りむ

March 19 [Tue], 2013, 21:38
むりだった


今の環境を少しでも変えようと

リラクゼーションのバイトに応募した


研修期間が必要だと言われ副業ではムリだった


残念


でもそもそも私には2つの仕事をこなすのはムリだと思った


今の職場で後輩も増えてきてるせいか自分が一番下になるのが耐えられないなと思った


あと平日と土日に仕事するという休む暇がない環境はダメだとバイト採用担当者の真面目そうな声と電話してみて思った


ストレス発散できないなと…


今の自分がどんなけ恵まれてるかが良くわかった日だった


現実はそう甘くないなと


わかっているがすぐ現実に慣れて忘れてしまう


結婚するまで働こう


早く結婚したい


早く子供ほしい


彼氏作りに進もう


自分を磨いて


夏までに可愛くなって


いい人と付き合って結婚しよう

結局は今の仕事は簡単には捨てられない


多少は苦労して今の仕事をしてるから


今まで頑張ってきた自分を誉めてこれからの活力にしよう


まだまだ今の職場で学ぶ事はあるはず


心新たにがんばろう!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:zyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像古穀樹裏
» いたい (2012年08月29日)
Yapme!一覧