続きっす!おっす! 

May 14 [Mon], 2007, 0:08
で、
一週間学校行っちゃだめ!ってことになりまして
一人家の中でウイルスと戦ってましたとさ。

そして治ってすぐに大学の研修会があって(お泊まり会)
ついこないだ帰ってきて、
溜まってた宿題やレポート「受容的応答について」「クリトンを読んで」
をやれって言われて、徹夜でやってたら
風邪(たぶん)をひきましたとさ

じゃんじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

読みにくくてすみません

生きてましたよ 

May 13 [Sun], 2007, 23:29
かれこれ一ヶ月ぶりです
まぁいろいろありましたよ。
まず2週連続で実家に帰った理由は、
地元のイベントを見に行きたかったのと、
高校の時からやっている軽井沢のバイトに呼ばれたからです。

そのあと岐阜に帰ってきてすぐに
体がだるくなって熱もあって風邪かなー
って思って市販の解熱剤飲んで学校行ってたんだけどね、
一時的には熱さがるんだけど、一週間経っても治らないから
さすがにおかしいなと思って38度熱があるのに
病院に行ったわけですよ。
そうしたらね
インフルエンザでしたとさ

じゃんじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やきそば! 

April 17 [Tue], 2007, 21:51
でした。夕飯。
日に日に料理がお粗末になってきています(;一_一)

さてさて大学では毎日毎日
高校の復讐・・じゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
復習ばかりであまり楽しくありません
まぁその復習ですら分からないことがあるんだけどね

そうそう。
今週末さっそく長野に帰ります
というかその次の週末も帰ります
理由はまた今度で
じゃ

Wie geht es lhnen? 

April 12 [Thu], 2007, 20:55
こんばんは!
今日はこっちに来てから初めてDVDを借りに行きました。
「ソウ3」ってやつでちょっとグロイやつです

では今からソウワールドに旅立ちます★

※タイトルはドイツ語で調子どう?みたいな意味です。
  英語だと中一レベルをやってます・・
  なのについていけんとです・・・

夕飯 

April 10 [Tue], 2007, 17:34
早くもホームシックになりそうです
夕飯とか考えるのが面倒です。
まぁ大したものは作れないんだけどね(*^^)v

大学は物理と哲学以外は楽しいですよ。
まだ始まったばっかりだけどこの二つは早くもついていけません
あ〜はやくサークルとか入りたいな〜
友達もっと欲しいな〜

やっと・・・ 

April 09 [Mon], 2007, 18:43
ついに!ついに!ついに!
ネットが繋がりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いやー時間がかかりました
パソコンとかあまり詳しくないから大変でした。

さてさて、私の近状は・・・
入学式やオリエンテーションは無事終わり、
今日から講義が始まりました。

こんなかんじです。
一人暮らしは大変ですがこれからもがんばるぞー(^o^)丿

あ、ブログ名変えましたとさ。じゃんじゃん

近状報告 

March 24 [Sat], 2007, 23:01
部屋決めてきましたよ〜
オートロックでオール電化とかなりいいところです。
家賃は45000円と少し高めですが快適です(^^♪

そしてベッドや家電もそろっていよいよ来週引っ越しです。
楽しみです。不安とかありません(笑)

そろそろブログ名変えようかなとか考えています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何がなんだか………Σ(`◇´‖) 

March 17 [Sat], 2007, 0:15
もういろいろありまして・・・
更新が・・・
すみません(つД;)

まずは・・・
あ〜打ち上げがありました
まぁこれは卒業式みたいには盛り上がらず
普通にボーリング行って焼肉行ってカラオケ行ってみたいな感じでしたΣ(`◇´‖)

そしてそして


昨日ですね
落ちた大学から電話がありまして・・・
突然こう言われました・・・
『おめでとうございます、繰り上げ合格しました!』
「はぁ〜」←自分
  ・
  ・
  ・
「え・・・」
  ・
  ・
え〜〜〜〜
いまさらですかってかんじですよね?
もう住む所きめちゃいましたよ、友達とかに言っちゃいましたよ
でも一番行きたかったところなので親にお願いしたら
あっさりOKされちゃったので
岐阜の大学に行くことにしました。°・(/>Д<)/・°。
その日のうちに大学やらいろんなところに電話して
謝りまくりました(笑)

近いうちにまた部屋探しです・・・


     ハァ〜・・・




卒業。°・(/>Д<)/・°。 

March 04 [Sun], 2007, 0:55
はい。いろいろありました

まず26日に埼玉に部屋を探しに行きました。
5ヶ所ぐらい見て回って決めてきましたー
大学から自転車で5〜7分ぐらいで、駅まで徒歩7分で
2階で日当たりまぁまぁ家賃もまぁまぁって感じな所です(●^∀')b☆

そしてそして・・・

今日は卒業式
ん〜3年間いろいろあったけどやっぱりみんなと別れるのはさびしいです
写真とりまくりました(笑)
その他にもいろいろありました・・・
卒業式の途中で保護者の方が倒れて救急車が来たり(大丈夫なのかな?)
友達の恋のキューピット(?)をしたり
友達と焼肉やカラオケ行ったり・・・とにかく

3年間ありがとう!ってかんじです。

11日にまた打ち上げをやるらしいので楽しみです(´▽`人)


ひまー( ̄○ ̄;) 

February 25 [Sun], 2007, 0:53
大学もきまりもう本当にやることがないっぽいです
毎日海外ドラマのDVD見たりしています。
『LOST』とか『24』とか見まくってますo(´▽`)o
今までなんか抵抗があって見なかったけど、
一度見始めるとやばいです。止まらないです。
日本のドラマより全然おもしろいです(●^∀')b
みなさんもぜひ・・・

そんなこんなで
明後日月曜日に住むところを探しに親と埼玉まで行ってきます。
いよいよ一人暮らしですか〜
自炊とか掃除なんてほとんど出来ないけど大丈夫かな(汗)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁ
» Wie geht es lhnen? (2007年04月12日)
アイコン画像さぁ
» やっと・・・ (2007年04月09日)
アイコン画像さぁ
» 何がなんだか………Σ(`◇´‖) (2007年03月24日)
アイコン画像さぁ
» 卒業。°・(/>Д<)/・°。 (2007年03月04日)
アイコン画像さち
» とりあえず(゜∀゜*) (2007年02月24日)
アイコン画像さぁ坊
» うれしい悩み? (2007年02月15日)
アイコン画像さぁ坊
» とりあえず(゜∀゜*) (2007年02月12日)
アイコン画像さぁ
» わ〜い!\(◎o◎)/ (2007年01月10日)
アイコン画像さぁ
» 乾燥してるな〜 (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyukennsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる