38.6度... 

2006年10月25日(水) 22時01分
という楽しい熱を出した11です。こんばんわ。

ほんと、情けないです...畜生
私より頑張ってる人はいくらでもいるのにあああああ。
一年ぶりに学校休みましたよ。
4通もメル来ててめさめさ嬉しかったですよ

点滴しました。十五年ぶりに。
小児科でしてもらったからか知りませんが、
手が血まみれになりました。

私『え、これ、私の血ですか!?』
看護婦さんA『あーもったいなかったねえ』

ええええええ

看護婦さんB『姉さん(看護婦さんAのこと)!姉さん!!』
看護婦さんA『うるさいわね!私はあんたより年下よ!!』
看護婦さんB『姉さん!私、成功したい!!

えええええええええええ

もしかして失敗しそうなんですか

怖くて怖くて仕方なかったです。

親に軽いものがイイといったら離乳食買ってこられましたし、
ポカリは弟に飲まれたりしました。なんだこれ。

体力付けようと思います。因みに現在も冷えピタ貼ってます(なら寝ろよ)






■■返信■■
ドゥドゥビ様
多分文化祭からの蓄積疲労が今日の熱に繋がったっぽいです。笑
でも文化祭自体は忙しかったですが(ご飯食べる暇が無いくらい)楽しかったです。笑
てんぷらうどんだけ忙しいってこれいじめですよね。笑
コメントありがとうございました!!頑張ります!!

目が覚めた 

2006年10月07日(土) 19時10分

お久しぶりです。死にかけ11です。
何処からかまだ生きてたのかとか言う声が聞こえて来そうです。笑

なんか愚痴しかネタが無いってどうなんでしょう...
人として。
かいたらキリ無いんでひとつあげるとしたら
パーマかけたっぽい後輩に「おま、これパーマかけた?」
って聞いたら「違いますよ!!巻いてるだけです!!
とかほざかれたことですかね。あれ?え、校則?あれ?え?その、ね?
巻いてるってなに?だけ?え?畜生がああああ!!!

これで愚痴5%っていうんだから驚きです。キャッキャ

あとは今週のジャンプのリボーンの骸が異様にカッコ良かったのとか近況になるんですかこれ。笑
文化祭準備でイラスト部の濃い空間で遊んでたんで...マニア集団って怖いですね。
まだ自分がまともに思えました。ゲフン

+++
この写メは車の中から。寝てて、目、覚めたらきれいだったんで。
でもここまでくるのに何枚も失敗し家族に大迷惑。笑
まだここ見てくれてる友達に感謝。
今日学校でこの前の題名言われて恥死するか思いました。笑
+++

ま、そんなこんなで学校と模試をあわせると休みになる日が9月の23日から10月の14日まで0という素晴らしいスケジュールを組みやがった学校側に恨みを募らせつつ受験頑張りマス。


●●返信●●
ドゥドゥビ様
お久しぶりです!!本当に!!笑
生きてますよ、かろうじて。笑
こんな雑記にコメントありがとうございますm(__)m

空気みたいな水だったから 

2006年09月02日(土) 17時17分

文章はまたこんどかきます!!

ぶぃーん 

2006年08月31日(木) 17時59分

なんか飛んでたの昔とりました。
空の画像ばっかり携帯に入ってるのでボコボコアップしていきたいです。

明日からがっこーぅ。
もう始まってる学校の方が多いですが。
嬉しくて嬉しくて仕方ありません。
よほーい!!
受験生としての寿命が縮まるのはいやですが。笑
予備校の先生にはもうちょい上がると(成績)思ったのになあとか言われました。ケンカ売られたのかと思いました。笑

今日進学説明会的なのいったんですが、(的て)
もう第3志望を第1にしてもいいですか!?(勝手にしろよ
すごい気持ち傾きました。
ていうかいっただけで図書カード計1000円分もらえたんですが採算は合うのでしょうか。笑
赤本ももらえたし。いやっほー

去年の夏休みにくらべて若者度はガクッと下がりましたが充実度はそこまでかわらなかったような気もするので(はっきりしろ)まあまあの夏休みかな。と。

がんばるどー(何を)

お久しぶりでございます...吐血 

2006年08月27日(日) 21時35分

ええなめてました。ホントすみませんでした。畜生
受験のばっきゃろー

もうこんなとこ見てるお方はいらっしゃらないでしょうがこんばんわ11です。
楽しいことがなにもありません。笑
今日夏最後の模試でしたが得意の国語ですら撃沈。
しかもなんか世界史最後らへん回答ずらした気で点が夏休み前と変わらなくなってます。
もう、ゲフン。

写メは昔とったものです。なんかきれいだったので。

えと、次書くときはもっと体力付けてかきます。
がんばれあたい...


