明後日は

November 20 [Wed], 2013, 19:52
期末なのじゃ(`・ω・´)
めんどくさいなぁー
勉強ちゃんとしてるけど、わかんない(;_;)
悲しいわぁーーーー><

あ、そういえば、今日の柔道メッチャ楽しかった!
最後に2組出て、2分間技の掛け合いした!
あたし一回も倒されなかった*
逆に何回も倒した(爆笑
相手の女の子が、技かかけてくるから
何回も返し技やったら見事に成功♪
楽しかったなー!
明日も柔道あるけど、最後なんだよなー
(゚听)ツマンネ
でもその次はうちの得意なバレーだからなw
まぁ良しとするか(`・ω・´)
あ、シャトルランかもしんない(゚д゚lll)ガーン

あ、期末の事なんだが、好きな人とめっちゃ席はなれる(;_;)
そして、恋のライバルの席とチョー近い><
悲しいワーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
おまじないでもするか( *`ω´)
あぁー学校メンド(・ω・`)

でわ、長々と失礼しやしたー( ´・ω・`)ノ~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MarIa&ジュダル
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゅまろ。
» リア顔公開 (2013年11月20日)
アイコン画像まゅまろ。
» し、試合!? (2013年05月03日)
アイコン画像亮太/*
» こんにちは (2013年03月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zyudaru04/index1_0.rdf