年上好き? 

June 15 [Mon], 2009, 22:37
って今日知らないお兄さん(自称19才大学生)に聞かれた(^O^)



マジきもいついてくんな(^O^)




本当イライライライライライラ




きもいきもい(^O^)


彼女いないから何



遊ばねーよ!!!!!!!








てか門限気にし過ぎ

うざいうざい







本当知らん変態のせいで気分を害した(-_-#)

まだ 

February 22 [Sun], 2009, 23:28
帰ってこないよー




しょうがないのはわかってるよー








でもでもでも

さみしいよ(;ω;`)








今日多分哲也だから(^O^)/







寝たいー








さみしいー




いつか 

February 02 [Mon], 2009, 21:17
いつか来るって
分かってるのに


分かってるはずの未来も来てみると違いすぎだよー







何かいいことが
あの人達におこりますように

どうしてくれよう 

January 05 [Mon], 2009, 0:06
どうしてくれようか








あー

激萎え(^O^)/








どうしてくれようかあいつら



わたしの大事な大事な


ミスチルのCDにまで侵食しやがって










萎え萎え萎え














あー



抹殺してやる(・ω・)










ノミ・ダニめ!!!!!!!!

つかりーた 

November 07 [Fri], 2008, 20:04
パソコンです!
お久し振りです!


本州脱出したぞーい

ええ!
九州行って参りましたよ



正直言って

そんなに楽しくはなかったです。はい
まあそれについてはあとで書きます

ただ!!

ただですね、、、、



ホントにホントにたっくさんのことを学びました


まあ修学旅行だし
騒いで終わるんじゃなくて
学んでナンボです。




平和公園に行きました。。。
あの左手上に上げて
右手水平にしてるでっかい人の像があるところです。


圧倒です
おおきかったー

外国の方が沢山いらっしゃいました
不謹慎?なのかもしれないですが

すてきな光景に思えたんです


アメリカの方かどうかはわかりません

でもかつて戦争をしていた国どうしが
こうやって平和の像に対してみんなで平和の尊さを噛みしめている。


そこで集合写真をとりました
誰かが

「ピースなんかしていいのかな?」

って言った

でも笑顔でピースをしながら写真を撮りました



まだまだ争いは絶えないけど

なんだか幸せでした。



被爆者の方からお話を聞きました。
つらかったです。

もっと向き合いたいと思います。
戦争を肌で感じた気がした

まだまだですが



ほかにもいろいろほんとーーーに沢山学び、
人生の糧?肥し?になったかと、、、


出会いに感謝です


あいちゃーん 
わたしのくだらないメールに付き合ってくれてありがとーね^^

同じ九州にいると思うと会ったことないのになんか嬉しくて。笑


――――――――――――――――――――――――――――――


追記は愚痴だから見ないほうがいいですよー汗


ここのつ 

November 05 [Wed], 2008, 12:00
今九州〜(^O^)/!

 

October 20 [Mon], 2008, 13:24
つまんないつまんないつまんない



やだやだやだ







もうやだやだやだ




つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない





なんにも詰まってないんだよ


ちっ(´_`)





そんなの自分でやれ

ひー 

October 16 [Thu], 2008, 19:49
なんかせかいしやばば

終わらんて



るねっさーんす




けんさん 

September 19 [Fri], 2008, 23:41
しゃべって欲しい(^O^)/笑

気になる 

August 30 [Sat], 2008, 0:54
最近気になることが多くて、


・ちょっと前のアコムのCM

・あの演歌の人(ジェロとかじゃないよ)

・森山直太朗(今更
・もう中学生←芸人ね

・Mr.Childrenーいや常にだけど






今また携帯からだから長々と書けませんけど

また調べたいな


暇になったら(^ε^)



うん、暇だけどね。笑




森山直太朗はことばがきれいだと思います



あれ?
本人書いてるよね(・∀)??


そんなことも知らないのに気になる。

てか知らないから気になるだよー!何




秋っぽいねー




だから「夏のおわり」今日聞いてたよ



夏ポテト(違ったっけ?)の
甘酸っぱいポテチ食べながら
好きな人とお祭りデートする不自然なCM思い出す。笑



今日一日中テレビ見てた気がする…


気がするだけじゃなく見てたけど


見てたって言うより

眺めてた(^O^){…]



でもそのおかげ?で


スペシャで2回もHANABIのPV見れた♪


どっちも2番からしか見れなかったけど
なんかいいな〜






好きなことブログに書いてかみしめられるっていいね


こっちにもこれからいっぱい書こうかな

てかヤプログ内で移転しなきゃだった;;



あれから早何ヶ月ってくらいたっちゃった?( ̄口 ̄)



まあその内に




宿題は
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
君と僕とのしるし
アイコン画像紅葉
» 年上好き? (2009年08月11日)
アイコン画像あい
» 年上好き? (2009年08月10日)
アイコン画像あい
» つかりーた (2008年11月10日)
アイコン画像紅葉
» ここのつ (2008年11月07日)
アイコン画像yoshie
» ここのつ (2008年11月07日)
アイコン画像タイラノ清盛
» けんさん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» けんさん (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» けんさん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» けんさん (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» けんさん (2008年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyuken-sei123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる