たまにはね! 

December 13 [Sun], 2009, 23:17


更新をサボること約2ヶ月・・・・。。。。


誰も怒らないよねーw




最近はー、学校が楽しいとか生活が充実してるとか結構いい調子だよ(ノ´∀`*)






今日は俺が客観的・外見的に友達に見られた時のお話(?)をしようw







・一見ヲタには見えない
・厳しそう
・不良っぽい(?)
・怖い
・クール系に見える
・クーデレっぽい
・無口そう・・・
・目がいってる・・・・
 etc・・・・





ってヲいっっっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴




いいイメージないんかいっw

最後の 目がいってる って土方さんかw




本当は嬉しいのもあったんだけど恥ずかしいので言いません。







ネットの世界って顔見えないから成り立ってる世界だけど、


ネ友とかこれ見てくれてる人の顔とか見てみたいなーw

京アニはこれだから・・・ 

October 18 [Sun], 2009, 23:49
全くさ、京アニはこれだから困るよね。。。

忘れた頃にさ・・・・、



マジでありがとぅうぅぅぅうう

フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!


消失が映画化ww





少し遅ネタなのはこの際見逃してー('''´д`''')ゝ



なににせよ最高ですね(*´Д`*)


いつ見てもかわいい長門だなぁ モエェ(*´Д`*)ェエ工






死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か? 

October 18 [Sun], 2009, 1:11
DARKER THAN BLACK(黒)のタイトルって奥深いよねー

ってわけでかなり久しぶりの更新 ッフ( ̄ー ̄)


流星の双子を今見てるけどさ、なんか黒の契約者の方見たくって、
もう一回全部見た(゚ー゚)



そしたらさ、なんか最後泣けたし・・・(´A`。)グスン





契約者と人間、兄と妹、「黒」と「白」実はみんな一緒だったんだね。





これからがますます楽しみだねーw

格言! 

September 29 [Tue], 2009, 23:34

「死ぬ勇気があるなら、明日を生きろ」

別に俺が死のうとしていた訳でないのだよw

アニメ鑑賞の秋 

September 19 [Sat], 2009, 0:10
今秋は素晴らしい('''´д`''')ゝ

なぜかってw?

放送する新アニメ、第二期アニメの期待度が半端じゃないwww
フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!


一応見るであろうもの紹介しとくねw

10月 
    1日 けんぷファー
    2日 とある科学の超電磁砲
    3日 生徒会の一存
    4日 夏のあらし
    5日 乃木坂春香の秘密
    6日 君に届け
    7日 11eyes
    8日 DARKER THAN BLACKー流星の双子ー
   15日 KiDDY GiRL-AND

太い字のとこは確実見る(*ゝω・)ノ


声優陣も結構、豪華だよww

ただね・・・、みのりんがひとつも出てない・・・・ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻

残念だけど、仕方ないよね・・・

まぁ、アニメ鑑賞の秋をしっかり楽しもう!


ここで今秋のアニメをチェックΣd(ゝ∀・)

(*`∀)ノ ぃよぅ♪ 

September 07 [Mon], 2009, 23:10
金・土・日と文化祭だった!


まぁ、金・土はバスケの大会で文化祭には出れなかったけどねw

じゃあ、なぜ日曜日は出れたかったって!??





負けたからですよ・・・(´−д−;`)どよ〜〜〜ん
惜しかったよ、俺は一年だし見てるだけだったけどね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!




んで、文化祭は。。。
一言で言えばね


かなりさぼった


俺ルーム長なんだけどさ オイ`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

なんか、途中から行ったからよくわかんなくてw

もちろん、準備は責任もってやりましたよ、夏休み中、午前部活で絞られた体をさらに絞り・・・・
一人、午後から作業を黙々と・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

めがっさ悲しくなってきたw


実況の方、part2〜3うpしたから見てね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚




うーん(*′皿`艸) 

September 04 [Fri], 2009, 20:26
ハルヒの第二期見てる??



なんかハルヒって自己中だっ!!
とかって思うとこ結構あったよねil||li(つд-。)il||li

まぁ、ツンデレ+神だからしょうがないっちゃぁしょうがないけど(* _ω_)...




つか一番神なのはキョンに思えてならないのは俺だけかいw



とりあえず、溜息は微妙だから早く消失編がみたいなぁ(ノ*´∀`*)ノ+'.*
長門の服ひっぱる仕草がたまんねぇだろうなぁww





心機一転! 

September 02 [Wed], 2009, 21:11
これからちょくちょく更新するとか言ってからどのくらいたったのかw

久しぶりに更新です☆
といっても今までの記事全部消して0からのスタートだけどね^^

最近は高校行ってるかな(ヲイ
部活はバスケだよー、中学から引き続きだね!

クラスはヲタがいっぱいwww

この前ニコ動にクラスの奴らと実況動画うpしますたw


良かったら見てね(^−^)¥
ちなみに俺はゆきちだよw

マイリス&コメを是非是非お願いしますw(宣伝かい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼宮 彰人       (すずみや あきと)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
職業 高校生

性質 アニヲタ

趣味 アニメ鑑賞、音楽、スポーツ


詳しくは・・・
プロフを見てください(。・ω・)ノ゙
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» アニメ鑑賞の秋 (2009年09月21日)
アイコン画像ひとみ
» 心機一転! (2009年09月03日)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31