●●返信●●
はてな様
返信ものすごく遅れて申し訳ありません!!(スライディング土下座)
受験勉強がんばります!!へい!!

じゅーけんせーいってなんだろう。 

2006年06月17日(土) 17時40分
勉強の計画を立てて早三日。もうくじけそう(馬鹿め!
なにがショックって先週模試でメジャーの最終回をみのがしたのがショックで一週間鬱でした。(安いなおい)
もっと受験生らしくなろうと思います。

ま、今日からメジャー2ndの再放送なのでうきうきですがね!(このオタク!

+++
削除っタリ

今日明日と友達の誕生日な上に明日父の日ですからね。
なんと残金152円。orz
畜生...

+++

それでは引き続き合唱コンに精を出したりしますか...
元気出せ自分。

+++

返信
>ドゥドゥビ様
コメントありがとうございます!
詳しいことは上の通りです。
後輩等の情報によりますと気持ち悪いぐらい生き生きしてるそうです。
幸せっていいですね...笑

>はてな様
はじめまして??コメントありがとうございます!
上と同じく詳しいことは本文に...
逆算の結果、団体戦1年がでるか2年がでるかで大揉めしたころや研修旅行前後にちょうど重なるのがとてつもなくいやな感じです。笑

そういや髪切りました。一ヶ月くらい前に。 

2006年05月27日(土) 13時42分
5月3日だったかな...ふと「髪を切ろう」と思い立ち急に予約急に来店。
超迷惑。のでいま短くて快適です。
はいどうでもいいですね

テスト終わりました。ええもう破滅的。
妙な安心感に身を任せたあたいが馬鹿だったんです。
こう、テストしながらどっからあの自信が来てたのか深く悩みました。
毎回のことですがやっぱりあたしは一週間じゃ足りない模様です。
ああああ返ってくんなー!!

今日はアニメジャの日ー
でもどちらかというとアニメより本誌が...!
寿君がああああ壊れた!いえ、もともとマッドな性格してますが
自分の過去を否定しつつ笑う!いやっほーい(え
こればっかりは見ないと解らないですよ。
ていうか野球漫画だってことをわすれますよ。
ぶっちゃけ昼ドラ並ですよコレ。

↑の文章で結構ひかれる気がする(気じゃないと思うよ。

もう土曜日っていったらこれだけなんですよ私の中で。メジャー(もう大概キモイから。





返信

ドゥドゥビ様
「宇宙人さん」じゃないですよていうか地球も宇宙なんで皆で宇宙人でどうですかこれ。(何言ってんの)
試験はもうしりません。
合唱コンはもう凄いです。うちのクラスが始めに練習始めたんですけど(4月から)
それがよそのクラスにケンカ売ったみたいでああもう楽しいなって感じです。
私も卒業したくないです。大泣き
あ、蹴られたのは意味なくデス。私は無実です。
なにゆえかよく叩かれたりなどの理不尽な暴力をうけます。泣きたいです。
それではコメントありがとうございました!

おかもと様
お久しぶりです☆
はい大出費でした...そういえば弟にも1200円とか使ってるんで父の日どうしようって感じです。笑
テストは中国の科挙が一番初めみたいですね(現実逃避)
2回って逆にきついですね;;
そんな単位ないとか...頑張ってください!!!
わたしは頑張りませんから!(えー
それではコメントありがとうございました!

なんて素敵なテスト前。 

2006年05月21日(日) 13時14分
5月の黄金週間から今までの間で、凹んだり、お金返ってこなかったり、母の日に1300円も使ってしまったり、鬱になって周りに多大な迷惑をかけたり某M様のメールにより立ち直ることができたり(その折は本当にご迷惑をおかけしました)、後輩から色紙と手紙をもらったり、テニスの授業中某体育教師にテニスボールをぶつけたり、しかもそれを素手で受け止められたり(ラケットで打ったのに...)、合唱コンクールの練習で音痴な私は周りから怒られたり、etc...



色々ありました。(ありすぎ)



鬱っぽいときにはイナゴにも漫画にもほとんど情熱を感じなかったので、クラスの子には
「一ヶ月経ったら、病院へ行きましょう」(某CM風に)
と言われました。
でも結構日常生活でも病院に行けと言われるので別段何も感じなかったあたりがもうやばい気がします。(何が)

後輩からの色紙と手紙にはなにゆえか宇宙人というワードが3回も含まれていたり、
一年生のとある子からは「おもしろいのでそのままでいてください」という喜んでいいのか悪いのかとても悩んだコメントもありました。
それらひとつひとつのコメントに心温まるものを感じつつ、
どこからツッコンでいいのかわからくなりました。

そして現在は学生にのみ課せられたテスト週間なるものなのですが、
ぶっちゃけ数学と国語以外何もしてません。
ああもう受験生ってなんですか。
教室で勉強しているとやたらめったら「勉強すーんーなー!!」といってくる人もいますが(時には自分もその立場ですが)そういう人で勉強できる人が嫌いです。(ただの僻みじゃん!!

てかコレかいてる間にも結構勉強できた気がする...
何やってんだ自分...orz


デスノが以外にきれいに終わったことと、ミスフルが終わってしまったことと、
ハンターハンターにはまりかけていると言うことを近況にしたいと思います。(このオタク!


あ、同じ部活の子からみぞおちに蹴り(やや本気で)くらったことも
近況として付けくわえておきます。吐くかと思いました。


返信
>堀江様
コメントありがとうございました!!



黄金週間のどこが黄金なんだ 

2006年05月04日(木) 19時46分
黄金週間真っ最中な世の中ですが
あたいは親戚の嫁姑の確執を目の当たりにしてショック受けたりしてますこんばんわ11です。

昨日は墓参りとばあちゃんの見舞いに行ってました。
自分で言うのも何ですが孝行娘だと思います。笑
ていうかその場のTVに昼ドラとか流れてたんですが、ぶっちゃけ目の前の嫁姑の確執のほうが怖かったです。
女って怖い...
しかも後輩からビックリ☆みたいなメールが来て身に覚えがなさ過ぎて
驚きました。もうその後輩は呼び捨てでよぶことに決定しました。笑

そして今日は演劇の後輩の見舞いに行きました。
やっと松葉杖を使えるようになるみたいです。
というかまだ退院のめどが立たないってあんたどんな怪我なんだよ!!
かれこれ1ヶ月入院中。
それでも乗馬をやめないっていうガッツは凄いと思います。





■■返信■■
>なひ様
お久しぶりです!!
はやくも受験生からドロップアウトしたかったりします。
デフレスパイラル...ギャ
死なない程度に頑張ろうかと思います。
後輩連れてフラワーにいったら副担任にあって明後日模試でしょうが!
とかほざかれましたが頑張ります。笑
いつか死ぬ前にでもメルさせていただきます...笑

>ドゥドゥビ様
ええええいらっしゃったんですか!驚
楽しかったですよー
コレからが地獄ですが。
頑張りマース!!

遠足ですた。 

2006年05月02日(火) 20時08分
←は後輩が折ってくれた折鶴です。
本当に感動!!

これほど目的のはっきりした遠足もないと思います。
焼肉only!!
墨と着火材渡してはいがんばれって、
どんな適当さなんだよ!!
しかも隣のクラスの担任いわく
「この班はソフテおるけ大丈夫ね」
ってどんな判断基準なんだよ!!

ほんとうに突っ込み多かったです。はい。
主に私が。

でもまあめっさ楽しかったのでよーし!!!
弟のエナメルバッグでいったらなりそこねの三部とかいわれました。






やばいぜったい太った...
というかチーズフォンデュとかしてる班もあった。。。
主旨は焼肉じゃなかったっけ?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 38.6度... (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 38.6度... (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 38.6度... (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 38.6度... (2008年09月25日)
アイコン画像ドゥドゥビ
» 目が覚めた (2006年10月08日)
アイコン画像ドゥドゥビ
» 空気みたいな水だったから (2006年09月18日)
アイコン画像はてな
» じゅーけんせーいってなんだろう。 (2006年06月26日)
アイコン画像ドゥドゥビ
» そういや髪切りました。一ヶ月くらい前に。 (2006年05月29日)
アイコン画像おかもと
» なんて素敵なテスト前。 (2006年05月22日)
アイコン画像ドゥドゥビ
» なんて素敵なテスト前。 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyuiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる