ちょー久しぶりです

October 14 [Fri], 2011, 23:11
こんにちは〜こんばんは〜ちゅお!

お久しぶりですが、誰も閲覧はしてないでしょう〜
今は東北に戻り、ノウノウと生活しております。

秋も深まり、冬支度の準備しないとね

とりあえず、テストって事でここまでにしておきます

お久しぶりです

April 02 [Fri], 2010, 23:22
長期出張にて、福岡県におりました
福岡県には六ヶ月おり、山口・大分・熊本・宮崎・鹿児島へ
足を伸ばし、観光してきました。

今は元の住まいに戻り、落ち着いた生活に戻りました。

後々、写真をUPしておきますー

IN山梨県

September 27 [Sun], 2009, 23:34
初めて山梨県に入りました。
今日は、会社の方とドライブ
初めての西日本の高速道路
東北道と違い、直線と山の中を走ってる感じでした。
東北道は主に田んぼの上を走る感じ
秋田道に入れば山に入りますが、それとは違う・・・

サービスインターにて、撮影


そして・・・
富士へ〜富士ハイランドや山中湖など

河口湖にて撮影

やはり、曇り空のせいか、寒かったです(0ω0)

道の駅 朝露高原〜

富士山が見え、人気ある道の駅 土日祝日は混むそうですよ

ですが、今日は生憎の曇り空
人気のアイス〜


さてさて、晩飯に
ほうとう〜♪
私は鴨肉

もう一人は茸を注文
これは1500円で、他に猪肉(2000円)熊肉(3000円)スッポン(4000円)も
ありましたよ

意外に具も大きく、腹持ちは抜群b
男性でさえ、結構な量でしたよ

皆さん、食べにきたら、どうでしょうか?

し・・・・城だとー!!

September 26 [Sat], 2009, 22:41
こんにちはーこんばんはーこんこん!!

さて・・・シルバーウィークを迎えて、一般人と一緒のお休みを頂いた私です

その足取りを日記に

18日金曜日夜22:10
秋田駅へ向かう深夜バスへ乗車
新宿はごった返してました。すげー人ー

さて、ここから8時間耐久深夜バス・・・
2時・3時と目が覚めては寝ての繰り返し
無事秋田に到着!
19日
両親が迎えに着ており、実家へ
午前、葬式に出れなかった親戚の家にお参り、墓地へお参り
午後、買い物や家の手伝いで遂に!
長距離バスの疲労で、バタンキュー(*-ω-)
20日
ダチと横手にてB−1グランプリへ


会場は秋田かここは!!って位人だかりが・・・
食べたものは、黒石つゆやきそば・あいがけ神代カレー・津山ホルモンうどん・姫路おでんです

ホルモン旨かった、ヒトダカリガ凄かった!
姫路のおでんもタレが良かったなぁっと個人意見

21日
鳥海山近辺へドライブ
久々の愛車にて、遠出です!


雄勝や湯沢と行って来ました

海沿いの七号線を只管南下し鳥海山方面へ曲がり
稲庭をとっていたら・・・山の中に城みたいのを発見!
興味で近くによって見たら・・・城だった・・・w

城〜〜〜

乗り物ですよw東北最大の急斜面を登るとな


城の上から見れる景色、結構お客さんいましたよ
隠れた観光スポットでしょうか
420円で乗り物代と入場券付


稲庭城のサイトです

22日
友と飲み会とスポーツ?
ボーリングとバッテングセンター、カラオケそして・・・
飲み会です
ボーリングは調子が悪くダメダメでしたが、バッテングセンターは
好評ってか初めてにしては良い方っと言われました。
カラオケは楽しめましたね、久々でしたし
飲み会も色々と会話が弾み、良かったです
中学頃の付き合いですし、本音も言い合える仲
職種は違えど、中々聞けない情報など聞けて為になります。

23日
5〜6時間かけて東京都へ
通常勤務、紐を締めなければ(`・ω・´) シャキーン

スーパーは何の略?

September 13 [Sun], 2009, 12:38
今日買い物しに、府中駅へ
購入したもの

フライパン!パーカー!懐中電灯!
値段的には・・・
フライパン 880円
パーカー  1980円
懐中電灯  2480円

懐中電灯が高いですねぇーw
けど・・・仕事で使うので仕方が無い
安いのは安いなりで、明るくないですよ
本当は5000円クラスが欲しいなぁっと(*-ω-)
遠く離れても照らす事が出来る性能
暗闇でも明るい光度
そして、電池 単3か単4か、本数は?
っとまぁ、見てて、尚且つ!同業者があまり使用してないやつ!
なぜなら、ダブって人の物使わないようにする為
名前シール貼ってもダメなのねん
持ってかれちゃうオチ!

フライパンは8年間使い、そろそろ新しく使用かなって
ヨーカードで買いました
フライパンを手に取り・・・
ブンブン振り回してた若造は私ですw
手にしっくり・・・卓球のラケットみたいな感覚で
選び、安さと持ちやすさ・重さ・液体などの流し口があるか
を見ながら、選び抜きました!

帰りに酒でも飲むかと近場のスーパーで
酒をレジへ・・・店員さんに
店員「すいません、年齢をよろしいですか?」
歳を述べると・・・
店員「!若いですねぇ〜男性だと嬉しいか判りませんが、私のようなおおばちゃんと嬉しいですけどねw」
私の頭の中・・・
私は学生しかも20歳以下なのかぁぁぁぁぁぁぁ
私の後ろに並んでた男の人も聞かれました!
見る限り・・・若いな(*-ω-)

店側も酒に関しても未成年に売らぬ様目を光らせてるんだなぁっと思いました。

高尾山〜初です

July 20 [Mon], 2009, 23:12
3連休でしたね
暑さ暑さの日だったような

どこにも出かけず、買い物して終わりって感じでしたねw
っと、最後の日くらいどっか行くかという事で

高尾山へ行ってきました。
天候は曇り
まずまず・・・

高尾山の麓、高尾山口駅で
少し歩き、高尾山駅つまり


ケーブルカーとリフトがあるのですが
往復900円也

ですが〜、私は歩きましたってか登りましたーw
カップルや夫婦。家族連れ。友達連れで、私は一人w
下山も使わず、下りましたけどb

途中には天狗を頂ました!
120円也ー美味しかったよん


写真も載せてあるので、どうぞー

W天狗ー

休憩所

山頂の景色

三重県IN出張にて

June 25 [Thu], 2009, 23:38
出張先で上司のお勧めの店に連れて行かれました。
いや〜美味しかったよ〜
4800円也〜

いやぁ〜美味しそう〜w
じゅ〜〜〜〜〜

そして、東京に帰る際は、時間が無く
味噌かつ弁当を買い、新幹線の中で食べておりました・・・


次回は定食屋で食べてみたいな♪

西瓜ー初試食

June 17 [Wed], 2009, 1:08
今年初めて、西瓜を食べました



いやー美味しかったけど・・・
まだ、早い気がしました。
けど、これ見ると夏近いかなぁσ(・ε・●)

札幌ソーラン祭

June 15 [Mon], 2009, 2:23
昨日今日と札幌市でソーラン祭りが開催!
私の属するチームも出てますけど・・・生憎、私はいけませんがねw

今年はいつの祭りに出よ・・・(*-ω-)んーーーーー

真っ赤だなぁ〜×2

April 23 [Thu], 2009, 22:15
買い物しながら帰宅し
家の前で綺麗な夕陽にパシャリ


今の世の中は
残業しても代休取れ、年休じゃなく代休だそうな
そんな事を言われる時代なんだなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クー・雪柳
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

ただ今。RSで停止気味です(黄鯖)

現在、千歳のチームの仙台支部
        にて
よさこいを舞ってます(。・ω・)ゞ

今東北に潜伏中
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像レベル上げのお手伝いいたします。
» し・・・・城だとー!! (2010年03月13日)
アイコン画像クー
» し・・・・城だとー!! (2009年09月29日)
アイコン画像クー
» IN山梨県 (2009年09月29日)
アイコン画像レナ
» し・・・・城だとー!! (2009年09月29日)
アイコン画像レナ
» IN山梨県 (2009年09月29日)
アイコン画像クー
» IN山梨県 (2009年09月29日)
アイコン画像ねーちゃん
» IN山梨県 (2009年09月28日)
アイコン画像クー
» し・・・・城だとー!! (2009年09月27日)
アイコン画像しの
» し・・・・城だとー!! (2009年09月27日)
アイコン画像クー
» ポーション? (2008年12月11日)