本好きが高じて・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 22:02
日本語に飢えていて、古新聞でさえも何度も読み返していたのが12年前・・

それが、友達の協力のおかげで、今や日本の本の在庫4000冊くらいになりました

そこで仕事場の一部を借りて、私設図書館を開いています

日本語を読める人は殆どいないので、一時日本語教室を開きましたが、本を読めるレベルまでたどり着いた人はゼロ(続かない)

オマケにポルトガル人は本を借りると返さない(未返却率80%)

ちゃんと返却してくれる方、是非借りに来てください


最近日本の週刊誌を沢山いただきましたが、余りにも過激でショック!!!
ポルノとゴシップ
安売りする人と、其れしか興味ない人、それに便乗するマスコミ・・
何とかならないの?

日産サニー 

February 12 [Tue], 2008, 17:54
また日産サニー。これはFRのやつ。このモデルはいろいろ種類があった
みたい。(笑)これも見かけなくなった。(涙)雑誌では安いの見かける
けど…。有ったら欲しい。(爆)

カビ〜!!! 

January 31 [Thu], 2008, 2:32
三連休の最後の日。
我が家は大掃除をしました。



旦那のスーツ類やら普段着やらの整理をしたんですが、
クリーニングしてかけておいた、冬物コートやジャケット、スーツ等々に
カビが発生していました。
もう、二人で絶句。大ショック。



服を置いている部屋が風呂場の前で、その湿気が悪かったのかしら??



二段になっているハンガーラックも壊れていたので、カバー付きのものを買いに行きました。
帰ってきて、服を入れ替え、かびてる物はもう一度クリーニングへ。



鼻はムズムズ、喉はイガイガ。
晩ご飯も食べず、二人で片づけました。



服がいっぱい吊りかけられてたけど、部屋も広々、服もスッキリ整理出来ました。



少し遅めの晩ご飯を食べ一段落。



部屋がスッキリすると気分もスッキリしますね。                            

KYB BLOG TOP 

January 18 [Fri], 2008, 16:15
〜〜〜〜〜〜〜〜〜KYB BLOGへようこそ!〜〜〜〜〜〜〜〜〜




'''リピーター大歓迎!!'''




'''KYB BLOG とは?'''



KYB BLOGとは、KY(オーナーのイニシャル)と、ブログの頭文字をとって、できた、ブログ名です。
いろいろなブログを拝見させていただき、勉強し、10月27日、やっと、リニューアル。ブログ名も、変えました。前の題名は「ORANGE RANGE」が主になっていましたが、これからは、ORANGE RANGEだけじゃなく、このブログにあるすべてを楽しんでもらおうという思いで、「KYB BLOG」にしました。今後もお気軽にお越しください!




'''書庫'''
説明はそれぞれの書庫へ飛んでください。



TOP



KY日記
shiba-sora
恋の話「コイバナ」
世の中の謎



ORANGERANGE全般
平原綾香 全般



ブログドラマ



もやもやコーナー



投票





'''最後に・・・'''



(オーナーからの挨拶)「KYB BLOG」に訪問していただき、まことに有難うございます。さて、今までのイメージは「隠れ家」でしたが、これからのイメージは、「見られるブログ」にしたいと思います。皆さんのブログにも、もしかすると、宣伝が来ることもありゆると思いますので、ご了承願います。しかし、「宣伝お断り」らしきものを発見した場合は、宣伝は、いたしません。また、投稿あとに見つけた場合は、すぐに、撤去します。また、僕が、築かなかった場合は、遠慮なく、撤去してください。



最後になりましたが、'''訪問していただいた場合は、ゲストブックや、お気に入りなどに、足跡を残してください'''                 KYB BLOGオーナー

辞めるとするかっ! 

January 14 [Mon], 2008, 12:42
はぁ もう 限界ってとこも 過ぎて あきらめもして

ここまできて もう どうでも よくって さて 気合いれなおすかね・・・とか そんなこんなの 繰り返しの 一年で ありました。

で、辞めることにしました。

・・・と、いうより 辞めなきゃいけない。

思わぬところで 「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜そんな〜〜〜〜〜〜〜」ということが ありまして・・・。

家庭の事情って やつですね

まぁ でも これも 人生。

すぐには 辞められないので しばらく モンモンとするんだろうなぁ

なんとか ならないのかな〜とかね

家に いられない性格だから たぶん 辞めても すぐ 短期のバイトとか してると 思います

アニメ店長は大変なグッズを販売していきました 

January 05 [Sat], 2008, 1:22
言わずもがなかもしれませんが元ネタは「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」です。
もうとっくに終わったアニメ「らき☆すた」ですが、
妙に熱血なアニメ店長が眩しいのでご紹介。熱いですよ。
・・・そういやネットの最萌選手権で「らき☆すた」のキャラが「竜宮レナ」に負けたとか。
二分
 

この秋一番の冷え 

December 19 [Wed], 2007, 23:10
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zytyva100
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» KYB BLOG TOP (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 辞めるとするかっ! (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる