■1日目■ 

2005年12月23日(金) 21時21分

■前記■

こんにちはぁ、お久しぶりなのデスッ(ノ●´∀`)ノ

さぁ何がお久しぶりなのか・・・ぇーっと、ネット復帰が1ヶ月ぶりデス。
1ヶ月前までは1日1回は絶対触ってたのに、ぁるものにはまってからは全然PCに触らなくなっていました。

そぅ、そのぁるモノとは『FF]』

友達に貸して貰ったんですが、泥沼にはまるかのょぅにはまりましたョvv
主人公のティーダがかぁわぃぃんデスョ(*゚艸゚)v
ちょっと色黒で、ハネ髪で、金髪で、半ズボンで。。。まぁ可愛いんですョ!!!!
んで、ヒロインのユウナもまた可愛ぃ子なんですv

RPGが嫌いとか苦手とか、レベル上げが面倒な人にはオススメできませんが、オススメですww

エンディングは1時間くらぃ涙が止まりませんよヽ(´□`。)ノ・゚!!

是非是非冬休みにゃってみょぅっ(。>д<)ノ

ちなみに秋良のプレイ時間は77時間でした。

前期ナゲェ。。。


■昨日の日記■

昨日は和歌山で、雪!雪!!雪!!!が降っていましたぁぁあ!!!!
体育館寒かった〜ヽ(´□`。)ノ・゚

しかも、寒くて凍えてるっつーのに心理テストみたぃなのさせられたしね(。-д-)
怒りを通り越して泣きそうでした。。。
しかも結果が「秋良は自由な人間だな」って笑顔で友達に言われる結果でした・・・。

ぁ、終業式でしたのです、昨日。

っぃに今日から冬休みデスょ!
でも・・・ぁたしには課題の山が・・・デザイン科もぅゃだぁ。

そぅそぅ帰りに、冬休み前とぃぅコトもぁって(BL)漫画、CD、ゲームの交換会!!!!
が、ぁりますたぁ((*´∀`))ケラケラ
学校に大量に(BL)漫画を持ってぃったんですが、なんか小さな移動図書みたぃになってぃましたww
んで、貸したのも多ぃけど借りた分も多かったので、教科書を持って帰れませんでした、別に家で使うわけではなぃですけども。

はぃ次〜。


■後期■

部屋が汚いデス。
年賀状が1枚しか描けていません。

お正月までにしたぃコト↑↑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyueryi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる