宿題が〜〜〜{超びっくり} 

2008年01月06日(日) 1時36分
よく考えたら……学校まであと二日…宿題が一つしか終わってない。始めた数学,英語の参考書は続けているけど夜中にテレビ見て朝寝る生活で日にちが分からず気付いたら土曜日……

恥ずっ{超びっくり} 

2008年01月02日(水) 9時03分
今電車やということで電源を切っていたら電車の中で変な音がなりました。
変なMelodyだなぁ〜聞いていたらなんとそれは自分の携帯アラームでした…起きれないので最後に起きられるように設定したもので,なっている時間が長いやつ………必死にばれないようにポケットの上から消しました………………… 絶対ばれてる!!!!!!!!! どうでもいいけど携帯で カキコミ大変………

やっぱり… 

2008年01月02日(水) 8時51分
やっぱり勉強を今までやってたわけではないので昨日数学と英語の英語の方しかできませんでした… あと宿題手付けてない…… 帰ってきたら, 帰ってきたらって今どこにいるかと言ったら今は初詣に向かっています。

あけましておめでとうございます 

2008年01月01日(火) 3時32分
え〜初めまして、ということで僕は高校2年なんで受験まであと一年強になりました
目指しているのはとりあえず国立大学です
正直言って勉強はしてません。某模試を受けても偏差値は50justなんです。
一月からは新しく参考書を英語、数学それぞれ一冊ずつかったので、とりあえず2ヶ月それを
続けます・・・(続いているかはわかりませんが
そして
効果が出たらその参考書を発表したいと思います。今発表して効果がなかったら失礼なので・・・
このブログも続けたいと思ってます・・・

来年の目標を書いておきたいと思います。
ギリギリ模試で偏差値70イケるぐらいの頭になってる

ということで同じ高2の方ぜひアドバイスをください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyuken-dou
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる