自己紹介だょっ!! 

October 22 [Sat], 2005, 15:28
zyun...幼稚園ver
zyun...は小さい頃からのいじめられっ子体質で、幼稚園の頃からイジめられっ子笑  zyun...は女の子のキーキー言ったりするのが嫌いで女の子にぁんまり馴染めんかったんですわぁ  んで、お昼も女の子とは一緒に食べないで、いつも先生と食べてたんで「zyun...ちゃんずるーい。いっつも先生の隣でばっかり食べてー。甘ったれー。」とか女の子たちは言うわけだょ・・・ でもzyun...は絶対お前らとは食べへんとか思ってて。だってホントに先生の隣で弁当くいたいなら、zyun...が右なら、もう1人は先生の左とかもできたのに、そんなん1回もなかったもん。 まぁ、そんなんでzyun...はストレスがたまって円形脱毛症になったらしいです。 これはzyun...覚えてないけど、おかんが言ってた。でも「zyun...ちゃんずるーい。いっつも先生の隣でばっかり食べてー。甘ったれー。」っていわれたとき相当キレたかヘコんだかしたみたいで、そのときの教室の雰囲気とか全部覚えてますわぁ・・・ この記憶力の悪いzyun...が覚えてんやからそーとーだね 笑  そこのパソの前のぁなたーzyun...ゎすれてないからな・・・ 怖っ! 笑   →→→→→→→→

自己紹介par2 

October 21 [Fri], 2005, 15:31
小学校ver 
zyun...ゎ幼稚園verでもかいたけど、小学校でも実際トモダチゎ男ばっかりだったなぁで、女友達ができたのは5年生くらいそれはそれで、楽しいときもあったけど、仲間ハズレみたいなのが順番にまわってくるカンジのいやーなグループで、zyun...も嫌われたし。なんか学校に行くといきなり誰も口きいてくれなくなんの。グループにはリーダー格ってゆうの? フミカってゆう別にかわいくもない女の子がいて、金持ちだったみたいで ちょぉワガママなの!!! だから多分ダレを無視するとかはフミカの命令だったと思う・・・多分・・・
そんなんでzyun...ゎ学習能力ないから、そのときキラわれてる子に声かけちゃって、最後にはまた順番がzyun...になって、その声かけた子にまで無視されんの。 先生にも話す気になんなかったね。バカバカしいやん
だからってゆうか、やっぱりクラスで仲良くするのは男の子だったね。でもその男の子はフミカとも仲良くって、その影響でフミカとも仲良くしなきゃ!!みたいに思い込んでがんばってフミカと仲良くしよう!!って思って少ないお小遣い\\\の中からお菓子買ってフミカ家に遊びにいったけど、玄関の前で「遊びたくない」とかいって締め出されて 笑  親も「フーちゃんなんでお友達帰しちゃうの?」とかいってたけど、フミカが「いいの」ってゆって玄関カギかけても何にも言ってなかったし・・・・  zyun...的には親がなんで怒んないのかわかんなかったね。zyun...はそんなことしたことないからわかんないけど玄関でお菓子もって遊びにきた友達おいかえすみたいなことしたら、やっぱり親に怒られたとおもうんだ・・・  まぁアトでかいてくけど家の親もビミョーだから人の親のこといえないけどね。
  でゎでゎ続きはまた早めにアップするんで見てね

つづき・・・・・・ 

October 20 [Thu], 2005, 15:27
→→→→→   続き
でも、そのぶん男の子は小さいときからキッパリ・ハッキリしてたみたいで、男友達はいて、毎日 木に登ったり、秘密基地つくったり、意味なく走ったりしたなぁ・・・(・д・;) ぁっ!いま田舎だな。 とか思ったダロ! まぁそうなんだけどね。THE☆田舎だょ 笑   でも すんげぇ楽しかったなぁー 秘密基地って子供の作るもんだから、作るでしょ? だからそのとき たまたま瓦が落ちてて それを 瓦=やね ってイメージで薄っいダンボールとかの上に乗せて作ったわけ。 で天気のいいうちは、 中でお菓子くったりとかょかたんだけど、たまたま遊んでるときに雨ふってきて「秘密基地に雨宿りだーわぁー」みたいなカンジで 笑  基地の中に走っていったんだけど、しばらくしたら雨でダンボール湿ってきて頭に瓦ガチコーンみたいな 笑  どうでもいいけど毎日楽しかったなぁ。。。  でも今かんがえてみると、これがこれから女の子と付き合っていかなきゃいけない小・中・高の最悪な毎日の原因かも・・・

 続きゎあしたすぐアップするよォォオー
 

お気に入り画像☆ 

October 20 [Thu], 2005, 15:25

続き・・・ 

October 20 [Thu], 2005, 15:19
→→→→→   続き
でも、そのぶん男の子は小さいときからキッパリ・ハッキリしてたみたいで、男友達はいて、毎日 木に登ったり、秘密基地つくったり、意味なく走ったりしたなぁ・・・(・д・;) ぁっ!いま田舎だな。 とか思ったダロ! まぁそうなんだけどね。THE☆田舎だょ 笑   でも すんげぇ楽しかったなぁー 秘密基地って子供の作るもんだから、作るでしょ? だからそのとき たまたま瓦が落ちてて それを 瓦=やね ってイメージで薄っいダンボールとかの上に乗せて作ったわけ。 で天気のいいうちは、 中でお菓子くったりとかょかたんだけど、たまたま遊んでるときに雨ふってきて「秘密基地に雨宿りだーわぁー」みたいなカンジで 笑  基地の中に走っていったんだけど、しばらくしたら雨でダンボール湿ってきて頭に瓦ガチコーンみたいな 笑  どうでもいいけど毎日楽しかったなぁ。。。  でも今かんがえてみると、これがこれから女の子と付き合っていかなきゃいけない小・中・高の最悪な毎日の原因かも・・・

 続きゎあしたすぐアップするよォォオー

zyun...自己紹介だっちゃ☆ 

October 20 [Thu], 2005, 12:27
zyun...幼稚園ver
zyun...は小さい頃からのいじめられっ子体質で、幼稚園の頃からイジめられっ子笑  zyun...は女の子のキーキー言ったりするのが嫌いで女の子にぁんまり馴染めんかったんですわぁ  んで、お昼も女の子とは一緒に食べないで、いつも先生と食べてたんで「zyun...ちゃんずるーい。いっつも先生の隣でばっかり食べてー。甘ったれー。」とか女の子たちは言うわけだょ・・・ でもzyun...は絶対お前らとは食べへんとか思ってて。だってホントに先生の隣で弁当くいたいなら、zyun...が右なら、もう1人は先生の左とかもできたのに、そんなん1回もなかったもん。 まぁ、そんなんでzyun...はストレスがたまって円形脱毛症になったらしいです。 これはzyun...覚えてないけど、おかんが言ってた。でも「zyun...ちゃんずるーい。いっつも先生の隣でばっかり食べてー。甘ったれー。」っていわれたとき相当キレたかヘコんだかしたみたいで、そのときの教室の雰囲気とか全部覚えてますわぁ・・・ この記憶力の悪いzyun...が覚えてんやからそーとーだね 笑  そこのパソの前のぁなたーzyun...ゎすれてないからな・・・ 怖っ! 笑   →→→→→→→→→
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyun5558
読者になる
Yapme!一覧
読者になる