\(^0^)/ 

September 19 [Wed], 2007, 22:19
まじ自分おつ(‥)
あの2人あーりーえーんー
手つないでも無理ー
けどおもしろい\(^0^)/

\(^0^)/ 

September 17 [Mon], 2007, 21:39
親子試合\(^0^)/
まじ楽しい(^O^)/
みんないいかも
まじ自分にぶっとる
いっぱい食べた

たつよしまじかっこいい
萌え

\(^0^)/ 

September 16 [Sun], 2007, 21:36
つかれたー

あやしい\(^0^)/
あの2人
近すぎー


吸ぱ吸ぱたのしい(^O^)/

かっこいいー(^O^)/


なんかいさどい

かちひま 

September 15 [Sat], 2007, 21:41
まじ好き好き\(^0^)/
てかSAIKO〜


今日起きるのおっそいしー(¨)!
かちだるくて
風邪やし
どんならん

塾休むとかあーりーえーんー(・△・)


かめちゃん
ごめん
しめの
行きたかったです(^O^)/

ひさびさに見た
まぢかっこいい\(^0^)/
かっこよすぎてか雰囲気からしてすごい
小学校のときから
まじ素敵

ありがとう。
たまらなくて嬉しくて涙が出た

なんで303H入るの
緊張するげんてー\(^0^)/
かわいいなー   わらい
りおー

ありがとう。 

September 14 [Fri], 2007, 22:03
ありがとう。
みんなの笑顔に勇気づけられ
こんなおれもカッコイイでしょ?
まじ好き
∞SAIKO〜
∞SAIKYO〜
ねーりお(‥)?

てかあやしい!
絶対あやしい
あやしいあやしいあやしいあやしいあやしいあやしいあやしいあやしい

今日はしめのの後で吸ぱ吸ぱ
楽しい\(^0^)/

いー男いー男ほんとはどーでもいー男(^O^)/

あめまん 

September 13 [Thu], 2007, 23:54

3年4組いさどいです

いちいちからまんくていいげんて
たるいげんて




きれいごとばっかりいって




亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん\(^0^)/
好きやよ

(¨) 

September 12 [Wed], 2007, 19:44
F4\(^0^)/
かめ うち たけだ あらせ
F4やあ(^O^)/
吸ぱ吸ぱ
かめとあらせすご\(^0^)/
たけだ女

いさどいくさいちびだらでぶしゅくもうだまれ

飲ま飲ま飲まイェイ 

September 11 [Tue], 2007, 20:18
自分てきに頑固飲ま飲ました(^O^)/
かめちゃんやちたけだあらせ
たるい

誕生日おめでとう\(^0^)/
2日連続まじ最高
だーいーすーきー

24;00すぎてからやす誕生日おめでとうって言って寝た(¨)
つぎは22日

りお(¨*)
痛い仔ありえんね
おもった
内のこと語る資格ない
どんだけEighterぶってるんですか!
みたいな?\(^0^)/

(‥) 

September 10 [Mon], 2007, 8:43
博君誕生日\(^0^)/
おめでとう
そして大好きです
ケーキ食べて祝いました

火曜日は
亀ちゃんるりこちゃーん
武田・荒勢・谷内って人
と飲マ飲マ( ^ω^)
やすの誕生日
だーいーすーきーやちゅて

うざいとかなんなん
いさどいから〜
くたばれー(¨)
まじKY\(^0^)/

\(^0^)/ 

September 10 [Mon], 2007, 8:42
初期化(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyu-bansu-ki
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる