はな金

June 27 [Sat], 2009, 0:33







こんばんみぃーVv
じゅんっす(・ω・)ww


今、バイトから帰ってきたところです!
お風呂洗いーの、今沸けるの待ってるところっすww
今日でバイト4連勤終わりました(・д・;)
つ、疲れた・・・・・・・。




さて、お風呂沸けるまでブログ更新しまーす!ww


今日はね、コメントいただいた鈴宮葵さまのブログに
遊びに行って、めぇーっちゃステキな記事発見!!!したんですwww

その名も「キュン!とくるセリフ」というやつです!
思わず心奪われるセリフなので、さっそくいただいてまいりました!www

URL→http://uranai.nosv.org/u.php/pgen/tiukumu/  これっす★


操作はいたって簡単!ww
名前を打ち込むだけだお(^∀^)

そして、本名を入れて<作成!>をポチッとしてみました!
んで、出たセリフ・・・・・

「・・やっぱさぁ、お前の隣は俺じゃねえとだめだな。・・一緒にいてぇって言ってんだよ!」


おーい!!キュキュキューンってしちまったよww
完全に持ってかれたね(*´Д`)ww
ツンデレか!?ツンデレなのか!!?
こんなこと言いながらきっと顔は真っ赤に違いないwww
かわいーやつめ!www




んで、次は遊び心で彼氏の名前入れてポチッとしてみたww
そしたらさ・・・・・・・・、

「なんかやべぇ、心臓いてぇんだけど!おまえのせいだぞ!バカが!!」



をい!!バカが!!ってお前がバカか!!ww
心臓いてぇとか、ん?どした?www
ツンデレにもほどがあるwww
仕舞いにはチューすんぞって感じww
こんな可愛いこと言われたらキュンってしちゃうよww

しかし、なんか彼氏の名前入れて出てきたやつのが好きだ。
なんか悔しい・・・・ずりぃーな・・(´ω`;)ww
って、勝手に名前使っといて、それ!?ってねww
ごめんね、よっぴーVv


あー楽しかった!!!
ホント面白いから興味ある人やってみてね★!

鈴宮葵さまありがとうございました(*>∀<)




余談ですが、昨日純ロマ1〜8巻久々に読み返してみた。
やっぱ面白いね、しかも可愛い、キュン死にwww
早く9、10、11巻買わなきゃね(`・ω・´)!!

んでね、明日以降いつ書くかわかりませんが、
私の好きな純ロマのお話について語ろうと思ってますww
勝手にやってろ、とか言わないでねww
良かったら見てくださーい!!
よろしくどーぞ★!





あ、お風呂沸けたみたいVv
さてと、ゆっくり長風呂してきますかねww


それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、もいもい!!

お買い物話

June 25 [Thu], 2009, 0:59




こんばんはぁー!!
昨日からブログ復活して、2日連続更新っす★!
今日も元気にいってみよぉー(^ω^)ww



今日は最近買って面白かった物の紹介っす!

まずはゲーム!!
幕末恋華 新選組DS

これね、面白いんっすよwww
まぁーいわゆる恋愛シュミレーションなんですが、
出てくる男子が素敵すぐる!!
テラカッコよすなんですよ(´∀`)!!!ww

攻略したキャラ
・近藤 勇
・沖田 総司
・山南 敬助
・才谷 梅太郎

とりあえずこの4人っす!!

ストーリーはキャラによって結構違って
飽きなく楽しめます!!
ラストは全員まったく違うし・・・(^Ч^)♪
でね、沖田総司の声が、ななななんと!
神 石田彰氏なんです!!
マジ美声★聞いててうっとり・・・Vv
やっぱりあのお方は神ですなぁ〜www 

その他にも有名どころの声優様が多数出演!!
貴方も新選組に入隊して、幕末の美しい恋してみてはいかがですか?www

私的に一番好きなキャラは、才谷梅太郎しゃんですVv
キザな台詞とかがたまらない!ww
しかもあの方言ねww一度聞いたら頭から離れませんよww
マジすきだぁぁぁー!!ww

そんな感じっす!
あんまり書くとネタバレになるのでこの辺にしときますね(・∀・)



次はDVD!
アニメヘタリア 第1巻、第2巻

買いましたぁVv
セブンのお取り寄せで買いました(^∀^)
ネット配信されててそれも見てたんですが、
やはり手元に欲しくて、予約してGETしちゃいましたww

アニメヘタリア・・・・・・、良いっ!!
声がね声がね!合ってるんだよぉー!!ww
一番だーい好きなルートの声がね、低くてセクシーなの★!
安元洋貴様ステキすぐるぅー!www
「イタリア・・・・。」ってバカー!かっこいいんだじょ!ww
イタちゃんもすっごく可愛くて好きぃーVv
あーアルも男っぽいのにやんちゃな感じが出てて可愛いんだよねぇーVv

てか、みんな好きだ!wwww

うん、結局こうなるww
だって、ヘタリアのキャラはみんな可愛すぎんだもん!
日丸屋先生ありがとうございます!と叫びたいww

やっぱね、漫画のときよりアニメの方が
腐的妄想が膨らむんよww
でも、ヘタリアはいろんなCPが好きVv
一番好きなのは、やっぱ北欧夫妻だけど・・・ww
早く可愛いフィンと、スーさんのなまりが聞きたい見たい!!ww

でも、お金なくて第3巻予約してません(;Д;)
見たいよぉーお金ないよぉー!!
給料入ったら買っちゃるし!!!


よっしゃ今週4連勤がんばろう★!
そんな訳で今日はこの辺で・・・・・もいもい!

ぐぁあぁぁぁあぁー´Д`

June 24 [Wed], 2009, 0:05





お久しぶりです。じゅんです。


・・・・・・・・・。



はいっ!放置っ!
最後の更新1月って!!!

今日は6月23日・・・あっ!もう24日やん!!









でした!(;´Д`)


もうみんな私のことなんて忘れちゃってますよね・・・?
でも、まだグログやめるつもりはありません!
閉鎖なんてしませんよ!?

だから見捨てないでください・・・(;ω;)



わたくし、じゅんは腐女子卒業しておりません!
今だバリバリの腐女子でございます!

毎日BL本読んで、によによしていますよ!
アニメは全然見れてないですが、、、

アニメも見なきゃな・・・!


なので、これからも末永くよろしくおねがいします!
放置しないように、以後気をつけます(゜Ч゜)!!







話は変わって、今週末いよいよ劇場版エヴァの破が
公開っすね!!!!!!!!

序はDVDで見て、やっと続編の公開ということで、大興奮です!!

新キャラクターも出てくるし、アスカも出てくるし、いやーん!!
早くみたいなぁぁ〜!!

でも、一緒に行ってくれる人いないから、
・・・・・・・・一人で行くかな(´・ω・`)


そんな感じっす★!


では、久々更新でした!もいもーい!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-黒執事・純ロマ・ヘタリア・銀魂・星は歌う・フルバ・学園王子・メンズ校・君と僕・HoneyHunt・こどちゃ・カレカノ・マイガール・よつばと・スラダン
    ・ゲーム-トキメモGilrsサイド・幕末恋華新選組・逆転検事・レイトン教授シリーズ・ピクミン
    ・テレビ-アニメ=ヘタリア、エヴァ、俳優=水嶋ヒロ、佐藤健、溝端淳平、城田優、岡田将生、山本裕典、お笑い=はんにゃ、我が家、サバンナ、小島よしお、天津木村
読者になる
ヘタリア大好き腐女子ww
ゲーム、アニメ、漫画がなきゃ生きていけません!ww
上の趣味んとこで「あっ!私もww」って方はコメントしちゃってください!!
\(^∀^)/
あしあとは追っかけます★!
ストーカーじゃないですよww

好きな作家さん
<BL>
内田カヲル先生
鈴木ツタ先生
ヨネダコウ先生
小椋ムク先生
日高ショーコ先生
天城れの先生
中村春菊先生
夢花李先生
<少女系>
嶋木あこ先生
津田雅美先生
相原美貴先生
和泉かねよし先生
高屋奈月先生
高野苺先生
<少年系>
佐原ミズ先生
日丸屋秀和先生
堀田きいち先生
枢やな先生
あずまきよひこ先生
空知英秋先生

まだまだ増える予感ww

よろしくどーぞ!もいもい(´∀`)ノシ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴宮 葵
» はな金 (2009年07月11日)
アイコン画像管理人 じゅん
» お買い物話 (2009年06月27日)
アイコン画像鈴宮 葵
» お買い物話 (2009年06月26日)
アイコン画像管理人 じゅん
» お買い物話 (2009年06月26日)
アイコン画像まち
» お買い物話 (2009年06月25日)
アイコン画像悠@HARU
» お買い物話 (2009年06月25日)
アイコン画像まっ茶ん
» 新春初更新! (2009年01月28日)
アイコン画像管理人 じゅん
» 新春初更新! (2009年01月06日)
アイコン画像
» 新春初更新! (2009年01月05日)
アイコン画像ayaka
» 新春初更新! (2009年01月04日)
P R
http://yaplog.jp/zyun13/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する
Yapme!一覧
読者になる