
どういうことだい?キャラクター??????????????
え?アニメとかそういう?


よくわからんうちにとりあえずクリックして見ると・・・







こういうことでした。

いよいよここまできたか・・・金の匂いがするぞこれ
これあれだろ
どうせグッヅとかで
うっちゃうんだろ
そして私の財布を
軽く
しちまうんだ
ろ・・・・?

不満点その1

神谷の眉毛が片方無い!!!!!!!!!!!!!

不満点その2

神谷の前髪が長い!!!!!!!!!!!!!!!

不満点その3

入野くんが似ていない!!!!!!!!!!!!!

不満点その4

神谷のほくろがない!!!!!!!!!!!!!!

不満点その5

みんなかわいすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




はあはあはあ





くっそ!!!!!!!!!!!!!
やりやがったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




私の財布がだんだん窮地へとおいやられていく・・・・・




あ、そういえば

書くのわすれてましたけど

私これ参加しまーす






KAmiYU in Wonderland 2!!!

大阪公演の方です^^(地元だしね)
たのしみですねー!!!

グッヅね!!!
グッヅね!!!!!!!


Tシャツとかね!!!!!!!!!!




くっそ金稼ぎやがって!!!!!!!!


でも


どーせ




買うんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色が濃いらしい。

May 22 [Sun], 2011, 20:56


なんか落書きとかして色を塗るたびに、色が濃いとか、ガチムチとか不評罵倒を浴びせられます^▽^
そんなに濃くねえよ!!私なりには薄いよ!!って絵でも濃い濃いっていわれるので
最近ではもう薄くぬろうという気すら薄れてきました☆

私も薄い色の絵がすきだよ!!好きだよー!!!好きだー!!!!!!!!!!!!!!!

はあはあ

そんなことはどうでもいい。


神谷を「あ、神谷だ」って分かるようにかく練習をしています。
だってわかんないのねえほんとわかんないのよ!


はっつけます・・・




実をいうと私同じ落書きとかをいろんな所にはるのはあんまり好きくないです・・・
でも張るものないんだよ!
ないんだよ!!

ないんだお・・・


だってあんまり描かないもん・・・
なんで、ピクシブとかUPしてもすぐ消しちゃったりします^p^



だからどーした!!


記事を書くのに飽きたのでこのへんで!!

ばいびー!

ききましたよ、アザゼルさん。

May 15 [Sun], 2011, 12:47

きいてますよ、アザゼルさん。

聞きましたよ〜神谷のゲスト回!
ペンギンすきなのね・・・

そのなかで、自分のキャラのコスプレ〜と言っていたのをきいて寝ぼけ半分で落書き・・・





ペンギンといえば、私が小学生のころに白浜の動物園?かどここかに言った時のことを思い出します。

当時私の妹はすごくペンギンが好きだったので、ペンギンと記念撮影〜みたいなことをやったんですよね
で、妹と二人でペンギンを抱いて

はい、とりますよ〜

ってなった瞬間

妹がものすごい勢いでペンギンに頭をゴッゴッゴッ!!って
つつかれて

今思い出してもものすごくシュールで

係員のおねえさんも、スミマセンといいつつすっごく笑ってました。


ペンギン好きなくせにすかれねえのなつってね

当時の私はイルカに夢中でしたけどw
そういえばイルカにものったなあ〜・・・ビニール袋のような感触でした☆
スイスイ泳ぐイルカにあこがれて、ああ私も水の中で呼吸出来ればなあなんて
ちいさいころはよく思ったものです。


という



どうでもいいはなし笑

なまっちろいこ。

May 07 [Sat], 2011, 20:39



別に好きなキャラってわけじゃないけど

かきたくなることもある。


おげえ・・・
落書きしすぎた妙につかれた。



妙につかれた・・・

今期のアニメは割りと真面目にみている。

僕のなんたら花の名前がどーのみたいなアニメと
でっどまんわんだーなんたらと
青のエクソなんたらと
あとノイタミナのふらくたるおもしろい
あとは、よんでますよアザなんたらさんとか
ううう
あとは忘れたけど

げろろ・・・
神谷ですぎやけど
眼鏡っぽいクールっぽいツンなキャラばっかじゃないのがうれしい。
つかうんこペンギンただの神谷やん
神谷やん。
演技せい!!せいはっ!!!

でもめふぃすとふぇれすさんは
キャラが好きなんで^^^^^^^^b
神谷かい!とは思ったけど
キャラがすきなんで^^^^^^b

そして割りとはまり役なんで

ふう





するよ!原稿するよ!!!!




ひらがなだいすき!!!

とってもらくがき。意味ないらくがき。

May 07 [Sat], 2011, 17:25




私眼鏡をかけてる神谷はあんまり好きじゃないんですよねー
だって黒ぶちだし。

なんで黒いふちを排除してやった。

なんでこんな髪の毛ぴょんぴょんやねんはねとんねんとか
なんで教科書やねんとか
意味ないよ
ないよー!!

髪の毛がぴょんぴょんはねてるのは
はねさせてみたかっただけ、こういうの描く人いるじゃないですか!!やってみたかったの!!だれでもよかったの!!
こうなんつーの
毛先?をすっげえ描く人いるじゃないですか〜
それみてて
やってみてえって
思うじゃないですかー!!!!!


じゃあやるでしょ
やるでしょ?

やったんですよ!!それだけ!!!



はい。実のないはなし。




なにかっつうと
原稿すすまねえあきた。
がんばります。今日と明日でネームあげるよ。。。まだ8ページだよ。げろげろ

やるよ!!





やるよ!!!!!!!!!!!!

バタービール。

May 04 [Wed], 2011, 18:39

ハリーポッターの3巻に出てくる三本の箒という店の一番人気のバタービールなる飲み物を先日友人と作りました〜

レシピはいたって簡単。

牛乳マグカップ半分
バター大さじ一杯
砂糖小さじ二杯
蜂蜜適量
サイダー適量

らしいです。
グーグル先生にお世話になって調べました


結果







どうやら色々適当に入れすぎたようで・・・
つかみつやサイダーが原因ですかんぺきに。

その模様を先日と同じく録音いたしましたので

よろしければどうぞ〜!


ノイズがひどいぞ!!!






音量に注意してどうぞ^^



GWですね!!!!!!

May 02 [Mon], 2011, 23:12



先日めがねさんと相変わらずなグダグダでラジオ的なのを撮りました!!






内容はGWについてちょっと触れてたり
数年前にブームがあった遊びをやったり
対決したり
歌ったりです!

そんなこんなでフリーダムにやっております〜


よろしければ聴いてやってくださいなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

絵かいたりゲームしたり本を読んだりするのが好きな社会人。
そろそろ自宅にPCが欲しい。夏までには・・・


PC環境が整うまではアナログ多めでたまに描いたり



たまにコスプレするよ!!!!



2010/12/17 記事整理しました。コメントは大事に保存しております。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/zyun5627/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE