ただいま3:00 

2006年10月24日(火) 3時07分


前にもこんなブログ書いたよね


ってか昨日(月曜日)休んでました


朝から鼻血の連発


本当に貧血状態


でも、





を見れたから嬉しい


ってか玉木宏LOVE





しかも、どらまの中で変顔してるところがvv

テスト終わり。 

2006年10月22日(日) 4時23分
やっとおわったぁ


月曜日が怖いわ


ってか今まで勉強してました


って事で今日はこの辺で〜〜SEE YOU!!

ひさしぶり*^^* 

2006年10月17日(火) 20時55分


今日はテスト初日



ほんま止めてくださいな



私はそれどころではないんだ



って叫びたい気分



ってか勉強してない



でも、生物と現文は90点以上やね



でも、一番の課題は数学やん「



なんで数学なんか選択してしまったんやろ



おはよう^^ 

2006年10月14日(土) 9時57分



今日は


お休み








9:00に起きたけど・・まだ眠い

今日は3:00に寝たからねぇ

今日は1:00〜2:00までに寝れるよう、頑張りたいと思います

ってか今日はブログ書きまくるかも

深夜ですが・・・・ 

2006年10月13日(金) 3時00分
ただいま・・・・3:00です。

以外に眠たくないのはなぜか・・・

ってか、地理の時間に寝てしもた

だって、睡魔には勝てなかったんだもの






もう少しで






中間考査




まぁ、卒業できたらそれでいい

ってな感じで適当にやっときます

本当にムカつく!! 

2006年10月11日(水) 23時50分
本間ムカツク

本間にありえへんわ

隣のクラスのアイツ


できれば消えて欲しい

ってか話したことナシ

被害







妄想


激しいんじゃないの

話した事もないのに



悪口



言ってんじゃねぇよ

なんかすっきりした

日ごろ溜め込んでるから

ここで発散します

でも、口調わるい時もあるかもしれませんが・・・・

あしからず・・・・・

学校帰り 

2006年10月10日(火) 19時23分
今帰ってきた

本間に疲れたわ

今日も3まで勉強やぁん

本間シケシケ

H・K・・・最近めっさ気になるのが「北朝鮮」

うちの大好きな魚が食べられへんくなるやん

うちの元気の源やのに

特に・・・・・



















さり















勘弁して

塾帰り 

2006年10月10日(火) 0時10分
今さっき塾から帰ってきたよ

んで、お風呂入って上がってきたところです

本当に疲れた

塾の先生がこの前「赤本貸してあげるそこに置いとくから勝手に取って

といわれてたので、塾が終わったあと赤本を借りました

家に帰ってみてみると・・・・



まっさら



じゃん



本間あせった。

しかも、値札ついてるし

わざわざ買ってくれたったんかなぁ

体育の日 

2006年10月09日(月) 12時48分
今日は体育の日

はお休み




めっちゃうれしいやぁん

って事で、9に起きて10から勉強しますた

ってか今日塾やし

センター・私大英語&英文法の授業っす

本当に苦手やのにぃ〜

ってかそんなこと言ってられないょ

それと、みなマドンナ古文お馴染みの



荻野文子




先生ご存知ですか

1回話したことがあります

緊張したなぁ

お祭り 

2006年10月08日(日) 20時21分
昨日と今日お祭りがありました

楽しかった〜

でも、ここまで

今日は昨日怠けた分も勉強やぁ

もち徹夜っす

でも、自分の夢のために頑張る今日この頃でした

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ただいま3:00 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ただいま3:00 (2008年10月01日)
アイコン画像YABU記
» お祭り (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyukeniiwake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる